« あーあ。 | トップページ | キタ―(゜∀゜)―!! »

やっと…!

13  

 

 

 

前回の失敗を注意しまくりながら進めた結果。

ついに!

ギラティナ登場&破れた世界攻略!!いたしました(≧∀≦)

 

前回さんざんだったのに今回はすんなりできました^^;

全神経を集中させながら進めたんで…(´∀`;)

よほど前回の失敗がトラウマになっていたらしいwwww

 

と、ゆーことで。

 

14  

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。.ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ..。.:**:.。..。.:**:.。

   無 事 に 殿 堂 入 り 達 成 !!

.。.:**:.。..。.:**:.。.ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ..。.:**:.。..。.:**:.。

 

 

そんでもってそんでもってそんでもって…

 

 

15  

 

 

 

shineポケトレキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!shine

 

ってことで、

これからはプラチナでの色違いゲットにむけてがんがりますw

 

現在 ストライク、ウリムー、グライガーあたり狙いで

ポケトレってるんですが…全然出ません><

70連鎖までやっても出ないとか鬼すぎるwwwwww

 

プラチナは色々と劣化しているらしいので、

この調子だとどうやらポケトレの確率も弄られてるかなぁと。。

ようやく色ウリムーゲットのチャンスが来たと思ったのに orz

 

 

んで。

いつまでやっても無理そうなので諦めて話を進めることに。

 

16  

 

 

 

現在、新たに加わったバトルステージを満喫中heart04

これ、めっちゃ楽しい!! ゚.+:。(*゜∀゜*)゚.+:。

オールマイティポケモン使いとしては、コレはかなり嬉しいshine

 

全タイプ対応で育成したエルレイドが大活躍しておりますww

 

17

 

 

 

 

あっという間に50人抜きでステージマドンナ登場heart04

そうそう。

そのときの様子をバトルレコーダーに録画して、

GTSに応募してみたので興味ある方は探してみて下さいデスw

 施設で探す@バトルステージ シングル

 ポケモンで探す@エルレイド

 同じ地域で探す@愛知

…の、条件で探せばたぶんみつかります(ノ∀`;)

 

ちなみに。

 ☆ ビデオナンバー:61-84306-48023

 ☆ 名前:シリア(女主)

 ☆ プロフィール:ミニスカート&レントラー、5月生まれ

…と、なっております^^

 

僕がバトルに勝てたのか、負けたのかは見てからのお楽しみw

 

|

« あーあ。 | トップページ | キタ―(゜∀゜)―!! »

コメント

殿堂入りおめでとうございます!

Σ(゚∀゚*) 早ぇぇぇッ!?! 蘭さん早いッスよ!!ww
自分まだトバリです〜(苦笑)

投稿: みかさ | 2008年9月20日 (土) 23時45分

>みかささん
あざっす!(`・ω・´)b

今回はリーグのレベルがかなり低いので、
殿堂入りするのは簡単だったり^^

シロナさんよりデンジさんの方が何倍も強かったwwww
普通に負けたし(っω:`)

投稿: 月城 蘭 | 2008年9月22日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーあ。 | トップページ | キタ―(゜∀゜)―!! »