« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

バトン様。

バトンが回ってきたので答えまする。

カイリさん、遅くなってすいませーん ><。sweat01

 

 

☆携帯暴露超ロングバトン☆

 

携帯予測変換機能で最初に出て来たのを50音で暴露しちゃお!

 

あ @ 遊びましょ

 
い @ いつでも

 

う @ 浮橋

 

え @ 絵

  
お @ ♪

 
か @ カッコイイ

 
き @ キャラクター

 
く @ クロニカ

 

け @ 賢者

 
こ @ 小牧

 

さ @ されたときに

 
し @ 自慢

 

す @ 素敵

 
せ @ 先生

 
そ @ ソラさん

 

た @ 大魔

 
ち @ ちなみに

 

つ @ ってみました

 

て @ できるので

 
と @ 友達

 

な @ 名前

 

に @ 日本 

 

ぬ @ 主

 

ね @ 猫

 

の @ 載せてみました

 

は @ ?

 
 
ひ @ 人

 
 
ふ @ 増える

 

へ @ 変身

 

ほ @ ポケモン

 
 
ま @ 魔導士

 
 
み @ みんな

 
 
む @ 昔

 
 
め @ めちゃ

 

も @ 持ってる

 

や @ やってるかな

 
 
ゆ @ 融資

 
 
よ @ 予習

 
 
ら @ 蘭

 
 
り @ 利用すれば

 
 
る @ るようになると

 
 
れ @ 歴代

 
 
ろ @ 六時

 
 
わ @ 悪気

 
 
を @ をはじめとして

 
 
ん @ んです

 

 

じゃあここから質問です(・∀・)

■名前(HN)は?

  月城蘭

 

■携帯の機種は?

  W41H

 

■携帯の色は?

  黒

  
■ストラップは何?

  つけてないです

 
■デコってる?

  デコってないです

 
■その携帯は何台目?

  3…か、4

 
■WILLCOM持ってる?

  持ってないっス

 

■現在携帯何台持ち?

  1台

 
■選ぶ時は何が優先?

  色、画素

 
■待ち受けは何?

  QMA5 セリオス優勝絵(白服)

 
■使ってどれくらい?

  2年目くらい

 
■Bookmark何件?

  Bookmarkってなんだぁぁぁぁぁぁ

 
■最後に見たサイトは?

  カイリさんのブログ

 
■mixiやってる?

  やってないの

 
■モバゲーやってる?

  QMAを少々

 
■GREEやってる?

  やってないの

 
■カメラで撮った数は?

  206

 
■何の画像が多い?

  WeiβとQMA

 
■最近ダウンロードした曲

  凛華の如く、Cruel Aria~残酷な旋律(ネオアン)

  Cruel Ariaの狂ニクスソングは神(・∀・)

 
■着うたフルは何曲?

  22曲

 
■パケ放題入ってる?

  たしか

 
■画面保護シール付けてる?

  つけてないです

 
 

 
 [ 電話帳 ]

 
■電話帳の男何件?

  9件

 
■電話帳の女何件?

  28件

 
■メモリ11番の人は誰?

  のの

 
■じゃあ28番は誰?

  深苑さん

 
■フォルダ分けしてる?

  重要どころだけ

 
■一番人数多いフォルダ

  友達

 
 
 
  [ 電話:メール ]

 
■電話の着信音

  Bus Stop
 
 
■一番最近の発信履歴

  母親

 
■一番最近の着信履歴

  母親

 
■一日に電話する回数

  1回あるかないか…

 
■よく電話する人

  母親

 
■一ヶ月の電話代

  普通以下じゃないかと

 
■メールの着信音

  メールだ!(子安ボイス)

 
■メールアドレスの意味

  QMAとセリオスと子安さん

 
■一番最近の送信メール

  ひかりんとお仕事の話

 
■一番最近の受信メール

  ひかりんからお仕事の話

 
■保護してるメール

  4件

 
■一日にメールする数

  日によって多かったり少なかったり?

 
■よくメールする人

  最近はソラさんと

 
■よく使う顔文字

  (´∀`) 、 ><。

 
■よく使う絵文字

  sweat01 、 shine 、 heart04

 
■返しにくい内容

  悩み相談とかダーク系なやつ

  
 
■今何しながら打ってる?

  ブログ書きながら

 
 
■携帯依存症?

  どっちかってーと、DS依存症

 
■お疲れ様です!5人に回してね!

  やりたいやつもってけどろぼー

 

 

お疲れ様ですた><

やっぱバトンの回答って素が出るわぁ~sweat01sweat01

 

なんてつまらない回答なんだろう… orz

 

| | コメント (0)

つくってみた。

1  

 

 

 

 

 

優勝絵見たさに。

ライラきゃわええええええええええ!!!!∑(゜ロ゜* )

 

正解したときのセリフは全部ビミョーだけど、

優勝絵突っついた時のセリフはいいわぁww(*´∀`)

古風な口調ってイイよねwwww 日本美人wwwwww

 

リボンがなければもっとイイのに…(´・ω・)惜しいわぁ…。。

 

| | コメント (3)

ひみつのかぎ配信(ネタバレ注意)

1_2  

 

 

 

  

 

 

 

今日からロトムフォルムチェンジに必要となる

「ひみつのかぎ」が配信開始となりました。

 

てことで。

さっそくゲットしましたよーnotes(*´∀`*人)

 

今回の配布はWi-Fi通信でも受け取れるので、

自宅にいながらもラクラクもらえるのでとっても便利ですね!

