« ランターンのお気に入り | トップページ | みかささんとWi-Fiバトル »

よっしゃ!

12  

 

 

色ベトベターゲット♪

何度やってもゲットできなかった色違いだったので

光る草むらを見つけたときは感動しました><。

 

50連鎖後、10回目くらいの発動だったかな?

こんだけ連鎖しといて、消費スプレーは10個程度とかw

ゴールド1個で10連鎖くらいのハイペースで組めました^^

こういうときは失敗することが多いんですが、無事成功heart04

よかったよかった(*´∀`*)

 

さてと、今度は誰にしよっかな~。。

なんとかして洞窟や海の色ポケモン捕まえられんかな…。。

プラチナではぜひともそこらへんの改良をお願いします!><

 

|

« ランターンのお気に入り | トップページ | みかささんとWi-Fiバトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランターンのお気に入り | トップページ | みかささんとWi-Fiバトル »