« つ、ついに…! | トップページ | お久しぶり。 »

舞一夜

1_3  

 

 

 

 

皆様、知ってました?

月曜日だったか、火曜日だったかの夜に

劇場版遙か、舞一夜が放送してたんですよ^^

 

実は蘭さんは舞一夜、未プレイなんですよ。

だって今さら無印をリメイクされても…ねぇ?( ´・ω・)

同じ理由で八葉抄もやってませんww

 

2_2  

 

 

とゆーことで。

今回お初にお目にかかります、舞一夜のニューフェイス。

多季史さんです、はじめましてこんにちゎ m(_ _)m

僕がホクロキャラスキーだったらもうちょっと愛着もてたのに。。

 

4_2

 

 

 

ごめんね(>◇<)

俺っちはやっぱ友雅が一番好きですheart04

 

3_2  

 

 

てか、友雅!!この構図はやべーだろ!!!!

カッコ良すぎじゃちくしょぉぉ好きだぁぁ友雅ぁぁぁぁ!!heart04heart04

 

 

で。

舞一夜を見た感想なんですが…。。

 

 

や  べ  ぇ  コ  レ 

 

 

…途中から写真撮るのも忘れて夢中になってた。

…後半なんて最後までずっと泣きっぱなしだった。

 

普段なら泣きそうになっても、ぐっと堪えて涙は流さないのに…

…耐え切れなかった… illiorz

季史の本当の願いのところで完全にアウトでした…(;´ω`)

うわー…久しぶりに溢れちまったなー…涙。。

 

ただの恋愛ゲームの粋を超えてる、との前評判だったので

ある程度の覚悟はしてたんですが…ここまでとは。。

 

素直に泣けました m(_ _)m ありがとうございました。

うん、まだ見てない人は絶対見たほうがいいと思う。

久しぶりに良い映画を見たなって感じた。

 

映画を見た後 無償に もう一度 遙か14巻が読みたくなった。

てゆーか、読むべきだと思う。

そこで初めて舞一夜の全体像と「季史」っていう人物像が

わかるんじゃないかなぁ…。。

 

|

« つ、ついに…! | トップページ | お久しぶり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つ、ついに…! | トップページ | お久しぶり。 »