 

 ※ ここで注意

Wi-Fi通信で秘密の鍵がもらえるのは、

タイトル画面でふしぎなおくりものが出ている場合のみです。

まだ、ふしぎなおくりものを出していない人は

テレビコトブキで合言葉を入力して事前に出しておきましょう!

 

ちなみにWi-Fiがない方は、

お近くのイオン・ヨーカドー・トイザらス・ポケモンセンター

などでも受け取れるのでそちらへどうぞ^^

 

以下、ネタバレです。

詳しくは自分の目で見たいという方、ご注意下さいませませ。

 

 

 

2_2  

 

 

 

まずは、フレンドリーショップでひみつのかぎを受け取ります。

 

3_2  

 

 

 

受け取ったら、ロトムを連れて

ギンガハクタイビル1Fの左側の空白部でAボタンを押します。

するとすると…隠し部屋ハケーン!(゜∀゜*)

 

4_2  

 

 

 

中に入ると、フォルムチェンジに必要な家具が置いてあります。

左から 電子レンジ・扇風機・冷蔵庫・洗濯機・芝刈り機 です。

 

5_2  

 

 

 

さっそく試してみます。

まずは電子レンジいってみよー!

 

6_2  

 

 

 

中に入りたそうにしている…!(笑)

 

7_2  

 

 

 

さあさあ、ずずいと御入り下さいませませww

 

8_2  

 

 

 

メニュー画面で手持ちのポケモンを調べてみると、

ロトムが電子レンジ型になっておりますw

 

9_2  

 

 

 

ロトムが変化を終えるとナナカマド博士が登場~。

 

10_2  

 

 

 

なんかよくわかんないことを呟いて去っていかれますた。

神出鬼没ですわね、博士。

 

 

まぁ、それはどーでもいい。

せっかくなので、全パターンのフォルムでも見ますかね^^

とゆーことで(・∀・)

トムたんのファッションショー、はじまりはじまり~。

 

 

11_212_2  

 

 

 

扇風機ロトムですよ~。

 

  

13_214_2  

 

 

 

冷蔵庫ロトムですよ~。

 

 

15_216_2  

 

 

 

洗濯機ロトムですよ~。

 

 

17_218_2  

 

 

 

芝刈り機ロトムですよ~。

 

 

うん、アレだ。

前々から思ってても、言っちゃダメな気がしてたけど、アレだ。

 

 

微  妙  す  ぎ  る  orz

 

 

そうそう、公式HP見て気が付いたんですけど

ロトムって公式の大会では使用禁止ポケに入ってるんですね。

とゆーことは、ロトムは伝説・厨ポケ類に入るってこと…?

 

てか、厨ポケがなんなのか未だに全くわかんないんですがww

強いか強くないかって、なんだかんだでトレーナー次第だし…。

 

はいはい、どーせオレは弱いですよーだ。

こんなダメダメトレーナーでごめんよ…オレのポケモン達 orz

 

 

19_220_2  

 

 

 

本日の色違いゲットはブーバーさん。

 

ちょwwwww テラピンクwwwwwwwwwwwww

あまりにもピンクすぎて笑いg(ry

 

この調子じゃブーバーンもピンクなんでしょうね^^^^^^^^

 

| | コメント (2)

色違いミロカロス。

ポケモンワールドチャンピオンシップ(?)の参加者には

色違いのミロカロスが配布されるんですってよ!!><。

 

うらやましいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

 

色ミロカロスは色違いコレクターとしては憧れなので、

ものすごく欲しいです(´・ω・`)sweat01

でも…チャンピオンシップって、子供の大会じゃ…?sweat02sweat02

ちくしょー!!!!><。

 

水ポケモンはポケトレじゃ捕まえられないからなぁ… orz

ルビー&サファイアのときみたいに、

ダイビングで海中の草むらが復活してくれればあるいは…!

とか思ったんですが、今後もそれは無さそうな気配。トホホ。。

 

2_21_2  

 

 

 

おとなしく陸地のポケモンで連鎖しとくか…。

グライガーの色違い図鑑ゲット~notes(σ・∀・)σ

水色系の色違いってホント綺麗ねーshine

 

 

3_2  

 

 

 

クロ様は魔導士に昇格^^

クロニカかわいいheart04

 

| | コメント (2)

クロニカ様。

1_2  

 

 

 

DS版QMAでセリオスが賢者になりましたー(*´∀`*)

とゆーことで。

次からは、ようやく解禁されたクロニカで始めようと思いますw

クロニカ様かっけぇー!

 

とりあえず、わかる人は全力でニヤ(・∀・)ニヤするがいいさ。

本当はシュルディッヒにしたかったんだけど!

