« DS QMA | トップページ | 一抹の不安… »

ついに、ついに、ついにっ!

17_3  

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った瞬間がキタ   (・∀・)  !!!!

 

18_2  

 

 

長かった…(っ△`)゜。苦労したよぉぉぉぉ!!!!

これでようやくカンスト地獄から脱出じゃあああああ(≧∀≦)

 

19_2  

 

 

賢  者 (*´∀`人´∀`*) キ タ コ レ heart04

 

20_2  

 

 

7クレくらいかかったかな??sweat01 苦労したー><。

それでも10クレ行かなくて良かった…かな? ^^;

 

21_2  

 

 

てか、タイガのこの顔!!

これはナイわぁ~ ><。sweat01 明らかに悪意あるだろコレannoy

なんでこんなアホ面なの?! 酷いよ~!!!!

もうちょっと賢者らしいカッコイイのにして欲しかった… orz

わーんsweat01

 

 

まぁ…なにはともあれ、賢者になったということで。。

 

 

22_2  

 

 

 

白服にいそいそと衣替え^^^^^^

イイですねww すごくイイと思いますwwww

黒から白に変わる瞬間が一番サイコーです(≧ω≦)heart04

達成感がこみ上げてくると言うか…たまんないですshine

 

 

そんなこんなで喜びに浸っていたらば、

なんと、なんと、なななんと。

 

 

23_2 

 

 

crown 優勝 crown できたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

24_2  

 

 

shine 白タイガ shine キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

まさか こんなに早く優勝絵が拝めるとゎwwwwwwwwwww

 

25_2  

 

 

 

白タイガ抜粋^^

もう十分です!ありがとうございましたー!!m(_ _)m

  

とか思ってたら思ってたら思ってたら

 

 

27_228_2  

 

 

 

         \(^O^)/

 

 

29_2  

 

 

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこれwwww 初めて見たぞこんなのwwwwwwww

 

で、そのままドラゴン組 逝ってらっしゃい \(^O^)/

ありがとうございましたーっ!!

 

 

ここで一旦ヨージは止めて、

お待たせしました ラン@セリオス、久々出陣すっかー!

みたいな。

 

 

そしたらば。。。。

 

 

 

30_2  

 

 

 

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 

 何   だ   こ   れ

 

あれだ、今日はネ申がついているんだ。 間違いない。

とりあえず、今月の運気は全部使い果たしたに違いないww

 

ありがとうございましたーっ!!!!

 

 

31_2 

 

 

QMAに満足したので、

ここで本日の本命、KONAMI SPOTを行うことに。

小牧出身で良かったー!!!!><。

 

引継ぎついでに御一緒したソラさんと、初ワイヤレス対戦heart04

てか、引き継いでみて 初めて知ったんですが…

 

32_2  

 

 

 

 

 

 白   い  !!!!

 

修練生でピクシー組なのに、白いwwwwwwww

まさかの白服引継ぎwwwwwwwwwww

これじゃ、賢者目指す意味ないじゃんwwwwwwwwwwww

 

33_234_2  

 

 

優勝も白セリでした^^

なんかもう、お得なのか損なのか…(´`;)

 

ちなみに優勝絵は突っつくと、

 「 フッ、当然だ 」

 「 僕を誰だと思っている? 」

 「 初めからわかっていたさ 」

の、3パターンのセリフをランダムで喋ります。

 

 

とゆーことで。

今後は、ラン@セリオスをメインでアカデミーすると思います。

マラ様もちゃんとやりますよ^^

マラ様の口調がかなりお気に入りなのでwwwwwww

マラ様サイコーですwwwwwwww

 

基本的にWi-Fi繋いでトーナメントやってると思うので、

どなた様もマッチした際はよろしくお願いしますですnotes

 

 

35_2 

 

 

 

プラチナもちゃんとやってるよ!

ルクシオきゃわえええええええええええheart04O(≧≦)O heart04

|

« DS QMA | トップページ | 一抹の不安… »

コメント

クロニカに出会えないよおおwww
てかwi-fi繋いでないからつまら(ry

私立ヴァイス学園www

投稿: ミツヒ | 2008年9月14日 (日) 10時46分

賢者昇格おめでとうですsign01
でも先は長い…

こちらは白銀になりました。

投稿: うぉるやふぁ@クララ | 2008年9月14日 (日) 23時24分

>ミツヒさん
うぃーふぃーはやくつながるといいねw
つながるといっても、
今の回線状況じゃつながらないのと一緒かな。
しょっちゅうフリーズするから全然楽しめないw

Weiβイイ名前っしょ^^^^^^

投稿: 月城 蘭 | 2008年9月14日 (日) 23時25分

>うぉるやふぁ@クララさん
投稿のタイミングかぶっちゃったw

お祝いコメントありがとうございます!
おぉ(゜∀゜)うぉるやふぁさんも昇格ですか!

おめでとうございますぅぅぅぅ(≧◇≦)

投稿: 月城 蘭 | 2008年9月14日 (日) 23時28分

遅くなりましたが、土曜日はぁりがとうございました\(^_^)/

ヨージが賢者になれてょかったですnote

念願がかなぃましたねheart
また機会が会ったら遊びましょ~happy01

それでゎv(^-^)v

投稿: ソラ | 2008年9月15日 (月) 08時59分

>ソラさん
ありがとうございました!

無事に賢者になれて本当によかったです><。
ソラさんもシャロン育成がんばってください!

また誘って下さいw
例のブツはそのときにでも^^

投稿: 月城 蘭 | 2008年9月15日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DS QMA | トップページ | 一抹の不安… »