« ずっとポチエナのターン。 | トップページ | 色違いミロカロス。 »

クロニカ様。

1_2  

 

 

 

DS版QMAでセリオスが賢者になりましたー(*´∀`*)

とゆーことで。

次からは、ようやく解禁されたクロニカで始めようと思いますw

クロニカ様かっけぇー!

 

とりあえず、わかる人は全力でニヤ(・∀・)ニヤするがいいさ。

本当はシュルディッヒにしたかったんだけど!

そりゃもう、そうできたらばどんだけ素晴らしいかと思ったけど!

 

文字が足りないんだよ畜生!!

 

1文字足りない…1文字足りないんだよちくしょう… orz

なんで6文字なんだよちくしょう… orz orz orz

 

 

2_2  

 

 

 

クロニカ様かっけぇー!!!!

なんだこのポーズwwww どう見ても痛い人ですwwwwwwww

 

3_2  

 

 

 

クロニカ様 拡大。

 

4_2  

 

 

 

 

クロニカ様 拡大 その2。

 

優勝したときのセリフは、

1つ以外は、とてもヒール&クールでカッコよかったですheart04

 

1  つ  以  外  は。

 

 

てことで、

今後は シュヴァルツ@クロ様でがんばろーと思います。

たぶん、クロニカは賢者になっても黒いままだと思うww

 

だって白ってイメージじゃないと思うんだもん、クロ様wwwww

 

|

« ずっとポチエナのターン。 | トップページ | 色違いミロカロス。 »

コメント

なにこの優勝絵ww
かっこよすぎだろww

投稿: ミツヒ | 2008年9月26日 (金) 14時09分

思わずニヤリと釣られてしまいましたwwDSマジアカやりたいですねぇ…。
卒研さえなければ…!!

投稿: カイリ | 2008年9月26日 (金) 21時15分

>ミツヒさん
突っつくと3分の1の確率で
「あぁ~ん、きもちいいぃ~~heart04
って言いますよ(・∀・)
 

>カイリさん
あざっすshine

卒研がんばってください!><
僕も去年の今頃はひーひー言ってましたsweat01
つらかった分、終った後の開放感はたまんないですがw

バトン遅くなって申し訳ないです><。
今…まだ、「タ行」打ってるとこです orz
まだまだ先は長いです… orz orz

投稿: 月城 蘭 | 2008年9月27日 (土) 22時48分

お久しぶりです~。(・∀・)
しっかりご無沙汰になってしまいました。。。
ちょっと過去に遡って記事(リアル鈴あたりから)見てたのは内緒の話です。(ぇ

これがDSのクロニカですか。(・∀・)
自分はDS持ってないので、新キャラとか使ってみたいな~とか思いつつ。
ちなみにソフトは持ってたりする。(ぇ

投稿: 鈴のいたずら | 2008年9月28日 (日) 00時52分

それまじでwww
クロニカ使ってみようかなwwwww

てかDSも優勝絵つつくとなんか言うんだww

投稿: ミツヒ | 2008年9月28日 (日) 12時04分

>鈴にゃんこ
コメントありがとーね☆
目を通してくれるだけでも嬉しーよ(≧∀≦)

クロニカかっこいいですよshine
鈴さんもDSを購入して、クロ様に酔いしれてくだしあheart04

またヒマなときにでも遊びにきてちょ(´∀`)


>ミツヒさん
へんなとこ突っついちゃダメですよw

投稿: 月城 蘭 | 2008年9月28日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっとポチエナのターン。 | トップページ | 色違いミロカロス。 »