そりゃもう、そうできたらばどんだけ素晴らしいかと思ったけど!

 

文字が足りないんだよ畜生!!

 

1文字足りない…1文字足りないんだよちくしょう… orz

なんで6文字なんだよちくしょう… orz orz orz

 

 

2_2  

 

 

 

クロニカ様かっけぇー!!!!

なんだこのポーズwwww どう見ても痛い人ですwwwwwwww

 

3_2  

 

 

 

クロニカ様 拡大。

 

4_2  

 

 

 

 

クロニカ様 拡大 その2。

 

優勝したときのセリフは、

1つ以外は、とてもヒール&クールでカッコよかったですheart04

 

1  つ  以  外  は。

 

 

てことで、

今後は シュヴァルツ@クロ様でがんばろーと思います。

たぶん、クロニカは賢者になっても黒いままだと思うww

 

だって白ってイメージじゃないと思うんだもん、クロ様wwwww

 

| | コメント (6)

ずっとポチエナのターン。

1_2  

 

 

 

 

 

キタ     (゜∀゜)    !!!!

 

今日は お休み、ということで。

朝からずっとポチエナ粘着した甲斐あってか、ついに!

色ポチエナの連鎖に成功いたしましたshine

 

と…言うことはwwww

 

 

2_2  

 

 

 

ポチエナの色違い図鑑ゲットー!!!!heart02O(≧∀≦)Oheart02

きゃわええええええええええええ//////wwwwwwwww

 

この調子で色ポチエナ大量ゲットしちゃるんだからっnotes

とかとか、意気込んでポケトレを続けた結果……

 

 

3_2  

 

 

 

4_2  

 

 

 

5_2  

 

 

 

7_2  

 

 

 

6_2  

 

 

 

♂2匹、♀3匹の捕獲に成功heart01

5匹捕まえたところでスプレーがなくなっちゃいました><。

ゴールドスプレー50本で5匹捕まるのか…なるほど。。

 

ポチエナは「吠える」を覚えてるので、連鎖が難しいのですが

特性「吸盤」+「根を張る」リリーラを先頭にすれば無問題(´∀`)

あとはハイパーボールを投げるだけで簡単に捕まります^^

デルビルやガーディとかでも使えそうですね。

 

しっかし…見事なまでに性格がバラバラに^^;

目指せ、全性格の色ポチエナゲット!…かな?w

 

いつかは、1BOX全部 色ポチエナで埋め尽くしちゃるwwww

 

 

8_29_2  

 

 

 

ポチ連鎖の合間に地味にポケトレ成功してたサイホーン様。

…なんか、順調すぎて怖いんですが(ノ∀`;)

色サイドン、もう持ってるのにどうしよう…この子wwww

 

色サイドンは白いのに、色サイホーンは赤いのねー(’ω’*)

 

| | コメント (0)

キタ―(゜∀゜)―!!

080922_18510001_2  

 

 

 

 

 

念願の shine色ウリムーshine ついにゲット!!!!

水色でめちゃめちゃ可愛ええええwwwwwwwww

とゆーことで、プラチナ初の色違いはウリムーでしたheart04

 

プラチナは光る草むらがわかりづらくて大変ですた><sweat01

この揺れ方じゃ、今まで見逃しててもしょうがない orz

つ、つぎからは間違えないんだからっ!////

 

080922_18500001_3  

 

 

 

初めてのゲットなので、色違い図鑑もゲットしました goodshine

この調子で色違い図鑑がんがん増やしちゃるnotes

 

目指せ!色ポチエナ図鑑ゲット!!(`・ω・´)ノ dash

はやくポチエナ大量発生しないかな~heart04(((*O´∀`))O ワクワク

 

 

 

10  

 

 

 

一蓮托生とかwwwwwwwww

まさかの逆プロポーz(ry

 

| | コメント (0)

やっと…!

13  

 

 

 

前回の失敗を注意しまくりながら進めた結果。

ついに!

ギラティナ登場&破れた世界攻略!!いたしました(≧∀≦)

 

前回さんざんだったのに今回はすんなりできました^^;

全神経を集中させながら進めたんで…(´∀`;)

よほど前回の失敗がトラウマになっていたらしいwwww

 

と、ゆーことで。

 

14  

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。.ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ..。.:**:.。..。.:**:.。

   無 事 に 殿 堂 入 り 達 成 !!

