« よくあるパターン。 | トップページ | あっ…。 »

∑うきゃあああ!!!!////

1_2  

 

 

 

つ…つ…つ…

 

ついに出た―(*゜∀゜*)―!!!!

 

奇跡的に1連鎖目でハブネークきゅたぁぁぁぁぁwwwww

とか思ってたら、なんとそのまま40連鎖到達(≧∀≦♪)

30連鎖過ぎから心臓の鼓動が早鐘のようでした;;

連鎖切れるのが怖くて画面直視できんかった(っ△T`)sweat01

 

なにはともあれ これでもって…

 

2_2 

 

 

 

ハブネークの色違い図鑑ゲット goodshine

うっひゃっひゃ(///∀///)♪♪

 

3_2  

 

 

 

また♀かぁ…。

やっぱ主人公を女にすると♀の出現率高くなるー。

男主人公にするべきだったなー、くそぅ(><。)

そしてまだ育ててもいないのに、なぜ既にポケルスが…

 

 

ちなみにー。

ダークさんからのコメント通知が届いたのが、

この直後だったり。 …てか同時刻だったりw

 

せっかく聖母のような慈愛に満ちたコメント下さったのに

都合悪くゲットしちゃっててホントごめんなさい(っω;`)

いつもありがとうーっ!(><。)だいすきーっ!

 

各種プレートは次回のバトルの際にでもお渡ししますね☆

 

 

さーてと。

次はどの子を育てよっかなー( *・ω・)ワクワク

プラチナになってから育成が楽しくなってイイですねっnotes

 

|

« よくあるパターン。 | トップページ | あっ…。 »

コメント

おめでとう〜♪

…ってことは、差し上げる色ポケって、ヒンバス、ホエルコ、トロピウスの三匹で良いんでしたっけ…?
コメントがかなり前なので、記憶が…f^_^;

ちなみにハブネークは♂です。

投稿: ダーク | 2008年10月30日 (木) 21時38分

>ダークさん
ありがとですー♪

あ、えっと、はい、それでお願いします><。
いつもいつも頼みっぱなしですいません;;

おっ…♂!!!!;;
もし、よろしければで結構なのですが
♀の色ハブネークと交換していただけませんか?

こちらは性格「せっかち」とかいう微妙な子なので、
本当に構わないと思ったときのみで結構ですので><。

投稿: 月城 蘭 | 2008年10月30日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくあるパターン。 | トップページ | あっ…。 »