« ふはぁ…。。 | トップページ | 王子参戦。 »

ついてくる♪

ついてくる♪
 
今、おーいお茶を買うと、もれなくこの愛くるしい
お茶犬ミラーストラップがついてきますww
 
超かわいいですwwwwww
 
種類は、
和室、桔梗、紅葉、竹林、茶畑
そして↑の月見の前6種です。
 
とりあえず、あと、和室と桔梗は絶対買う(・∀・)
 
何でかってのはわかる人だけわかればイイです(´艸`)
その方はもれなく、俺から永遠の友情が約束されますww
 
 
そんな約束いらないとかいっちゃダメwwwwww
 

|

« ふはぁ…。。 | トップページ | 王子参戦。 »

コメント

わーwwかわいいーhappy02でもリョクしかないの?(・ω・`)<ロンとムハ希望

投稿: kai | 2008年10月 8日 (水) 00時55分

>Kaiさん
リョクしかないの(´・ω・`)
オレもできればチャイがほしー!><

でも、6種ともイラストが違うから
それだけでも楽しめるよー^^

投稿: 月城 蘭 | 2008年10月 8日 (水) 22時09分

!!(ぴくぴくっ)

和室に桔梗…それはもしかしてあの方では!?正解なら懐かしい…私の最初のHNですww由来はもちろん彼の名前からです^^
このあたりではもう見かけないのでちょっと凹んでたら、家に紅葉と桔梗がありましたww

投稿: カイリ | 2008年10月 8日 (水) 23時04分

>カイリさん
さすがカイリさんww
もちろんアノ方ですよ^^

反応してくださってありがとうございます♪
こちらの地方でも終わりかけ…?なのかな。。

実は買ったのは一週間くらい前だったりw
買い物行くヒマがない><。悲しい。。

投稿: 月城 蘭 | 2008年10月 9日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふはぁ…。。 | トップページ | 王子参戦。 »