« やりたかったの♪ | トップページ | ついてくる♪ »

ふはぁ…。。

4_2  

 

 

 

デンジさんとバトルするたびにニヤ(・∀・)ニヤしてしまうww

でもデンジさんになら飼われてもイイかな(≧∀≦)キャッheart04

 

 

さて。

 

 

1_2  

 

 

 

今日は一日中ストライク粘着してますた><sweat01

その甲斐あってか、無事に色ストライク図鑑ゲット!!

わかりづらいけど、これでも色違いです(´∀`;)色が濃いの。

 

2_2  

 

 

 

色違いの証拠に、ほら、マーク。

もう、この際 ♀でも構うものか。出てくれればそれでいい。

 

朝9時から探し始めて、見つかったのが夕方の4時半とか。。

どんだけー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ここまでくると、もはや執念ですwwwwww

 

よーし、今度はハブネーク狙うぞー。

 

 

3_2  

 

 

 

な  ん  と。

 

再戦できるのはジムリーダーだけじゃなかったのか。

てゆーか、モミのトレーナー姿、初めて見たんですがwwww

 

ちょっwwwwwやべっwwwwwwww

ゲンさんが楽しみすぎてたまんないwwwwwwwwwwwww

早く来ないかなゲンさんwwwwwwwwwwwwww

 

 

ルカリオ対策しとかなきゃー。

 

|

« やりたかったの♪ | トップページ | ついてくる♪ »

コメント

(゚∀゚*) !!

なんてこった!プラチナはクリア後のご褒美が満載ですね!www


(´д`*) 楽しみです〜…vv(ぴこぴこ) ←プレイ中

投稿: みかさ | 2008年10月 5日 (日) 23時56分

ストライクは、ハッサムになると汚くなるし、ハブネークはより毒々しい色になるんですよねぇ〜
どくポケは好きなんですが… ( ̄▽ ̄;)

投稿: ダーク | 2008年10月 6日 (月) 20時00分

>みかささん
ついでにいうと、
プラチナはリーグのレベルが大暴落しているので、
かなり簡単に殿堂入りできますよ。

最高63くらいだったような…?
気をつけるのはゴヨウさんのエルレイドだけかな^^;
ほかは大したことないです。


>ダークさん
そうなんですよね><。
ハブネークなんてものすごい体に悪そうな色ww
ハッサムは…錆びてr(ry

でも、ハブネークはかなり好きなポケなんで
がんばってみようかなって思います♪

70連鎖しても出なかったけど(っω;`)シクシク

投稿: 月城 蘭 | 2008年10月 6日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたかったの♪ | トップページ | ついてくる♪ »