« 見てみたい。 | トップページ | ∑うきゃあああ!!!!//// »

よくあるパターン。

時間つぶしにほんの少しだけってとき。

5分くらいの暇つぶしな感じでなんとなく始めたポケトレ。

 

いつもダメだから今回もすぐ終るだろうって。

でも、そういうときに限ってなぜか続いちゃうんですよね。

早く終りたくて仕方ないそんなときに限ってなぜか。

 

で、案の定。

 

 

 

色デルビル登~場~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

気が付けばスプレー6個で40連鎖とかいう超光速積みにw

 

ここで問題発生。

なんとなくで始めた連鎖なもんだから、

「吠える」対策なんてまるでしてないわけでwwww

 

吠えられた時点で即終了とか…。

とりあえず思い出作りとして記念撮影 ←

そして祈るような気持ちでクイックボール投入。

 

 …出るな 出るな 出るな 出るな 出るな…(念)

 

 

 

  カチッ☆

 

 

 

shine 入ったぁぁ(゜∀゜)ぁぁ!!!! shine

 

 

2  

 

 

 

 

もしかしたら幻になっていたかもしれない色デルビル。

もう、色ヘルガー持ってるんだけどね^^;

 

ハブネークは一向に見つかる気配も無いってのに(っω;`)

|

« 見てみたい。 | トップページ | ∑うきゃあああ!!!!//// »

コメント

僕も、木の実奪う為に始めた連鎖が40以上続いたり、タマゴの親狙いだったのに、色バリヤードが出て来たり… ( ̄▽ ̄;)

ハブネークとしては使いにくい、やんちゃ型なら差し上げれますが…?
報酬は『みどり・こうてつ・もうどく・ふしぎ・りゅう』のプレート類を頂けたら…

投稿: ダーク | 2008年10月30日 (木) 20時37分

>ダークさん
捜索目的じゃない時に限って続いちゃうんですよね^^;
…いつもこうなら助かるのに orz

色バリヤードですかぁ!
色マネネはかわいいなぁと思います(*´∀`)
まだ探したこと無いけどWW

やんちゃハブネーク可愛いじゃないですかheart04
えっと…♂、ですか?;;
↑のせっかちな♀ハブちゃんでもよろしければ(><。)
す、すいませんsweat01

育成がようやくだいぶまとまってきたので、
また今度バトルしましょう♪(`・ω・´)b
プレートはそのときにお渡ししますね!

投稿: 月城 蘭 | 2008年10月30日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てみたい。 | トップページ | ∑うきゃあああ!!!!//// »