« お久しぶり。 | トップページ | 第1回 ポケモンリーグ! »

遊んでもらったの。

1_3  

 

 

 

 

 

今日は朝からソラさんとQMAってまいりましたー happy02

ソラさんとは同突とか同突とか同突とかして遊びましたheart04

100円2クレって素晴らしいですね^^

 

で、そうこうしていると毎度おなじみのあのイベントが…

 

 

2_2  

 

 

セリオス杯キタ   heart01( *゜∀゜)*゜∀゜)heart01   コレ!!!!

ソラさんとQMAる日は100㌫セリオス杯が起きますshine

何度見ても美しい光景ですな、こりはwwwwwww

このとき、マラ様が頑張ってなかったら5位のソラさんが入って

夢の crown純粋セリオス杯crown が実現してたのに!><

 

惜しい!!

 

3_2  

 

 

セリオス杯に勝ぉ~利っ!

 

4_2  

 

 

久々のセリオス優勝絵~heart04heart04

あいかわらずめっちゃカッコかわイイですねheart04heart04heart04heart04

 

うん、もうセリオスにしろシャロンにしろ…

もうサブカ、秘密にする気ないだろって感じですが…。

 

うん、ない(・∀・) ←

フェニ、ミノあたりウロウロしてますんで

見かけたら丁重に葬ってやってくだしあwwwwwww

 

 

お昼からは、みかささんとポケモンしました(*´∀`)

 

6  

 

 

僕からはマナフィを、みかささんからはシェルダーを戴きました。

わがまま言って、マトマの実まで戴いちゃいました><

みかささん、すいませんでした(´・ω・)ノシありがとうございます

 

ポケモントレードの後は、トナメへの最終調整目的で

バトルのお相手までしていただいちゃいましたsweat01

何から何までお世話になりっぱなしで…本当に申し訳ない。。

 

てか、今日のバトルは本当にすいませんでした(土下座100%)

 

みかささんの最後の一匹が あの子だってわかった瞬間、

俺の中の外道スイッチが入ってしまいました…ごめんなさい。

 

あれです。ダークさんがこの間使った戦術と全く同じです。

俺がやろうとして見事にカウンター食らったアレと同じです。

ツボにはまると極悪非道この上ないあの戦略と同じです。

 

だって、何喰らっても効果無いなって思っt(ry

霧が来ないと思ったら、急に開放的になっt(ry

まだ控えに番長がいるなって思ったら強気になっt(ry

 

大変申し訳ございませんでした

 

わーん、どうか嫌いにならないでー 。゜(ノ△`)゜。

見捨てないでー 。・゜゜(ノ△`)゜゜・。

 

|

« お久しぶり。 | トップページ | 第1回 ポケモンリーグ! »

コメント

見捨てませんよ~ww むしろマナフィありがとうがざいました!

(^^;)まぁ、確かに少々銀色の子と虫辺りがトラウマになりそうではありますが;;(苦笑)


(*≧ω≦)ノ みかさは(身内曰く)ドMなので、ちょっと苛められても大丈夫でs(マテ)

投稿: みかさ | 2008年8月30日 (土) 21時15分

純粋セリオス杯の確率アップに僕は…必要ないなw(断言)

ダメですよ〜外道スイッチ入れるのは!
『邪道・外道』及び、その他『暗黒道』によるトラウマの植え付けは、僕の専売特許ですよw

今も木の実と共に、新たな外道を育成してますがね… ((( ̄▽ ̄;)

投稿: ダーク | 2008年8月30日 (土) 22時36分

土曜日はぁりがとうございました(σ・∀・)σ

めっちゃ楽しかったですnote

マラリアさえ居なければ私もランさんと決勝行けれたのに(ToT)

今度また決勝行けれてセリオス杯出来たらぃぃですねhappy01

また遊びましょう('-^*)/

それでゎpaper

投稿: ソラ | 2008年8月31日 (日) 00時24分

私は純粋クララ杯はおろか、クララ杯すら経験した事ないですorz
セリオス…悪くないな。

投稿: うぉるやふぁ@クララ | 2008年8月31日 (日) 02時44分

>みかちゅう!
わーん(う△`。)みかささーんsweat01

虫は本当にごめんなさいでした><
まさか練習した厨戦術が実現できる日がくるとは…;;

ちなみに蝉はウインディの神速で簡単に倒せますよw
1匹目にウインディ出されたら終わってました^^;


>ダークさん
えーっ(>◇<)
ダークさんも一緒にQMAしましょうよぅ!

ちょwwww
そこ認めちゃうんだwwwwwww

∑木の実って何だー!!?;;
僕、ダークさんにだけは一生勝てない気がする(っω;`)


>ソラさん
ありがとうございましたー!
こちらもめっちゃ楽しかったですnotes

久々のQMAで思わずはしゃいじゃいましたsweat01
うるさかったらごめんなさいー><

またいつでも誘ってください☆
そのときは一緒にセリオス杯しましょ♪

>うぉるやふぁ@クララさん
またまたコメントありがとうございます!!

キャラ杯が発生したときの興奮はたまんないですw
これでキャラメダルもあればもっといいのに><

セリオス最高ですよheart04
ぜひぜひサブカに加えてみてはいかがですか?ww
あまりの美しさにきっとメインにしたくなっちゃいますよ^^

投稿: 月城 蘭 | 2008年8月31日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり。 | トップページ | 第1回 ポケモンリーグ! »