« みあいにいきました。 | トップページ | 修行所コンプリート »

買った。

1_2  

 

 

 

福山の新曲『 想 』買いましたよ~heart04

もち、発売日当日に(*´∀`*)ファンデスカラshine(笑)

 

「想」は実は初聴きだったりします。。

うちの地方じゃCM放送してない…(´・ω・`)

めっちゃイイ曲ですね(≧∀≦)好きです、この曲notes

 

でも一番好きなのは「Higher Stage」だったり^^

 

 

2_2  

 

 

 

今日のアニポケにリョウが出てました。

男声に何気に戸惑い…リョウは女声でも良かったかなぁと。

まぁ、男声にこしたこと無いんですが…素人はちょっと。。。。

リョウよりむしろサターンの声を男にしてください(っω;`)

なんでサターンがあんな女々しい声なんですかsweat01

初めて聞いたとき すごいショックだったし!。゜( ノェノ)゜。

 

3_2  

 

 

 

ゴヨウさんも出てました。

アニメ版の方がカッコいいー!!!!∑(゜ロ゜*)

 

話の内容的にリョウVSシロナ戦を匂わせる感じだったのに、

結局シロナさんの出番が無いまま終ったしwwww

なんでやーん!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いやいや、そこはリョウVSシロナの回をはさむべきでしょ!

次の街いっちゃうんかいっ!!…みたいな。

なんでやーん!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

ポケモンといえば。

安価で適当にポケモン擬人化描くスレというサイトが

素晴らしい完成度でございやした。

画力すげー(゜゜;)絵うまい人って憧れるshine

見始めると時間の流れが早い早い(笑)

 

9割が♀ってのがアレでしたがwwww

…ポチエナ(っω;`)シクシク

とりあえず俺の好きなポケモンは全滅っと。

ランターン手抜きヒドスwwwwwwwwwww

 

オニドリルとミュウツーに胸の高鳴りが止まりませn(ry

ムクホーク様ぁぁぁぁぁぁぁぁ(落ち着け)

ルクシオ、レントラーきゃわゆすheart02(*´∀`*)heart02

 

|

« みあいにいきました。 | トップページ | 修行所コンプリート »

コメント

リョウ君の声はハ●ーポッターの日本語吹き替えをしてる人ですよね?ww
俳優さんだっけ?? 意外でした;;

(*>△<)ノシ アニメのゴヨウさんカッコイイですよね!!wwww

投稿: みかさ | 2008年10月23日 (木) 22時20分

>みかささん
あっー

そちらの魔法学校にはノータッチなもので;
主人公が眼鏡ってことしか知r(ry

アニメ版ゴヨウさん初見だったのですが
めちゃ素敵でした(´∀`*)

声出なかったのが残念ですが(ぅω・。`)
浪川ボイスなんですよねー、たしか。

投稿: 月城 蘭 | 2008年10月24日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みあいにいきました。 | トップページ | 修行所コンプリート »