« かわいいw | トップページ | もーやだ。 »

∑ふおっっ!!?

1  

 

 

 

びっくりしておもわずニ度見しちゃったし!!!!;;

カイロスって大量発生するのぉ!!?∑( ̄ロ ̄;;)

すげーなプラチナwwww

 

これは早速ゲットしにいかねば!!!!

ってことで、お久しぶりにポケトレってみました(*´ω`)

最近、育成ばっかりでポケトレしてなかったからなぁ…

うまくいくかどうか…。。。。

 

 

2  

 

 

 

杞憂でした。

 

…嘘です、1回目は37連鎖目でアリアドスに切られました。

37連鎖目で切れるの多いよー(っω;`)シクシク

2回目では、なんと奇跡的に21連鎖目で光る草むら登場!

で、上(↑)の状態になりますた(*´∀`*)

 

ところがどっこい。

ここからが地獄の始まりだったわけです。

 

上(↑)の画像の通り、ウチの手持ちポケモン達ってば

すでにLvが行くところまで行っちゃってるのですよ。

普段なら捕獲用に低めの子を持参していくわけですが、

今回は

カイロス!?マジマジ??!行く行く~shine(゜∀゜*)shine

みたいなノリで始めた連鎖だったもんだからさぁ大変。

色違いは出てきたものの…どうやって捕まえようコレ(バカ)

 

とりあえず、クイックボール投げてみる。

…も、あっけなく破られる orz ちくしょおおおおお

と、次の瞬間。

 

 

やせいのカイロスの すてみタックル こうげき!

 

 

 !!!!!∑∑(゜ロ゜illi)

 

この時点で、時間稼いでタイマーボール作戦 即却下。

きゃああああああああああ!!!!!!!shockshockshockshock

あぶない!!この子、このままだと危ない!!!!(滝汗;;)

そうこうしているうちにもどんどんHPは減ってゆくsweat01

は…はやく、はやくなんとかしなけれb

 

 

やせいのカイロスの あばれる こうげき !

 

 

 

 ゜ ゜(  д  i l l i )

 

 

そんな技まで覚えてるのかぁぁぁぁぁぁぁ!!;;(驚愕)

あばれないでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

わけもわからず自分を攻撃しないでぇぇぇぇぇ!!!!!!

 

こうなったら運良く捕まることを願って

死ぬ前にひたすらボール投げ続けるしかNEEEEEEEEEEEEE

 

 

んで。

 

 

3   

 

 

 

ひたすら投げ続けて××投目。

やっっ……っっと、捕まりました… orzsweat02sweat02sweat02

色カイロスの残りHPは8でした…あっぶねぇぇぇぇ(ドキドキ)

こ、こわかったよぅぅぅぅぅぅぅ(>_<。)

 

4  

 

 

 

ちなみにポケトレの連鎖は、

色カイロス出現後、ぷっつりと途絶えておりました。

あっっっっぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!;;;;

色んな意味で、ギリギリのゲットですた orz

はぁ dash …疲れた…(ぐったり)

 

 

そうそう。

 

都市伝説的なものかもしれませんが、

トレーナーIDの4ケタ目or5ケタ目が「0」だと、

色違いが通常より出やすいらしいですよ。

中にはIDに「0」が入るまでリロードする人もいるとか。

 

ちなみに、ウチのIDは上(↑)の通り「0」は入ってないです。

あんだけ色違い量産したダイヤも「0」は無かったです。

 

結局のところ、やっぱ運でしか無いんじゃないかなー。

実際どうなんだろ?

 

|

« かわいいw | トップページ | もーやだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいw | トップページ | もーやだ。 »