.。.:**:.。..。.:**:.。.ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ..。.:**:.。..。.:**:.。

 

 

そんでもってそんでもってそんでもって…

 

 

15  

 

 

 

shineポケトレキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!shine

 

ってことで、

これからはプラチナでの色違いゲットにむけてがんがりますw

 

現在 ストライク、ウリムー、グライガーあたり狙いで

ポケトレってるんですが…全然出ません><

70連鎖までやっても出ないとか鬼すぎるwwwwww

 

プラチナは色々と劣化しているらしいので、

この調子だとどうやらポケトレの確率も弄られてるかなぁと。。

ようやく色ウリムーゲットのチャンスが来たと思ったのに orz

 

 

んで。

いつまでやっても無理そうなので諦めて話を進めることに。

 

16  

 

 

 

現在、新たに加わったバトルステージを満喫中heart04

これ、めっちゃ楽しい!! ゚.+:。(*゜∀゜*)゚.+:。

オールマイティポケモン使いとしては、コレはかなり嬉しいshine

 

全タイプ対応で育成したエルレイドが大活躍しておりますww

 

17

 

 

 

 

あっという間に50人抜きでステージマドンナ登場heart04

そうそう。

そのときの様子をバトルレコーダーに録画して、

GTSに応募してみたので興味ある方は探してみて下さいデスw

 施設で探す@バトルステージ シングル

 ポケモンで探す@エルレイド

 同じ地域で探す@愛知

…の、条件で探せばたぶんみつかります(ノ∀`;)

 

ちなみに。

 ☆ ビデオナンバー:61-84306-48023

 ☆ 名前:シリア(女主)

 ☆ プロフィール:ミニスカート&レントラー、5月生まれ

…と、なっております^^

 

僕がバトルに勝てたのか、負けたのかは見てからのお楽しみw

 

| | コメント (2)

あーあ。

今日は仕事がお休みの日だから

オンオフでもやろうかと思ってたのに…。。

 

なぜかモブログが機能停止しててブログ更新できなかった!!

なにやってんだよココログちくしょー cryingcryingcrying

 

まぁ、過ぎちゃったもんは仕方ない…

いつか来るであろう離脱の日まで待つか…はふぅ。。

 

 

とゆーことで!

平日休暇を満喫すべく、今日は名古屋に行ってまいりましたぞ!

 

11_2 

 

 

 

本日のお買い物。

  ○ クイズマジックアカデミーⅣサウンドトラック

  ○ 遙かなる時空の中で4 星影の詩

  ○ 劇場版 遙かなる時空の中で はらり、ひらり@SONA

  ○ S・A キャラソン!アルバム

 

QMAサントラは、以前コナミスタイルで販売されたものと同じです。

ようやく一般店舗販売が開始されたようですね(*´ω`*)

僕はまだ持ってなかったんで、この機会にゲットしておきました^^

 

はらり、ひらり は、劇場版遙か見たときから買うって決めてたw

女の歌とか普段なら絶対買わないのに、

これは特別です!名曲です!!最高です!!!!

おそらく最初で最後の買い物になるんじゃないかとwwww

…SONAって、ユンソナのことだよね?(*’ω’)←無知

 

S・Aは、滝島の「INOCENT LOVE」聞きたさに思わずww

CMで聞いた時からめっちゃ気になってたの><sweat01

シングルにしようかと思ったけど、

「SPECIAL 4 U」 の滝島ver も聞きたかったんでsweat01sweat01

うぅ…カモだわぁ…(っ△`。)

 

遙か4は今回が初めてのキャラソンアルバムなのですheart04

めっちゃ待ってたの(≧∀≦)notes

 

遙か4 星影の詩 、曲目一覧はコチラ。

 

   1.情熱とためらいの空騒ぎ vo:サザキ

   2.孤独な街はモノローグ vo:那岐

   3.空にとどく宣誓 vo:布都彦

   4.飛翔を秘めた翼 vo:カリガネ

   5.洞窟に純光の瞳 vo:エイカ

   6.砂塵の城に立つ vo:ナーサティア

   7.そのちいさき手に vo:柊(語り)

   8.森籠 水色 精霊歌 vo:遠夜

   9.孤影に降る夢 vo:葛城忍人

  10.回想の草原は金色 vo:風早

 

まさかのカリガネ&エイカ来た   ((((゜∀゜)))  !!!!

今回のアルバムはかなりイイですheart04 名曲のオンパレードですheart04

てか、コレ、見事なまでにYUPAワールド炸裂ですねshine

YUPA曲大好きなんで、このチョイスは個人的に大満足ですlovely

忍人カッケェェェェェェェェ!!!!!!!!

カリガネ歌声可愛ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

エイカ歌うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

 

置鮎は相変わらず、近藤クラシックとのタッグなんですが。。

今回はハズレかな…と(´・ω・`)

前回の天泣がかなり良かっただけにちょっと残念。。。。

 

そんでもって最後に、LUPIN×井上さんコラボktkrshine

久しぶりに井上さんの神バラードを聞いた気がする…heart04heart04

はぅ…(*´△`*)美声です…wwww

 

サザキの歌はサザキのアホかわゆさっぷりが存分に出てて

最高だと思いますww

遠夜のファンシーYUPAは、ぜひリュミたんに歌って欲しいですww

那岐の「悪くないね」は、

弁慶でいう「いけない人ですね」に当たるんだと思いますww

そしてやっぱり三木は語りなんですね><。残念!!

てかアシュヴィンが何気に忘れられているのはやっぱり、

石田ボイスならではの所業なのでしょうか><。><。><。

ひどいよー!

 

 

…ん、布都彦?

