« うっしゃ! | トップページ | 散財の予感 »

心臓に悪い…

2_2  

 

 

 

 

 

何度見ても心臓が止まりそうになります、この問題。

「Weiβ kreuz」って出た瞬間もう… orz

 

問題は即答できないってとこなんですけど><。

 

 

まぁ、それはおいといて。

今日も今日とてヨージを賢者にするべくQMAってまいりました。

 

そしたらば。

 

 

 

 

メインをヨージに変えてから早、○ヶ月…

 

 

 

 

なんと…!

 

 

 

 

 

 

ついに…っ!

 

 

 

 

 

 

カンスト生活3日目突入!!\(^O^)/

 

わーい♪ひゃっほほぉぉぉうういぃっ♪♪♪♪ww

 

 

 

 

 

…優勝できねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(だむだむ)

 

決勝には行けるのにー!区間賞は取れるのにー!!

しかもそういうときに限って…

 

1_2  

 

 

ド ラ っ た \(^O^)/

 

ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(だむだむだむ)

ますます自分を追い込んでどうするんだ俺!!!!(泣)

 

うぅぅ…賢者への道は、まだまだ遠いみたい…(。ノェノ)シクシク

次回に期待!

 

 

3_2  

 

 

ガッシュからまさかの派生なコルダ問題。

「 ガッシュですが… 」 で止まったから、

金色の…?(・ω・;;)いや…まさか…そりゃないだろ…(ドキドキ)

とか思ってたら、本当にコルダだった!すごい!!w

 

え?俺、コルダやったことないですよ?w

ネオロマ作品で 唯一 興味ない 手をつけてないんだからww

蓮はカッコイイと思うけど^^

 

 

4_2  

 

 

本日のマッチ様は、やすくに@レオンさん。

お久しぶりですた(*´∀`*)ノシ

 

 

ポケモン。

 

5_2  

 

 

由紀さんとのバトルに向けて現在、新しい子育成中~♪

…の息抜きで、ちょこちょこっとポケトレww(ぉぃ)

 

めっちゃ欲しかったヤジロンの色違いゲット~(≧∀≦)heart04

今度はモルフォンかハスボーの色違い狙おっかなw

水色系の色違いポケモンってキレイでかわいくて好き~heart04heart04

 

色ルンパッパって、キレイだよねぇshine(*´∀`*)shine

顔は間抜けなのにwwwww(コラ)

 

|

« うっしゃ! | トップページ | 散財の予感 »

コメント

青くないので…Weiβネタとかは即死しますorz

賢者試験頑張って下さいsign03
こちらは後2500程で白銀へのカンストです。

投稿: うぉるやふぁ@クララ | 2008年9月 8日 (月) 00時48分

>うぉるやふぁ@クララさん
僕が青くなれるのはWeiβ問題だけですよww

ありがとうございます><。
うぉるやふぁさんももうすぐ試験なのですね!
おたがい頑張りましょsign03

投稿: 月城 蘭 | 2008年9月 8日 (月) 20時34分

追記
私うぉるやふぁ@クララはウォルヤファ@ルキア氏とは知人ですw

投稿: うぉるやふぁ@クララ | 2008年9月 8日 (月) 21時42分

>うぉるやふぁ@クララさん
そうなのですかー(・ω・*)
お名前が一緒なのですね!

僕はウォルヤファ@ルキアさんとは
マチしたことないのですが、
知人様のお知り合いなので
お名前だけなら存じておりますぞ^^
 
いつかウォルヤファさをにもお会いしたいものですw

投稿: 月城 蘭 | 2008年9月 8日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっしゃ! | トップページ | 散財の予感 »