« キタ―(゜∀゜)―!! | トップページ | クロニカ様。 »

ずっとポチエナのターン。

1_2  

 

 

 

 

 

キタ     (゜∀゜)    !!!!

 

今日は お休み、ということで。

朝からずっとポチエナ粘着した甲斐あってか、ついに!

色ポチエナの連鎖に成功いたしましたshine

 

と…言うことはwwww

 

 

2_2  

 

 

 

ポチエナの色違い図鑑ゲットー!!!!heart02O(≧∀≦)Oheart02

きゃわええええええええええええ//////wwwwwwwww

 

この調子で色ポチエナ大量ゲットしちゃるんだからっnotes

とかとか、意気込んでポケトレを続けた結果……

 

 

3_2  

 

 

 

4_2  

 

 

 

5_2  

 

 

 

7_2  

 

 

 

6_2  

 

 

 

♂2匹、♀3匹の捕獲に成功heart01

5匹捕まえたところでスプレーがなくなっちゃいました><。

ゴールドスプレー50本で5匹捕まるのか…なるほど。。

 

ポチエナは「吠える」を覚えてるので、連鎖が難しいのですが

特性「吸盤」+「根を張る」リリーラを先頭にすれば無問題(´∀`)

あとはハイパーボールを投げるだけで簡単に捕まります^^

デルビルやガーディとかでも使えそうですね。

 

しっかし…見事なまでに性格がバラバラに^^;

目指せ、全性格の色ポチエナゲット!…かな?w

 

いつかは、1BOX全部 色ポチエナで埋め尽くしちゃるwwww

 

 

8_29_2  

 

 

 

ポチ連鎖の合間に地味にポケトレ成功してたサイホーン様。

…なんか、順調すぎて怖いんですが(ノ∀`;)

色サイドン、もう持ってるのにどうしよう…この子wwww

 

色サイドンは白いのに、色サイホーンは赤いのねー(’ω’*)

 

|

« キタ―(゜∀゜)―!! | トップページ | クロニカ様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ―(゜∀゜)―!! | トップページ | クロニカ様。 »