あれ?いたっけ、そんな人??(・∀・)←こらぁぁぁぁぁ

 

顔、性格、好感度…どれも普通だと思っていたら

まさか歌までもとはwwwww

 

 

ま  さ  に  普  通  彦 (・∀・)

 

 

これからもぜひとも普通を貫いて下さいwwwwww

応援しませんg(ry

 

| | コメント (5)

つながらない!

Wi‐Fiにはつながるのに!
KOMAMI認証もできるのに!!
 
オンラインでの対人戦ができません!!!!
 
リディア先生に話しかけた瞬間に
Wi‐Fiのアンテナが消えちゃうんです!><。
最悪、歩いてる最中にいきなり消えたり… orz
 
Σどうして?!;;
誰か教えてーっ!!!!
 
COMとのバトルばっかりだったせいで、
ドラ組から一気にサイクロ組まで落とされました><。
 
COM強すぎるよ!!!!
問題難しすぎるよ!!!!!!
 
もーやだー!!。゜(うД`)゜。
 
 
 
プラチナの方も現在、暗礁に乗り上げております><。
 
破れた世界に完全に心が折れました。
もう無理です。できません。がんばれません。
 
あまりにも酷かったので、セーブせずに電源切ってやった。
あーあ、最後いつセーブしたっけなぁ…
 
それでも、どうしてもあそこでセーブしたくなかったのです!
破れた世界 難しすぎるよぅ(><。)
僕にはとてもじゃないけど突破できません!!
 
 
もう、攻略本買うまで二度とやりません。
 
はぁ…ストレス発散目的のためのゲームで
逆にストレスため込んでどうするんだよ… orz
 

| | コメント (4)

雑えふぇバカ。

15  

 

 

 

 

雑エフェ解禁でぇ~

はりきりすぎちゃってんのはぁ~

どこのどいつだぁ~い?

 

あ  た  し  だ  よ  っ !!

 

☆5つにしてやろうと思って、雑エフェばっかりしてたら

連続正解数が大変なことに…。

 

ざっくり噛み砕いて言うと、

全問正解で☆5つになっちゃったheart01 テヘっ(≧∀≦)

 

画像は87問ってなってるけど、

実際は3ケタ超えてます(・∀・)どう考えても雑エフェバカですw

うん、雑エフェ愛してる!!抱いてくr(ry

 

最後は「有り得る」にざっくり断ち切られました><。

いつも間違えるんだよコレ!!!!sweat01

 

5_26_2   

 

 

てな感じで、現在ちまちまとQMADS攻略中~(´∀`*)

アカデミーモードばっかりだけどww

その中でも大好きなのがこのシーン!!(≧∀≦)

ガルーダ先生が初登場するときの生徒のリアクション場面heart04

マラ様verも最高だったけどセリオスもイイですねshine

生徒全員ver見てみたいな~(≧ω≦)無理だけどsweat01

 

7_28_2  

 

 

キャライベントもじっくり堪能してます^^

こちらはリエルとの友情イベントのひとコマ。

脚立に乗って棚卸ししようとするリエルを手伝う場面。

 

…セリオスも男の子だったんですね(´:ω;`)

どっちかっていうと、

 

セ : いや…その、君に乗られると こちらが困るのだ… ////

リ : え?

セ : …なんでもない。

 

の方がセリオスっぽいと思います!!><

見えてしまうとかセリオスにはイラナイと思います!!><。

 

13  

 

 

いや、真顔でそんなこと聞かれましても…。

 

12  

 

 

惚れるが良い!!惚れるが良いさ!!!!(・∀・)

ライラ超カワイイheart04

公式のキャラ紹介見たときはどうしてくれようかと思ったけどw

全然違った!むしろ予想通りの古風な黒髪美人で大満足www

喋り方が好きなのww 予想通り!!完璧!!!!wwwww

COM名も やまとなでしこっぽくてイイですheart04heart04

 

10_2  

 

 

巷で噂の書き取りクイズも体験。

うん、間違いない。

おそらく過去最凶クラスの鬼形式です、コレ。

 

こ  れ  無  理 (・∀・)

 

上から下まで全員0点とかwwww

通過者全員0点とかwwww

全員緑ゲージで白紙解答とかwwwwwww

もう、みんな答える気ないでしょう、コレwwwwww

 

ルート選択での拒否られっぷりがハンパねぇっスwwwwwww

20秒で書き取り8文字とか絶対無理><。

文字認識するまでに時間かかりすぎwwwwwwwww

 

きっともう二度と選択しない^^^^^^^^

 

 

14 

 

 

カイルが公式でエフェクト使いなことに全力でフイタwwwwww

リアル鈴さんじゃないか!!!!

 

てか、カイルってなにげにアホの子だったのねwwwww

意外だwwwwwwwww

腹黒キャラでもイイ人キャラでもなくアホキャラだったとは。。

意外だwwwwwwwwwwwwwwww

間違いなくオレの中で好感度上がったぞ(笑)heart04

 

 

11  

 

 

呼び捨てすんなーっ!><

 

 

おっと。

ちゃんとアケ版の方もやってますよ。

 

1_2  

 

 

ヨージ@タイガが賢者になったので、

次は、ケンかなぁ~って感じで ひだかケン@レオン 育成中。

そしたらなんとレオン杯キタコレ!

