« 夢浮橋 2 | トップページ | 舞一夜 »

つ、ついに…!

10_2   

 

 

 

 

  

 

 

ついにコレが来た… illiorz

 

賢者になるための最後の難関…!

そんでもって最大の難関がついにきたー!!><。

 

フェニ組で優勝なんて酷すぎる酷すぎる酷すぎる(っω;`)

こうなったら朝QMAでの奇跡的勝利にかけるしかー。。

 

このとき時間はお昼の11時ちょい前くらい。

よし、勝てない勝負はしないっ!

ヨージは次回登校に回して、ここはルークで勝負だー!

 

ということで、超久々にルーク@ユリで登校してまいりました^^

たしか魔導士のどっかで止まってたような…(うろ覚え)

 

 

そしたらばなんと。。

 

 

12_2  

 

 

回線 \(^O^)/ 切れた

しかも無駄にユリ杯だったりとかwwwww

 

んでもって。

 

11_2  

 

 

shine 優 勝 shine( ゜∀゜)∵ガハッ

もし…もし…カード変えずにそのままトナメやってたら…

 

賢j…げふぁごふぁぁっ(ランターンは精神に9999のダメージ)

 

しばらく立ち直れそうにないっス…(っωT`)シクシクシク

 

 

tulip マッチ&呼び掛けして下さった生徒様 tulip

 

14_2  

 

 

あらんけい@ななかしゃんheart04

最近、休日登校でのマッチ率上昇気味で嬉しいっス(≧∀≦)

昇格試験が近くなると、ななかさんとマッチするとかいう不思議w

いつも呼び掛けありがとうございますですnotes

 

 

そうそう。

そいえば、QMA登校してたらばこんな問題が…。

 

13_2  

 

 

 

はっ…愚かな…。

まさか…今の俺に五行の問題を出すとは…。

 

笑止!!(・∀・)

 

遙か中毒者なめんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

こちとら現在進行形で夢浮橋プレイしてるんだよぉぉ!!!!!

こんな問題軽く捻りつぶしてくれるわ!うひゃひゃひゃひゃ////

 

これほどまでにタイムリーな問題にめぐり合えるとはww

予想外なとこでテンション上がりました(*´∀`*)あざっす!

 

これからもウマウマな問題どんどん増やしてくだしあ><。

そんでもってぜひとも声優検定をば!!!!

てか、なんで未だに声優検定が出ないのか永遠の謎sweat01

 

|

« 夢浮橋 2 | トップページ | 舞一夜 »

コメント

ついに、賢者昇格試験ですかsweat01

頑張って下さい(^O^)/

ランさんなら大丈夫ですょnote

私は地道頑張りますので…

今週良かったら手伝って下さい

30日楽しみにしてますhappy01

それでゎpaper

投稿: ソラ | 2008年8月26日 (火) 10時11分

>ソラさん
いよいよですー><sweat01
やるだけやってみます!(`・ω・´)

おたがい頑張りましょ♪
こちらも30日期待してますーww

投稿: 月城 蘭 | 2008年8月27日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢浮橋 2 | トップページ | 舞一夜 »