« 買った。 | トップページ | エアポートウォーク »

修行所コンプリート

3_2  

 

  

 

やっとバクが出ました><

これで修行所で戦えるトレーナー全員コンプしたぞっと。

てか、バクの手持ち…(゜゜;)

俺が作ろうとしているパーティと酷似しているんですが。。。。

 

強いんだけど弱い!!;(ぇ)

あー>< 計画の練り直しだー!!!!

 

 

2_21_2 

 

 

 

ピチューの色違い図鑑ゲットいたしました(*´∀`*)

もう持ってるんだけどね、色ピチュー。。。。

 

たいして欲しくなかったんだけど、

何度やりなおしてもピチューしかでなくて…(っω;`)シクシク

こんなに出るんならいっそ連鎖してやろうかーみたいなね。

俺が欲しいのはポワルンなのにー!!。・゜( ノェノ)゜。

 

 

4

 

 

 

 

ひさしぶりにこんなに上がったwwww

現在育成中の秘密兵器ちゃんです(*´∀`*)

このステータスだけで何か分かった方はマジすげぇwwwww

 

俺って、基本ステータス完全無視して育成するからなぁ…

素早さより防御が高いリザードンとかどうよ?(ぇ

 

 

一撃必殺より、硬さ絶対主義になりつつある今日この頃。。

 

|

« 買った。 | トップページ | エアポートウォーク »

コメント

(゚д゚;) ポカーン


な、何をどうやったらそんな育ち方しちゃうんですか?;;(びくびく)

投稿: みかさ | 2008年10月25日 (土) 22時30分

ポワルンの色違いは、持っているんですが…通常の姿以外は見た事がありません(爆)

秘密兵器は、バースト型トリデプス…かな?

秘密兵器が完成したら、僕と勝負しましょうか♪
まぁ、負ける気しかしませんけどw

その他色違いも、渡さないといけませんしねぇ… ( ̄▽ ̄;)

投稿: ダーク | 2008年10月26日 (日) 17時35分

>みかささん
いやぁ~、なんとなく?(´∀`;)
詳しく考えて育成してないし^^;

攻略本ネタなのですが、
1レベル上げるのにたくさんのポケモンと
戦わせると強くなるみたいですよ。

楽しんで育てるってのがイイのかな??
最近、育成が楽しくて楽しくてw


>ダークさん
すげぇwwww
もう色違いマスター確定なのではwwwwww

トリデプスではないです^^
育てるとしたらラムパルドの方かな~。。。。
ビジュ的に(≧ω≦♪)
答えはバトルした時のお楽しみってことでw

いやいや。
「このダーク様の前にひれ伏すが良い!!」
の間違いでしょ?w

勝ったことないっちゅーねんwwww

投稿: 月城 蘭 | 2008年10月26日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買った。 | トップページ | エアポートウォーク »