« 俺、登場。 | トップページ | ∑ふおっっ!!? »

かわいいw

今、コナミDXでユーリさんの動く待ち受けがもらえますw
 
さっそくDLしました!!(≧∀≦)
これ、めっちゃカワイイwwww
 
 
ちなみに画像は、
 
○ 朝 ○
眠そうな不機嫌ユーリさん
 
○ 昼 ○
お目覚めすっきり、さわやかユーリさん
 
○ 夕方 ○
只今ライブ中?熱唱ユーリさん
 
○ 夜 ○
夜は俺の時間!フィーバーユーリさん
 
 
…と、なっているようです。
期間限定みたいなので、
まだゲットしてない人はぜひDLしよう♪
 
ユーリさん大好きw(≧∀≦)w
 

|

« 俺、登場。 | トップページ | ∑ふおっっ!!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺、登場。 | トップページ | ∑ふおっっ!!? »