« 一抹の不安… | トップページ | つながらない! »

雑えふぇバカ。

15  

 

 

 

 

雑エフェ解禁でぇ~

はりきりすぎちゃってんのはぁ~

どこのどいつだぁ~い?

 

あ  た  し  だ  よ  っ !!

 

☆5つにしてやろうと思って、雑エフェばっかりしてたら

連続正解数が大変なことに…。

 

ざっくり噛み砕いて言うと、

全問正解で☆5つになっちゃったheart01 テヘっ(≧∀≦)

 

画像は87問ってなってるけど、

実際は3ケタ超えてます(・∀・)どう考えても雑エフェバカですw

うん、雑エフェ愛してる!!抱いてくr(ry

 

最後は「有り得る」にざっくり断ち切られました><。

いつも間違えるんだよコレ!!!!sweat01

 

5_26_2   

 

 

てな感じで、現在ちまちまとQMADS攻略中~(´∀`*)

アカデミーモードばっかりだけどww

その中でも大好きなのがこのシーン!!(≧∀≦)

ガルーダ先生が初登場するときの生徒のリアクション場面heart04

マラ様verも最高だったけどセリオスもイイですねshine

生徒全員ver見てみたいな~(≧ω≦)無理だけどsweat01

 

7_28_2  

 

 

キャライベントもじっくり堪能してます^^

こちらはリエルとの友情イベントのひとコマ。

脚立に乗って棚卸ししようとするリエルを手伝う場面。

 

…セリオスも男の子だったんですね(´:ω;`)

どっちかっていうと、

 

セ : いや…その、君に乗られると こちらが困るのだ… ////

リ : え?

セ : …なんでもない。

 

の方がセリオスっぽいと思います!!><

見えてしまうとかセリオスにはイラナイと思います!!><。

 

13  

 

 

いや、真顔でそんなこと聞かれましても…。

 

12  

 

 

惚れるが良い!!惚れるが良いさ!!!!(・∀・)

ライラ超カワイイheart04

公式のキャラ紹介見たときはどうしてくれようかと思ったけどw

全然違った!むしろ予想通りの古風な黒髪美人で大満足www

喋り方が好きなのww 予想通り!!完璧!!!!wwwww

COM名も やまとなでしこっぽくてイイですheart04heart04

 

10_2  

 

 

巷で噂の書き取りクイズも体験。

うん、間違いない。

おそらく過去最凶クラスの鬼形式です、コレ。

 

こ  れ  無  理 (・∀・)

 

上から下まで全員0点とかwwww

通過者全員0点とかwwww

全員緑ゲージで白紙解答とかwwwwwww

もう、みんな答える気ないでしょう、コレwwwwww

 

ルート選択での拒否られっぷりがハンパねぇっスwwwwwww

20秒で書き取り8文字とか絶対無理><。

文字認識するまでに時間かかりすぎwwwwwwwww

 

きっともう二度と選択しない^^^^^^^^

 

 

14 

 

 

カイルが公式でエフェクト使いなことに全力でフイタwwwwww

リアル鈴さんじゃないか!!!!

 

てか、カイルってなにげにアホの子だったのねwwwww

意外だwwwwwwwww

腹黒キャラでもイイ人キャラでもなくアホキャラだったとは。。

意外だwwwwwwwwwwwwwwww

間違いなくオレの中で好感度上がったぞ(笑)heart04

 

 

11  

 

 

呼び捨てすんなーっ!><

 

 

おっと。

ちゃんとアケ版の方もやってますよ。

 

1_2  

 

 

ヨージ@タイガが賢者になったので、

次は、ケンかなぁ~って感じで ひだかケン@レオン 育成中。

そしたらなんとレオン杯キタコレ!

 

2_2  

 

 

やっぱ人気どころはキャラ杯の発生率も高いですね。

羨ましい…(´・ω・`)

 

3_2  

 

 

レオン杯に 勝ぉ~利っnotes

 

 

 

ポケモンも しっかりがっつり遊んでますよ。

 

9_2  

 

 

専ら、ダイヤ⇒プラチナ の色違い輸送作業ですが^^;

 

そうそう。

GTSのボックスショットに応募してみました(・∀・)

 「 いろ : Lv50 」 というタイトルのやつ。

その名のとおり、Lv50の色違いポケ30匹のBOXです^^;

 

トレーナー名 シリア(女)、

プロフィール画面はレントラーとのツーショットです(*^ ^*)

 

まだ残ってるかわかりませんが、

興味ある方は探してみてやってくださいましww

 

|

« 一抹の不安… | トップページ | つながらない! »

コメント

あのリエルのクエストはなくていいですww
なんか無駄に嫉妬しただけだったお(*^ω^*)

あたしも鳥んとこ載せたwww
シャロン様も鳥って言ってたよww

投稿: ミツヒ | 2008年9月16日 (火) 13時11分

雑エフェって雑ビジュですか?
雑ビジュは☆5になるまで無傷でした。
鉄問ウマー!

投稿: うぉるやふぁ@クララ | 2008年9月16日 (火) 14時41分

>ミツヒさん
だよね><

鳥のところはおもしろすぎですw
やっぱみんな鳥って思うよね^^

あ!そいえばクロニカ出たよ♪


>うぉるやふぁさん
ビジュアルじゃなくてエフェクト問題なのです!
QMA5じゃ廃止になっちゃったみたいなんですが、
DS版で復活してくれたみたいで感激なのです><。

うぉるやふぁさんもビジュ使いなのですか??w
僕は漢字専門なんですがwwキューブ無理wwww

投稿: 月城 蘭 | 2008年9月16日 (火) 22時38分

5からのスタートなんでw
キューブは珍回答ばかりやってます。こちらも漢字は強いです。国内地理&鉄問は外せませんww

投稿: うぉるやふぁ@クララ | 2008年9月16日 (火) 23時22分

『にしおか らん』参上…w

鳥さんは、竹刀片手にモンスター退治しているシーンが好きですねぇ〜。
撲殺鳥・・・リアルバシャーモw

カイルはアホなのに、料理が得意なんだねぇ〜
タイガいわく、お好み焼きは絶品らしいが…

BOXショット見てみましたが…やっぱり有りませんでしたよw

しょ〜じき、QMAもポケモンも、あまりやる気がしない今日この頃…

投稿: ダーク | 2008年9月17日 (水) 21時40分

>うぉるやふぁさん
そうなのですかww

でしたらば、ぜひDSでエフェクト三昧なさって下さいww
あまりのおもしろさに時間を忘れますよ^^
雑エフェ最高ですww雑エフェ愛してるwwww

>ダークさん
雑エフェがおもしろすぎるのがいけないんだぁぁ><

タイガは僕の力不足で留年されてしまわれますた(´:ω;`)
キャラによって仲間になるのとならないのがいるのか??
ルキアなんてもうずっと留年しちゃってて ><。

BOXショットは応募者がめっちゃ多いんで、
一時間もしないうちに更新されちゃうみたい(´∀`;)

投稿: 月城 蘭 | 2008年9月18日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一抹の不安… | トップページ | つながらない! »