« 月の舟 | トップページ | ふはぁ…。。 »

やりたかったの♪

5_2  

 

 

 

アニマル検定やってきましたnotes

ようやく俺の輝ける検定キタ―(゜∀゜)―!!って感じww

 

10クレくらいアニ検(ww)ばっかやってきました^^

無事にshineSランクshineとれますた(≧∀≦)

なんか全クレAランク取れたw やはり動物には強いらしいww

動物問題バッチコーイ!!!!

 

実はコレが検定試験 初のSランクだったりするwwww

これであと声優検定と漢字検定がくれば、

Sランク3つになってエリーザ先生が解禁できますねnotes(ぇ)

 

頼んだぜ、コンマイさんwwwww

 

てかもっと、動物わんさかわっしょいヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

な 内容だと思ってたら、意外に人物とか地名とか多いのね…。

人種とか人間とかに関する問題とか出てきたときは焦ったsweat01

たしかに人間も動物だけどsweat01 アニマルなんだからさぁ><。

 

個人的にはもっと わんこ問題増やして欲しいdog

トリミングやドッグショー問題はウマーでしたが。。

これでもトリマーの端くれなんでw(ノ∀` )

 

 

 

 ○ ポケモン

 

火山を攻略してバクとお友達になったので、

ジムリーダー様方と また 戦えるようになりました(*´∀`*)

 

1_2  

 

 

 

2_2  

 

 

 

4_2  

 

 

 

3_2  

 

 

 

デンジさんとヒョウタとナタネにまた会える~heart04

全体的に Lv65~70前後、5体って感じ。

 

デンジさんはもちろんのこと…ヒョウタ強い~!!(><。)

まぁ…手持ちパーティ、

レントラーとゴウカザルの2体だけで挑む、俺も俺ですがw

 

パーティって大体3匹くらいしか持ち歩きたくないのよね。。

早く育つし、ポケセンでの回復早いしー。。。。

 

 

…ようはせっかちなんだな。

 

|

« 月の舟 | トップページ | ふはぁ…。。 »

コメント

Σ(゚∀゚*) みかさの夢が叶ったー!!!www(ぇ)
ジムリーダーさん達とまたバトれるんですか!! ヤッタネ★(嬉々)


(;゚言゚) こ、こうなったら早いとこ育成して殿堂入りせなアカンですね…!

投稿: みかさ | 2008年10月 5日 (日) 00時58分

漢字検定はもう決定してるんであとは声優検定がくればいいですね(^^)

投稿: オルセルグ | 2008年10月 5日 (日) 04時18分

アニマル検定の方で、うちの同名キャラが二桁順位…

投稿: うぉるやふぁ@クララ | 2008年10月 5日 (日) 11時04分

>みーたん
デンジさんとは、殿堂入り後すぐに
ファイトエリアでバトルできますよ^^^^^^

おたのしみにwwwwww


>おるたん
ちょwwwwマジですかwwwwwwwww
てか相変わらず情報早いですね!

声優検定も早く実装されないかな♪♪♪♪
そしたら絶対Weiβ問題わんさか出るww(ぉ)

情報ありがとです!(>∀<)ノ


>うぉるやふぁさん
ちょwwwwwwwwwwwww
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!∑∑(゜ロ゜;)
 
てか、5000点とかどうやったら取れるの!?
全問正解しても3000点いかないんだけど><。

投稿: 月城 蘭 | 2008年10月 5日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月の舟 | トップページ | ふはぁ…。。 »