« もーやだ。 | トップページ | 買った。 »

みあいにいきました。

4  

 

 

 

 

 

「美合」ね。

仕事先の必須資格試験受けに。

そのついでに ステーション201@美合校 に。

 

3  

 

 

 

もうたぶん行くことないだろうってことで記念撮影。

試験に落ちてなければ(ノ∀`*)

落ちてたらまた来年も美合でQMAしてきますー(ぉぃ)

 

 

 

 ○ ポケモン

 

1  

 

 

 

今日の大量発生はジグザグマでした。

もう持ってるんだけどね、色ジグザグマ。

それでも持ってる子、2匹とも「くいしんぼう」だったり…sweat01

とゆーことで、「ものひろい」色ジグザグマ狙いでポケトレ。

こういうときトレースが役に立つんだぉね(*^ω^*)

 

2  

 

 

 

色違い図鑑欲しさも兼ねてたり。

無事に色違い1匹目で「ものひろい」が見つかりましたw

♀なのがちょっとアレですが、この際まぁいいや。

これからじっくりと育ててLv100にしようと思います(´∀`)

 

技マシンとかいらないから、カケラ拾ってきてくれないかなー。

 

 

9  

 

 

 

グッサリと突き刺さりました il|liorz

駄目トレーナーでゴメンよー俺のポケモンたち ><。sweat01

 

|

« もーやだ。 | トップページ | 買った。 »

コメント

グサッ (何か刺さったようです)

orz

投稿: みかさ | 2008年10月21日 (火) 23時18分

>みかささん
なでなで( ´・ω・)づ(うД`。)

投稿: 月城 蘭 | 2008年10月23日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もーやだ。 | トップページ | 買った。 »