« ふつうに。 | トップページ | ついに、ついに、ついにっ! »

DS QMA

1_2  

 

 

QMA 9/12全部セット、無事届きました~(*´∀`*)

12日の昼にはもう届いてましたw

発注が遅いとかいう噂を聞いてたんですが、そうでもなかった^^

よかったよかった。

 

2_2  

 

 

 

トランクをパカッと開けるとこんなかんじ。

空白のところは、一緒に届くはずだったDSポーチですね^^;

紙くず入れられても困るんですけどwwww

 

3_2  

 

 

上蓋をはずすとこんなかんじ。

上段にはDS版QMA、鉛筆型タッチペン。

下段にはOVA、サントラ、缶バッチコレクションが入ってます。

 

てことで、さっそくDSQMAをやってみることにー。

ネタバレやーの(>◇<)な方はご注意下さいませませ。

 

 

4_2  

 

 

最初にプレイヤーキャラクターを選びます。

セリオスは引継ぎでやる予定なので、今日のところはマラ様で。

 

5_2  

 

 

名前を入力します。

 

6_2  

 

 

次に学校名を入力します。

ここらへんでWeiβファンな方はニヤ(・∀・)ニヤできるはずw

 

7_2  

 

 

キャラ、名前、学校名が決まったらいよいよアカデミーへ。

 

8_2  

 

 

すると、クラスメイトとなるキャラクターが登場します。

え?別にコレがお目当てでマラ様にしたわけじゃないですよw

最初から狙ってなんていませんよw

 

9_2  

 

 

何このセリオスの表情!?∑(゜□゜;)

初めて見たー><

怒ってるwww 怒り顔セリオスwwww レアすぎるwwwwww

 

10_2  

 

 

優勝できましたー。

現在、魔術士4級くらいです。

貰える石の量がものすごく少ないので苦戦してますsweat01

 

てかCOMの強さが尋常じゃない件について

 

ライラ自重!アーベル自重!

ハンパ無ぇよ!!なんだコイツら!!!!><。

 

てかセリオスの友情クエストで普通に惨敗したんですがww

ちょwwww セリオス強ぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww

惚れます!(ぇ)

 

 

一応、一通りやってみて思ったんですが…

なんかいろいろ使いまわし甚だしいですね(・∀・annoy

 

せめて優勝絵くらいは書き下ろしにして欲しかった><。

ただでさえ内容が薄っぺらくてちょい不満なのにぃぃぃぃぃぃ

 

 

てか、やりはじめて2時間で普通に飽きt(ry

 

|

« ふつうに。 | トップページ | ついに、ついに、ついにっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふつうに。 | トップページ | ついに、ついに、ついにっ! »