« わ〜い お茶 | トップページ | マッチして下さる方募集・決 »

オルたんと時間合わせの巻

1_2 

 

 

土曜日にオルセルグさんがミノ組粘着するということで^^

現在、絶賛ミノ落ち中(ヘタレ)だったランターンは

お久しぶりにオルたんと時間合わせしてもらっちゃいましたheart04

 

しかもしかも!

一緒に決勝まで行けちゃいました happy02

 

3_2  

 

 

オ)俺様に勝とうだなんて100万年早いんじゃーー!!!!

ヨ)ひぎゃああああああああーーっ

 

って感じで惨敗いたしますた(;´∀`)

さすが宝石賢者様ですwww 勝てませんwwwww

 

2_2  

 

 

オルたんのエロぃところもたくさん見れたし(ノω`*)

久々に大量マッチできて楽しかったです!

オルセルグさんお付き合いありがとうございました(≧∀≦)

 

4_2

 

 

 

途中でサブカがセリオスに変わったのは、

甲高い女声を聞くのにウンザリしてきたからだったりw(ノ∀`;)

このことは僕とオルたんだけの秘密ってことで ^^;

 

機会が合ったらまた一緒に遊んでくださいです(≧∀≦)ノシ

 

 

   apple     apple     apple     apple 

 

 

そうそう。

  

現在ロマストでは、ナムコポケモン祭りとかいうのを

開催してるらしいです ^^ 

UFOキャッチャーの中身とか壁とかポケモンだらけなのshine

超ぉ かわいい heart01 happy02 heart01

 

5

 

 

 

  

その中に、コリンク&レントラーの大きいぬいぐるみがあったので

全力でUFOキャッチャーに挑んだ結果、見事GETshineshine

きゃわぇぇぇぇぇぇO(≧∀≦)Oぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

 

商品をGETすると店員さんがポケモンの袋に入れてくれますw

この袋、大きさがハンパないですww

けっこう大きめのサイズなはずのコリンクたちを詰め込んでも

まだまだ かなり余裕が… ^^;

大量GETなはずなのになんだか損した気分にwwwww

 

興味がある方、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいな♪

 

|

« わ〜い お茶 | トップページ | マッチして下さる方募集・決 »

コメント

昨日は本当にありがとうございました♪
またよかったら遊んでやってくださいね(^^)

>俺様に勝とうだなんて100万年早いんじゃーー!!!!

ちょwwwwwwすげー嫌な奴じゃんwww

投稿: えろせるぐ | 2008年8月10日 (日) 22時33分

>ぇろせr…オルたん
こちらこそ突然のお誘いにもかかわらず
付き合ってくださってありがとうございました♪

ごめんwwww
なんか写真がそんな感じだったんでwwwwww

でも実際一人旅だったからいいじゃーん(≧◇≦)

投稿: 月城 蘭 | 2008年8月10日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ〜い お茶 | トップページ | マッチして下さる方募集・決 »