« マッチして下さる方募集・決 | トップページ | …!!!?? »

光様ハピバ!オンオフ☆

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

10_2  

 

 

 

 

 

 

 

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

 

光様ハピバ!オンオフ☆~え?そうだったの?~

 

なんか良いオンオフのタイトルないかなぁ~とか思ってたら、

うまいことジュリ様の誕生日だったとかいうww

全然気付かなかったーwwww(酷)

 

うん、そんだけ(ノ∀`*)

 

 

さてさて。

さっそくですがオンオフの内容を載せていこうと思いますぞー!

 

 

notenotenote 14日のマッチ様 notenotenote 

 

1_22_23_2

 

 

 

14日は午後2時~5時の間、登校してまいりました(*´∀`*)

マッチした生徒様はyumiさん宅の御三方とオルセルグさん!

 

46  

 

 

 

内、2回は全員揃って一緒に決勝まで行けちゃいましたhappy02

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww

 

57_2  

 

 

結果は2回ともオルたんの一人旅でした^^

で、僕の方は予想通りのぶっちぎり最下位、とwwwww

みんな強すぎるよぉぉぉぉぉぉうううぅぅぅぅぅ ><。

 

12_2  

 

 

誰ともマッチしなかったときに優勝ぉcherry

誰ともマッチしなかった時とかいうのが俺らしいwwwwww

13_2  

 

 

投げるな危険、手裏剣げっと~♪

お散歩ペット機能は使ってませんよ^^^^^^^^

 

14日はこんなかんじですた。

 

 

 

notesnotesnotes 15日のマッチ様 notesnotesnotes

 

11_218_2  

 

 

15日は、朝9時~11時、昼2時~5時の間登校しました!

マッチしたのは、ゆらさん、まけるさん、イズミさん。

あと、うぉるやふぁ@クララさんともマッチしたのですが

おそらく偶然かな、と(^^;)

ゆらさんは秘密のサブカだから隠した方がいいんですよね??

真っ黒になっちゃったけどsweat01

 

19_2  

 

 

オミ@イズミさんと一緒に決勝ぉ~shine(ノ´∀`)人(´∀`*)ノshine

Wオミっち実現できなくてごめんなさ~い><。

でも、ヨージVSオミが見れただけでも結構満足wwww

 

で。

ここで朝QMAならではの決してやってはいけない罠が発動。

 

20_2  

 

 

ド ラ っ た … orz

 

アホぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!><。

フェニ組でオンオフなのに何やってんだ俺ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

このあとは誰ともマッチしませんでしたdowndown

 

15日はこんなかんじですた。

 

マッチした生徒の皆様、ありがとうございましたheart04

参加してくださったのにマッチできなかった方、ごめんなさい><

またいつか機会が作れたらイイナ!と思っているので

もしよろしければ参加なさってくださいです><。

 

 

 

以下、その他もろもろ。

 

 

14_2  

 

 

ついにアヤに相応しい服装を見つけたぞぉぉぉぉ!!!!

 

すげぇ!!(゜∀゜*)

Gluhenの仕事服と全く一緒なんですけどwwwwwwww

まぁ、色が黒なのがアレですが…。

アヤが白ならセリは黒!って感じでコレはコレで良いwwwwww

 

15_216_217_2  

 

 

 

似合うwwww すげー似合うwwwwww

これで日本刀があれば完璧なのになぁぁぁぁぁぁぁ><。

 

悲しいのは、コレを着せると黒服になっちゃうこと(´・ω・`)

せっかく神カスタムを見つけたのに白セリが見れないなんて><

白セリかアヤ服…どちらを取るべきか…悩むぅぅsweat01

 

 

 

ポケモン。

 

9  

 

 

欲しいアイテムゲットのため、現在バトルタワー粘着中。

そしたらば予想外にこんなの貰えました^^

てっきりトロフィーが貰えるんだと思ってたのですがww

 

現在56連勝中~(・∀・)(まだそんだけ?とか言うの禁止w)

なんかBPがめっちゃいっぱい貰えるww 嬉しいwwwwww

 

8  

 

 

久々の色違いゲットは(東?西?)カラナクシたん(*´∀`*)

ピンクはアレだけど水色のは可愛いと思ぉwwww

 

通常色よりもかなり蛍光色っぽい水色です。

これは写真でも違いがわかりやすいですね^^可愛いですw

 

|

« マッチして下さる方募集・決 | トップページ | …!!!?? »

コメント

こんばんは、お久しぶりです。

オンオフお疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ
突然の参加に加え、以前と変わらぬ時間合わせの下手っぷりなどなど、
至らない点が多くて申し訳なかったです;

まさかランさんと一緒に決勝戦まで行けるとは思っていませんでした。
結果はあの通りでしたがww
準優勝おめでとうございます(*´・ω・)つ【めだる】

実はランさんのサブカの事を知らなくて…
「誰も居なーい!」と騒いでいたところを、
「ランさん居るじゃん」とまけるに教えてもらったのでした;
(まけるは無駄に決勝進出したりしていたので、
時間通りに入れない事が多かったようです)

