« つながらない! | トップページ | やっと…! »

あーあ。

今日は仕事がお休みの日だから

オンオフでもやろうかと思ってたのに…。。

 

なぜかモブログが機能停止しててブログ更新できなかった!!

なにやってんだよココログちくしょー cryingcryingcrying

 

まぁ、過ぎちゃったもんは仕方ない…

いつか来るであろう離脱の日まで待つか…はふぅ。。

 

 

とゆーことで!

平日休暇を満喫すべく、今日は名古屋に行ってまいりましたぞ!

 

11_2 

 

 

 

本日のお買い物。

  ○ クイズマジックアカデミーⅣサウンドトラック

  ○ 遙かなる時空の中で4 星影の詩

  ○ 劇場版 遙かなる時空の中で はらり、ひらり@SONA

  ○ S・A キャラソン!アルバム

 

QMAサントラは、以前コナミスタイルで販売されたものと同じです。

ようやく一般店舗販売が開始されたようですね(*´ω`*)

僕はまだ持ってなかったんで、この機会にゲットしておきました^^

 

はらり、ひらり は、劇場版遙か見たときから買うって決めてたw

女の歌とか普段なら絶対買わないのに、

これは特別です!名曲です!!最高です!!!!

おそらく最初で最後の買い物になるんじゃないかとwwww

…SONAって、ユンソナのことだよね?(*’ω’)←無知

 

S・Aは、滝島の「INOCENT LOVE」聞きたさに思わずww

CMで聞いた時からめっちゃ気になってたの><sweat01

シングルにしようかと思ったけど、

「SPECIAL 4 U」 の滝島ver も聞きたかったんでsweat01sweat01

うぅ…カモだわぁ…(っ△`。)

 

遙か4は今回が初めてのキャラソンアルバムなのですheart04

めっちゃ待ってたの(≧∀≦)notes

 

遙か4 星影の詩 、曲目一覧はコチラ。

 

   1.情熱とためらいの空騒ぎ vo:サザキ

   2.孤独な街はモノローグ vo:那岐

   3.空にとどく宣誓 vo:布都彦

   4.飛翔を秘めた翼 vo:カリガネ

   5.洞窟に純光の瞳 vo:エイカ

   6.砂塵の城に立つ vo:ナーサティア

   7.そのちいさき手に vo:柊(語り)

   8.森籠 水色 精霊歌 vo:遠夜

   9.孤影に降る夢 vo:葛城忍人

  10.回想の草原は金色 vo:風早

 

まさかのカリガネ&エイカ来た   ((((゜∀゜)))  !!!!

今回のアルバムはかなりイイですheart04 名曲のオンパレードですheart04

てか、コレ、見事なまでにYUPAワールド炸裂ですねshine

YUPA曲大好きなんで、このチョイスは個人的に大満足ですlovely

忍人カッケェェェェェェェェ!!!!!!!!

カリガネ歌声可愛ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

エイカ歌うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

 

置鮎は相変わらず、近藤クラシックとのタッグなんですが。。

今回はハズレかな…と(´・ω・`)

前回の天泣がかなり良かっただけにちょっと残念。。。。

 

そんでもって最後に、LUPIN×井上さんコラボktkrshine

久しぶりに井上さんの神バラードを聞いた気がする…heart04heart04

はぅ…(*´△`*)美声です…wwww

 

サザキの歌はサザキのアホかわゆさっぷりが存分に出てて

最高だと思いますww

遠夜のファンシーYUPAは、ぜひリュミたんに歌って欲しいですww

那岐の「悪くないね」は、

弁慶でいう「いけない人ですね」に当たるんだと思いますww

そしてやっぱり三木は語りなんですね><。残念!!

てかアシュヴィンが何気に忘れられているのはやっぱり、

石田ボイスならではの所業なのでしょうか><。><。><。

ひどいよー!

 

 

…ん、布都彦?

あれ?いたっけ、そんな人??(・∀・)←こらぁぁぁぁぁ

 

顔、性格、好感度…どれも普通だと思っていたら

まさか歌までもとはwwwww

 

 

ま  さ  に  普  通  彦 (・∀・)

 

 

これからもぜひとも普通を貫いて下さいwwwwww

応援しませんg(ry

 

|

« つながらない! | トップページ | やっと…! »

コメント

(´ω`*) 「はらり、ひらり」はミカサのiPodにも入っておりまふ〜ww
劇場版見てないのに何故か(爆)

いい曲ですよね〜vv

投稿: みかさ | 2008年9月20日 (土) 00時43分

芸能全然分かりませんorz
ヤファだけあって黄色い人なんでww
名古屋方面は年に一回位行ってます。(今年は"登山"にw)

投稿: うぉるやふぁ@クララ | 2008年9月20日 (土) 00時54分

>みかささん
おお!(゜∀゜*)
みかささんもご存知でしたか!

はらり、ひらりは、
季史へのあかねの恋文なんですねぇw(´∀`*)
これを機に劇場版もご覧になってみてはいかがですか?w
季史がスーッと消えていきながら流れる
はらり、ひらりは最高ですよ!!!!><。


>うぉるやふぁさん
月夜花ってキレイな響きですよねぇw(*´∀`)
 
登山wwwwww
たしかに山は多いけどwwwwwww

名古屋はいいとこなんでまた来てくださいな♪
そんときは迎撃しますんでw(笑)

投稿: 月城 蘭 | 2008年9月20日 (土) 22時18分

登山言うても昭和区にある某霊峰の事ですがww

投稿: うぉるやふぁ@クララ | 2008年9月21日 (日) 09時12分

>うぉるやふぁさん
ちょwwwww
まさかwwwwwwww

あの「山」かwwwwwww

投稿: 月城 蘭 | 2008年9月22日 (月) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つながらない! | トップページ | やっと…! »