« よっしゃ! | トップページ | 夢浮橋 »

みかささんとWi-Fiバトル

1_2  

 

 

 

 

今日は、みかささんにお願いして

ポケモンのWi-Fiバトルをしていただきました><

最後に遊んだ日付が今日になっているのが証拠です^^

 

で。

どうだったかというと、なんというかなんというか…。。。。

そうだね、タイトルをつけるとするならば

 

 「 机上の空論 」

 

とでも言ったところか…(遠い目)

コンボミスりまくり、指示間違えまくり、選択間違えまくり(吐血)

 

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((゜ロ゜;;))))ガクガクブルブル

ラスト1匹にアレを残してどうするんだ!俺のバカ il|liorz

こんなんでトナメが勝ち抜けるものかと、泣きのもう1回(最低)

とりあえず死の淵からの生還コンボは成功したぞっと。

あとは重要かつ最大のお荷物のあの子をどうするべきか…。。

 

みかささん、今日はめっちゃありがとうございました!!><。

事前に1戦交えておいて本当に良かったデス!!!!shine

これからもどうぞよろしくおねがいしますぅぅぅぅぅぅぅぅ(ぉぃ)

 

あと、戒めのお言葉や助言があったら何か下さい(・ω・`*)←

 

 

 

 

以下その他の雑記~。

 

 

32  

 

 

アニメ スキップ・ビートの放送日が発表されました!

他にも蓮の声優さんがようやく決定したっぽいですねw

って、小西かよーみたいなね。

 

うん、とりあえず俺の淡い期待かえせってな。

夢の中で見た蓮は子安ボイスだったのにー!(っ△`)゜。

 

|

« よっしゃ! | トップページ | 夢浮橋 »

コメント

今日はありがとうございました!
とっっっても勉強になりました。うん、トナメの前に蘭さんと戦えてよかったです!


(^_^;)しばらくシルバーボディの凛々しいあの子がトラウマになりそうですが…(苦笑)


それにしても、蘭さん…色鮮やかなパーティでしたね〜ww
びっくりしました。

投稿: みかさ | 2008年8月20日 (水) 23時51分

次は僕と、『机上の空論バトル』しましょうかw…?

投稿: ダーク | 2008年8月21日 (木) 19時02分

>みっみかちゅう
ありがとうございましたー!!
こちらも自分の弱点がわかってよかったです!(>◇<)

それはこちらも同じですよww
あやうく6タテされるとこだったんですから><
見た目の華やかさだけが自慢ですwwwwww


>ダークライライ
コメントがなんかホストっぽいw(´艸`*)

机上の空論バトルって僕が采配ミスるの前提j(ry
…よろしくお願いします(ノω`*)

投稿: 月城 蘭 | 2008年8月22日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よっしゃ! | トップページ | 夢浮橋 »