 

2_2  

 

 

やっぱ人気どころはキャラ杯の発生率も高いですね。

羨ましい…(´・ω・`)

 

3_2  

 

 

レオン杯に 勝ぉ~利っnotes

 

 

 

ポケモンも しっかりがっつり遊んでますよ。

 

9_2  

 

 

専ら、ダイヤ⇒プラチナ の色違い輸送作業ですが^^;

 

そうそう。

GTSのボックスショットに応募してみました(・∀・)

 「 いろ : Lv50 」 というタイトルのやつ。

その名のとおり、Lv50の色違いポケ30匹のBOXです^^;

 

トレーナー名 シリア(女)、

プロフィール画面はレントラーとのツーショットです(*^ ^*)

 

まだ残ってるかわかりませんが、

興味ある方は探してみてやってくださいましww

 

| | コメント (6)

一抹の不安…

ポケトレ限定出現なはずのポケモンが普通に出てくる…。
 
これって…?
 
 
ドキドキ(゜ω゜;;)ダラダラ
 
 
な…
なくなったりしないよね…?ポケトレ…(:ω;`)
 

| | コメント (0)

ついに、ついに、ついにっ!

17_3  

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った瞬間がキタ   (・∀・)  !!!!

 

18_2  

 

 

長かった…(っ△`)゜。苦労したよぉぉぉぉ!!!!

これでようやくカンスト地獄から脱出じゃあああああ(≧∀≦)

 

19_2  

 

 

賢  者 (*´∀`人´∀`*) キ タ コ レ heart04

 

20_2  

 

 

7クレくらいかかったかな??sweat01 苦労したー><。

それでも10クレ行かなくて良かった…かな? ^^;

 

21_2  

 

 

てか、タイガのこの顔!!

これはナイわぁ~ ><。sweat01 明らかに悪意あるだろコレannoy

なんでこんなアホ面なの?! 酷いよ~!!!!

もうちょっと賢者らしいカッコイイのにして欲しかった… orz

わーんsweat01

 

 

まぁ…なにはともあれ、賢者になったということで。。

 

 

22_2  

 

 

 

白服にいそいそと衣替え^^^^^^

イイですねww すごくイイと思いますwwww

黒から白に変わる瞬間が一番サイコーです(≧ω≦)heart04

達成感がこみ上げてくると言うか…たまんないですshine

 

 

そんなこんなで喜びに浸っていたらば、

なんと、なんと、なななんと。

 

 

23_2 

 

 

crown 優勝 crown できたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

24_2  

 

 

shine 白タイガ shine キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

まさか こんなに早く優勝絵が拝めるとゎwwwwwwwwwww

 

25_2  

 

 

 

白タイガ抜粋^^

もう十分です!ありがとうございましたー!!m(_ _)m

  

とか思ってたら思ってたら思ってたら

 

 

27_228_2  

 

 

 

         \(^O^)/

 

 

29_2  

 

 

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこれwwww 初めて見たぞこんなのwwwwwwww

 

で、そのままドラゴン組 逝ってらっしゃい \(^O^)/

ありがとうございましたーっ!!

 

 

ここで一旦ヨージは止めて、

お待たせしました ラン@セリオス、久々出陣すっかー!

みたいな。

 

 

そしたらば。。。。

 

 

 

30_2  

 

 

 

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 

 何   だ   こ   れ

 

あれだ、今日はネ申がついているんだ。 間違いない。

とりあえず、今月の運気は全部使い果たしたに違いないww

 

ありがとうございましたーっ!!!!

 

 

31_2 

 

 

QMAに満足したので、

ここで本日の本命、KONAMI SPOTを行うことに。

小牧出身で良かったー!!!!><。

 

引継ぎついでに御一緒したソラさんと、初ワイヤレス対戦heart04

てか、引き継いでみて 初めて知ったんですが…

 

32_2  

 

 

 

 

 

 白   い  !!!!

 

修練生でピクシー組なのに、白いwwwwwwww

まさかの白服引継ぎwwwwwwwwwww

これじゃ、賢者目指す意味ないじゃんwwwwwwwwwwww

 

33_234_2  

 

 

優勝も白セリでした^^

なんかもう、お得なのか損なのか…(´`;)

 

ちなみに優勝絵は突っつくと、

 「 フッ、当然だ 」

 「 僕を誰だと思っている? 」

 「 初めからわかっていたさ 」

の、3パターンのセリフをランダムで喋ります。

 

 

とゆーことで。

今後は、ラン@セリオスをメインでアカデミーすると思います。

マラ様もちゃんとやりますよ^^

マラ様の口調がかなりお気に入りなのでwwwwwww

マラ様サイコーですwwwwwwww

 

基本的にWi-Fi繋いでトーナメントやってると思うので、

どなた様もマッチした際はよろしくお願いしますですnotes

 

 

35_2 

 

 

 

プラチナもちゃんとやってるよ!

