« 夢浮橋 | トップページ | つ、ついに…! »

夢浮橋 2

7_3  

 

 

 

 

 つ    い    に

翡翠さんのお出迎えコメントが来た   (*゜∀゜*)  !!!!

8_2  

 

 

行きますとも行きますともheart04ぜひぜひ2人っきりでheart04heart04

9_2  

 

 

恋愛イベント攻略済みなので3パターンのコメントが見れます♪

ちなみに攻略してない八葉とは2パターンしか見れません^^

 

さてさてと。

夢浮橋を購入してから3日が経過したわけなのですが…

 

 

全クリしちゃったheart01(てへっ/殴)

 

 

無理無理。 やりだしたら止まらないもん、コレww

購入してから今日まで、

いつのまにか日付変わってる~の連続ですよ(ネオロマ廃)

 

だっておもしろいんだもん(いばるな)

 

 

えー。

あれからあっという間に、遙か2を全キャラ攻略いたしまして…。

あ、もちろんアクラムも含めてですが?(聞いてない)

 

んで。

次はやっぱり遙か3だろうな~ってことで、

将臣から始まり、さらりすらりと全キャラ攻略終えまして。

 

2_2 

 

 

隠しキャラその1、銀とも出会いまして。

3_2  

 

 

隠しキャラその2、知盛とも剣を交えまして。

無事に遙か3も全員攻略済みとなりました(*´ω`*)

 

よっしゃ、残すは 遙か(無印)だけだ~!

ってことでサクサクっと友雅を攻略ww( …。)

 

4_2  

 

 

かぁぁっっっこいいぃぃぃ 友雅heart04heart04

5_2  

 

 

かぁぁぁぁぁぁっっっっこいいぃぃぃぃぃ友雅heart04heart04heart04heart04

6_2  

 

 

きゃわぇぇええええぇぇ鷹通ぃぃぃぃぃheart04heart04heart04heart04heart04

うん、やっぱ髪下ろし&眼鏡無し たかみーは最高やねshine

病気ナイス!心労ナイス!もっとたかみーを追い詰めt(断)

 

こんな感じで、遙か(無印)も攻略完了っと。

あ、もちろんアクラム(無印ver)も見ましt(聞いてないっつの)

無印のアクラムはカッコ良いですね!ww

 

大団円EDという名の神様EDも全パターン見ました^^

個人的には花梨との神様EDが一番好きですnotes

内容も素敵だし、白神EDか黒神EDか選べるしheart02(ここ重要)

 

白神を選んだときの黒神の

「えーっ!そりゃないですよぅ!!sweat01

が、超可愛いwwwwww(笑)

 

確かに、あんだけ奉仕しといてそりゃないわwwwwwww

 

 

さーて、

夢浮橋も全クリしたことだし…。

そろそろ、いい加減に遙か4クリアしなきゃ…^^;

9月になったら、QMAでるし、プラチナでるし、ネオアンでるし

ますます遙か4できなくなるsweat01sweat01

 

それ以前に金が…。

 

 

9月は完全に散財の予感 。゜(っ△`)゜。ひーん

 

|

« 夢浮橋 | トップページ | つ、ついに…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢浮橋 | トップページ | つ、ついに…! »