« 簡易更新 | トップページ | 俺、登場。 »

♪♪♪

1_2  

 

 

 

今日は3連休最後の日ってことで。

お久しぶりに家族でお出かけして来ました(*´∀`*)

といっても、岐阜までステーキ食べに行っただけなんですがw

 

みわ屋というお店の飛騨牛ひつまぶしを食べました。

牛ひつウマー(゚Д゚*)

 

2_2  

 

 

 

片道2時間、中で待たされて1時間だったのですが

待つだけの価値はありますたww

ご飯はおいしいし、景色は綺麗だし大満足です^^

機会があればまた行ってみたいなぁと思います(*´∀`)

 

3_2  

 

 

 

帰宅してからは、みかささんとプラチナバトルしました。

前回、地面2匹に手持ち壊滅状態にされたんで、

今回は十分に対策を練っての再戦(`・ω・´;;)ムムム

 

ところがどっこい。

土龍対策に育てたのはコロコロちゃんのはずだったのに

何故か活躍したのはシマシマくんだったとかいう。

 

サプラーイズ( ゜Д゜)

 

こ…これでシマシマくんが、

見掛け倒しのへなちょこじゃないってのがわかったかな?;;

シマシマくん…耐久ゼロだからなぁ…(遠い目)

 

てゆーか、まさか炎龍が波乗り耐えるとは思わんかった…。

ポケモンは奥が深いなぁ…(*’-’)

 

|

« 簡易更新 | トップページ | 俺、登場。 »

コメント

今日はありがとうございましたー!
いやはや、蘭さんとのバトルは勉強になります…意外な子が 意外な技覚えてらっしゃいますし;;


(*´ω`)ノシ また育成しときますので、出来上がったらまたバトルしてやってくださいなwww


投稿: みかさ | 2008年10月13日 (月) 21時20分

>みかささん
一応、オールマイティ目指してますんでw

プラチナになって、いろんな技を覚えてくれるので
育成が楽しくなりますたw(´∀`*)

こちらこそ、またお願いします~!
いろいろ育てておかないと…(`・ω・)

投稿: 月城 蘭 | 2008年10月14日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡易更新 | トップページ | 俺、登場。 »