ルクシオきゃわえええええええええええheart04O(≧≦)O heart04

| | コメント (6)

DS QMA

1_2  

 

 

QMA 9/12全部セット、無事届きました~(*´∀`*)

12日の昼にはもう届いてましたw

発注が遅いとかいう噂を聞いてたんですが、そうでもなかった^^

よかったよかった。

 

2_2  

 

 

 

トランクをパカッと開けるとこんなかんじ。

空白のところは、一緒に届くはずだったDSポーチですね^^;

紙くず入れられても困るんですけどwwww

 

3_2  

 

 

上蓋をはずすとこんなかんじ。

上段にはDS版QMA、鉛筆型タッチペン。

下段にはOVA、サントラ、缶バッチコレクションが入ってます。

 

てことで、さっそくDSQMAをやってみることにー。

ネタバレやーの(>◇<)な方はご注意下さいませませ。

 

 

4_2  

 

 

最初にプレイヤーキャラクターを選びます。

セリオスは引継ぎでやる予定なので、今日のところはマラ様で。

 

5_2  

 

 

名前を入力します。

 

6_2  

 

 

次に学校名を入力します。

ここらへんでWeiβファンな方はニヤ(・∀・)ニヤできるはずw

 

7_2  

 

 

キャラ、名前、学校名が決まったらいよいよアカデミーへ。

 

8_2  

 

 

すると、クラスメイトとなるキャラクターが登場します。

え?別にコレがお目当てでマラ様にしたわけじゃないですよw

最初から狙ってなんていませんよw

 

9_2  

 

 

何このセリオスの表情!?∑(゜□゜;)

初めて見たー><

怒ってるwww 怒り顔セリオスwwww レアすぎるwwwwww

 

10_2  

 

 

優勝できましたー。

現在、魔術士4級くらいです。

貰える石の量がものすごく少ないので苦戦してますsweat01

 

てかCOMの強さが尋常じゃない件について

 

ライラ自重!アーベル自重!

ハンパ無ぇよ!!なんだコイツら!!!!><。

 

てかセリオスの友情クエストで普通に惨敗したんですがww

ちょwwww セリオス強ぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww

惚れます!(ぇ)

 

 

一応、一通りやってみて思ったんですが…

なんかいろいろ使いまわし甚だしいですね(・∀・annoy

 

せめて優勝絵くらいは書き下ろしにして欲しかった><。

ただでさえ内容が薄っぺらくてちょい不満なのにぃぃぃぃぃぃ

 

 

てか、やりはじめて2時間で普通に飽きt(ry

 

| | コメント (0)

ふつうに。

仕事場の横のゲームショップで、
プラチナがフライング販売されてた。
 
なんだよー!
 
やっぱ予約しなきゃよかった ><
あそこならやりかねんと思ってたんだよ!
 
ちくしょう!!
 
 
今日はおとなしく家でQMAしてます。

| | コメント (0)

なんと!

コナミスタイルに会員特典のフライング郵送はないらしい。
 
なんと。
 
コーエーでは常識なのにコナミは違うらしい。
 
なんと。
南斗。
納戸。
 
せっかく公式サイトでID取ってまで予約したのに、
何のサプライズも用意されてないらしい。
 
なんと。
能登。
納豆。
 
荷物はもう小牧の佐川に着いてるらしい。
 
家から徒歩5分の佐川急便小牧店に。
なんだよー!(>_<)
 
歩いて取りに行くんで今下さ(ry
 
 
…明日は早めに帰れるとイイナ。
 

| | コメント (0)

柊しゃま

今日から弟が旅行に行ってて家にいません\(^O^)/

 

イコール、

一日中ゲームができるっnotesψ(`∀´)ψnotes

 

我が家のゲーム機は全て弟の部屋に固めておいてあるので、

弟がいない今ならゲームやりたいほうだいですshine

夕方まで仕事してるんで実質出来るのは2時間くらいですが><

 

とゆーことで。

 

1

 

 

  

ずっと放置されていた遙か4をサクサクっとプレイheart04

攻略目前で止まってた柊とのEDを満喫^^

 

にゃあああああshine 俺も柊の頭わしゃわしゃしたいぃぃshineshine

ずるいずるい><。

てか頭わしゃわしゃされてきょとんとしてる柊かわいいheart04heart04

 

次は風早ED目指しますよー!(`・ω・´)b

さてさて…次のプレイはいつのなることやら…(ぉ

 

 

 

| | コメント (0)

散財の予感

今週から魔の一週間がはじまります。
 
 
 9/10 QMAⅣサントラ通常店舗販売日
     ネオアンジェ 新曲発売日
 
 9/12 9/12QMA全部セット到着予定日
 
 9/17 遙か4新曲発売日
     S・Aアルバム発売日
 
 9/19 オンオフ開催予定日
 
 9/20 ポケモンプラチナ発売日
     ネオアンジェSP発売日
     PSP購入予定日
 
 
 
ひぎゃあああああああ!!!!!!ヽ(@Д@。)ノ
 
無理無理!!そんなに お金ないアルよ!!!!
重ねすぎ!重なりすぎ!!
 