予選のスポ連、ランさんの回答がすごく早くて軽くパニックでした;
今だから言えますが、あの回は殆どカンで当てていました…。
拾えて良かったー(つ∀`)

久々にランさんとマッチさせて頂いて、
やっぱりオンオフは良いなぁ、QMAは楽しいなぁと改めて実感しております。

次回も高確率で参戦するつもりでおりますので、是非また企画して下さい♪
今度は自分のカードで頑張りたいです(`・ω・´)

まけるはクラシック検定のスコア上げを頑張っているので、
宜しければ応援してやって下さい><

では、ありがとうございました☆

投稿: イズミ | 2008年8月15日 (金) 23時59分

オンオフ乙でした~。

結局1回しか参加出来なかったよ~。
まぁ、理由はランさんと同じなんですが。w

しかし、真っ黒だねぇ~。w まぁ、アレは一部の人しか公開してないので仕方ないと言えばそれまであんですが...。

それでは失礼しました~。

投稿: ゆら | 2008年8月16日 (土) 18時07分

 オンオフお疲れ様でした&呼びかけどうもでした。
私も呼びかけようとしたのですが、呼びかけの文をタイポ→直しているうちに時間切れというアホな事をやらかして無理でしたw

 私が入れなかった回では二人で決勝に行きましたね。
蘭さんの雑エフェのすごさを実感しました。
 というか、まさかイズミが私よりも先に蘭さんとの決勝を実現するとはも思いませんでした。
そのうち私も実現したいのですがどうなることやら…。

 今回のオンオフは久しぶりに蘭さんとマッチできたし、珍しく良い所も見せられた(ような気がする)ので大満足です。
ありがとうございました。
もしやるなら次回も楽しみにしています。

投稿: どーせまける | 2008年8月16日 (土) 21時30分

>イズミさん
お疲れさまでした!参加ありがとうございましたw

まさか一緒に決勝まで行けるとはww
お久しぶりなだけにめっちゃうれしかったです!
スポーツは…アレですよww
考えてもわからないんで、
見たことあるものを緑ゲージ回答とかいう
完全に棚ボタ狙いのヘタレ戦術ですよwwww

クラシック検定イイですよね!
僕はお笑い検定ばかりやってます^^;

次回は9月の19日にしようかなぁと計画中です!
よろしければ参加なさってくださいですww


>ゆらさん
QMA5初マッチ乙でした!

てか、今日もマッチできましたよねww
まさか2日連続で会えるとは(>∀<)♪

これを機にマチする機会がどんどん増えるとイイなと期待ww


>まけるさん
お疲れ様でしたぁぁ(≧∀≦)ありがとうございました!
呼びかけは余裕のあるときだけで結構ですよw

今回は雑ビジュに恵まれましたw
僕には雑エフェしかないもので;;

キューブが来た瞬間、終わりってのはナイショですがw

次回は9月19日を予定しています><
ご都合よろしければ参加なさって下さいましww

投稿: 月城 蘭 | 2008年8月16日 (土) 22時07分

ギリギリまで、参加するか悩んでたんですが…残業にトドメをさされましたw

元々、人がいっぱいな楽市に行くのは嫌だったんで、結果オーライだったりも… ((( ̄▽ ̄;)

お盆はお家でポケモン三昧だったので、いつでも新しいサンドバッグが出せますよんw

投稿: ダーク | 2008年8月17日 (日) 17時34分

>ダークたそ
今は夏休み(らしいw)ですからね><。
最近はいつ行っても子供が多いです。。

ポケモン三昧とはなんとも素敵な過ごしかたですなw(ぉ

あれーおかしいなぁー
ダークさんにはいつもサンドバックにされた記憶しか
ないんですけどねー?w

バトル…できるんですが…
パーティーにダークさんから戴いた子達が
ちらほらいるとかいう罠がもれなく付いてきますよ?(ぉぃ)

投稿: 月城 蘭 | 2008年8月17日 (日) 21時05分

そのうぉるやふぁ@クララの中の人です。
mixiあたりにQMA日記とかを書いてます。

投稿: うぉるやふぁ@クララ | 2008年8月27日 (水) 15時19分

>うぉるやふぁ@クララさん
うぉぉぉsweat01
いらっしゃいませぇぇぇぇhappy02happy02happy02

こ、こんなひなびたブログにわざわざcrying
コメントありがとうございます!
これからも仲良くしてやってくださると嬉しいデスshine

み、ミクシィですか><sweat01
申し訳ないです、僕、ミクシィ見れないんですweep

またマッチできるといいですね!
その際はどうぞよろしくお願いしますです(*・ω・)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2008年8月27日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッチして下さる方募集・決 | トップページ | …!!!?? »