もう、どれかを削るしか…!
ネ…ネオアン諦めるか… orz
 

| | コメント (3)

心臓に悪い…

2_2  

 

 

 

 

 

何度見ても心臓が止まりそうになります、この問題。

「Weiβ kreuz」って出た瞬間もう… orz

 

問題は即答できないってとこなんですけど><。

 

 

まぁ、それはおいといて。

今日も今日とてヨージを賢者にするべくQMAってまいりました。

 

そしたらば。

 

 

 

 

メインをヨージに変えてから早、○ヶ月…

 

 

 

 

なんと…!

 

 

 

 

 

 

ついに…っ!

 

 

 

 

 

 

カンスト生活3日目突入!!\(^O^)/

 

わーい♪ひゃっほほぉぉぉうういぃっ♪♪♪♪ww

 

 

 

 

 

…優勝できねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(だむだむ)

 

決勝には行けるのにー!区間賞は取れるのにー!!

しかもそういうときに限って…

 

1_2  

 

 

ド ラ っ た \(^O^)/

 

ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(だむだむだむ)

ますます自分を追い込んでどうするんだ俺!!!!(泣)

 

うぅぅ…賢者への道は、まだまだ遠いみたい…(。ノェノ)シクシク

次回に期待!

 

 

3_2  

 

 

ガッシュからまさかの派生なコルダ問題。

「 ガッシュですが… 」 で止まったから、

金色の…?(・ω・;;)いや…まさか…そりゃないだろ…(ドキドキ)

とか思ってたら、本当にコルダだった!すごい!!w

 

え?俺、コルダやったことないですよ?w

ネオロマ作品で 唯一 興味ない 手をつけてないんだからww

蓮はカッコイイと思うけど^^

 

 

4_2  

 

 

本日のマッチ様は、やすくに@レオンさん。

お久しぶりですた(*´∀`*)ノシ

 

 

ポケモン。

 

5_2  

 

 

由紀さんとのバトルに向けて現在、新しい子育成中~♪

…の息抜きで、ちょこちょこっとポケトレww(ぉぃ)

 

めっちゃ欲しかったヤジロンの色違いゲット~(≧∀≦)heart04

今度はモルフォンかハスボーの色違い狙おっかなw

水色系の色違いポケモンってキレイでかわいくて好き~heart04heart04

 

色ルンパッパって、キレイだよねぇshine(*´∀`*)shine

顔は間抜けなのにwwwww(コラ)

 

| | コメント (4)

うっしゃ!

うっしゃ!
 
色パッチールげっとっと♪
 
これで大量発生でゲットしてないポケモンは
残り、
ノコッチ、アメタマ、ネイティ
の3匹となりますた(*´∀`*)
 
これがまた難しいんだ >< 特にネイティ!!
 
 
がんばるぞーっ!おーっ!
 

| | コメント (0)

FIRE

FIREのCM見て緑茶吹きそうになりました。
ちょwww福山ktkrwwwwww
 
 
なんか声が似てるなぁ〜と思って聞いてたら
案の定…でした orz
 
ふふふ…まだ俺の耳は死んでいないようだな(ぉ)
 
どうやら、このCMは9/3から放送らしいです。
初日から見れた―(゜∀゜)―!!!!
 
これで、CD化されてない新曲は
群青、Higher Stage、そして今回の曲
…の、3曲となりますた(*´∀`*)
 
発売日は まだまだ未定なんですよね><
今後の情報に期待!!
 

| | コメント (0)

キタコレ!

実は、先日行われたポケモントーナメントで

ひとつだけものすごく心残りだったことがあるのです。

 

それは…

 

テッカニンのみが色違いではなかったこと!!

 

色違いが弱いなんて言わせない!

俺はっ…強くてカッコかわイイ色違いマスターになるっ!!

 

…みたいな感じで、パーティ作りを開始したんですが。。

 

 

 

何度やっても…

 

 

どれだけ連鎖を重ねても…

 

 

 

色違いツチニンは出てきてはくれなかった!!

 

 

そのまま、当日までに間に合うことなく

テッカニンだけが通常色のままトナメに出場したわけなのです。

 

そして無事にトナメを戦い終えることもできた。

でも…どこか…。

どこか今一つ腑に落ちないような、モヤモヤがずっと胸にあった。

 

 

蝉…。

蝉の色違いが欲しい…。

 

 

 

駄 菓 子 菓 子

 

 

 

 

昨日、ついに!!

ついに俺はやり遂げたのだ!!!!

 

 

1  

 

 

 

  

 

色ツチニン キタ   shine( *゜∀゜)*゜∀゜)shine   !!!!

 

notes 今までどこに居たんだ~? 俺の~ぉ シナリオはっ

  やっとお前に出会~ってぇ~ 動きぃ~始めたよっheart04heart04

 

オスカー乙!(*`´*)

 

2  

 

 

しかも願いが通じてか、ランターンお気に入りの頑張り屋ktkr!

お前こそがヌカ2世じゃあああああああwwwwwww

 

よっしゃ、育成するぞー!(*`・ω・)ノ dash

 

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »