« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

いよいよ。

明日からメンバーズカードの配布が始まりますね。

0時きっかりに接続する人も多いかと思われますが…

こちらは早くて明日の朝、遅くて夜以降のゲットになりそうです。

 

色違い粘ってみたい気もするけど…根気的にちょっと、ねぇ。

10回くらい挑戦してみて、ダメだったら諦めよ…(挫折早っ)

 

個人的に、メンバーズカードよりイーブイコレクションのが

激しく気になってたりするwwww

限定配布のイーブイ超気になるっshine すごい楽しみnotes

お子様に混じって、グッズ大量に買い占めてやんよheart04heart04

 

ダークライ配信に、ブイコレに、ゲンさんアニポケ登場に、

12月はポケモンが激アツですね!!

 

| | コメント (0)

(*゚∀゚*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。

4_2

   

 

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。

 

shine賢者キタ    (*・∀・人゜∀゜*)   !!!!!!shine

 

3_2  

 

 

本日の朝QMAでルークを賢者にすることが出来ましたheart04

最初の1クレで15位取ったときは、

ミノ落ち王手の恐怖に軽く戦慄が走りましたが…(ドキドキ)

次のクレで決勝行って何とか回避(っ∀`;)セフセフ

この期に及んでミノ落ちとかマジ笑えないからwwwwwww

 

そう、そーなの!

 

8_2  

 

 

 

このとき決勝で御一緒した、

ルビィ@ルキアさん と とおのみなぎ@マラリヤさんから

 (と`・ω・) < るーくがんば

 (ル`・ω・) < しけんがんばれ

と、応援の御言葉をいただきましたぁぁぁぁぁ(≧◇≦)

ああありがとうございますありがとうございます。゜(っ△`)゜。

 

しかも、簡単に解けるであろう問題を捨てて

何度も応援タイポをしてくださっているぅぅぅぅぅぅ!!!!!

なんとお優しい!!!!!感動したぁぁぁぁ!!!!!!!

 

1_22_4  

 

 

御二方からの暖かい御好意の甲斐あって…!

ルークはついに優勝を手にすることができましたのですshine

ルビィさん、とおのみなぎさん、本当にありがとうございました!

御二方の御名前は一生忘れませんっ!!><。

 

5_2  

 

 

ユリの賢者昇格スチルですheart04カッコイイ!!shine

…んっとね。

この(↑)ユリが男の子に見えるのは俺だけですか?

 

だってコレ、どう見ても…

 

 

12_2  

 

 

 

 

格闘学科の制服を着た青いセリオスなんですが。

 

前々から思ってたけど、やっぱセリオスとユリって似てるわ。

セリオスに格闘学科服と白鉢巻カスタムした姿にしか見えんw

まぁ、もともとルークとランは同一人物なんで無問題ですがww

ますます気に入ったぜshine

 

 

まぁ、それは置いといて。

 

せっかく賢者になったんだしnotes

やっぱり、賢者に相応しい楽しみ方をしなきゃですよねheart02

 

6_2  

 

 

crown 白服 crownカスタマーイズ!(*゜∀゜*)キタコレ!!

久しぶり~heart04 会いたかったよぅ!白ユリぃぃ~(≧∀≦)heart04

 

7_2  

 

 

 

おお!白い!!shine

毎度毎度…この瞬間が一番たまんないです…(*´∀`)ホゥ

俺、頑張った!!><。

 

 

ユリが賢者になったとゆーことで。

 

9_2  

 

 

次からは ひだかケン@レオン を集中的に育成しますよ~☆

ドラステイにもかかわらず何とか中級試験合格しました^^;

次の試験まで まだしばらく時間あるし。

クエストでも挑戦しながら、まったりやりますわ~。

 

と か 思 っ て た ら

 

なんと!2クレで中級1級昇格→試験突入!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

休日のドラゴンやべぇ!2落ちでも150個とかやべぇ!!;;

どどどどどどどうしよううぅぅぅぅぅぅぅ((((゜ロ゜;;))))ガクブル

 

10_2  

 

 

本日のマッチ様。

あらんけい@シャロンさん!

ななかさんお久しぶりですぅぅぅぅshine(≧∀≦)shine

呼びかけできなかったのが残念でしたが…(´・ω・`)

またいつかトナメでお会いしましょうnote

 

 

 

○ ポケモン ○

 

11_2  

 

 

待ちに待ったネイティの大量発生がキタ―(・∀・)―!!!!

さっそくポケトレポケトレポケトレ!

 

13_2  

 

 

なんと、通常より早めの36連鎖目で色違い出現shine

超ラッキーでした!

ネイティの色違い図鑑はこんな感じです。

 

14_2  

 

 

エジプト神話っぽい名前にしたかったんですがねー(・ω・`)

なんかイイのが浮かばなかったので、結局(ラージャ)に。

女の子なのに…(ノ∀`;)

鳥つながりで「サザキ」か「カリガネ」にすればよかったかな~。

 

ん?何の話かって?

わ か る 人 だ け わ か れ ば 良 い さ (・∀・)

 

| | コメント (5)

バトルしようぜ!

バトルしようぜ!
由紀さんからのサプライズなお誘いがありまして、
またまたバトルのお相手させていただきましたー!
 
気分的にちょい滅入ってたんで不安だったんですが、
バトルが始まったらそんなモヤモヤ吹っ飛びましたww
 
いやぁ(´∀`;)あまりに白熱したバトルだったんで、
思わずバトルレコーダー録画しちゃったよ!
 
今度ダークさんに見せてあげよう(*・ω・)←やめれ
 
 
あの子のコトは縁がなかったとキレイさっぱり忘れます!
おかげでスッキリしました!
 
由紀さんありがとうございましたー!!
 
 
…うぅ…(っω;`)←

| | コメント (3)

ぴんく!

1  

 

 

ダイヤ時代から探して探して探しまくった

色ノコッチがよーやく見つかりましたshine(≧∀≦)shine

ピンク色でめちゃかわいいですheart02

 

2  

 

 

色違い図鑑はこんなかんじです。

 

3  

 

 

ノコッチはまだ育てたことのないポケモンなので、

育成するのが楽しみですnote

 

| | コメント (0)

よくある話をしましょう。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

大魔導士1級になったことだし、

賢者目指して朝QMAに励んでいたんですよ。

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

でも、何回やっても優勝どころか決勝にもいけなくて。

今日はもうダメだなって、別のカードに変えたんです。

 

そしたら次のクレで。

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

 

2_2  

 

 

 

 

      (↑ フェニ組 )

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

note よくある、話ね 退屈~な、ハ ・ ナ ・ シ

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

 

ぬおおおお…(((゜Д゜;;)))

 

弟が久しぶりに口ずさんでいるのを聞いてから

この歌が頭から離れません…!!

 

てか大魔1の試験になる度、同じ状況に陥ってる気がする;;

ううううう…俺のチキン野郎めぇぇぇぇぇ…!! orz

 

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

1_2  

 

 

念願の色グレッグルゲ     ット!shine(゜∀゜)shine

水色だぁぁぁぁぁheart04 かわいいぃぃぃぃぃぃheart04heart04

 

残すは色マユルドのみ!(`・ω・´)シャキーン

 

てか、ダイヤ時代から未だネイティの大量に遭遇してない件w

ポケトレ以前の問題wwwwwwwww

 

| | コメント (4)

カゼひいた‥?

頭痛ーい(−"−;;)
カゼは頭痛から来る人です。
 
目の奥が重痛い感じです‥。
やっぱカゼって弱いところに出るのねー。
 
 
さて今日は休日当番でした。
ので、帰りにメトロ寄って少しQMAしてきました。
おかげで鼻水がとまらなくなr(ry
 
昇格試験近いし。もう時間も遅いし。
3クレくらいやればフェニ落ちするだろ(´ω` )
と思って、3クレだけ登校してきました。
 
で、結果はと言うと‥
 
 
なんと!
ドラステイしたまま昇格試験突入 \(^O^)/
 
 
いやいやいやいやいやいや。
あれ?なんかこれおかしくね??
なぜだ?いつもならアッと言う間に落ちるのに?!;;
 
や べ ぇ よ ど う し よ う (@_@。)
 
ドラゴンで優勝なんて出来ないよー!!!!
絶対カンストするし、コレ!。・゜(*ノェノ)゜。
 
あぁ‥100人切り受けとけば良かった‥ orz
 

| | コメント (3)

朝QMA。

大魔1になったことだし。
今日1日で賢者にしてやんよw
 
とか意気込んでたのに、QMAできんかったー!><。
 
今日に限ってなんで汲み取り頼むんだよ、バカ親!
しかも自分達はちゃっかり夫婦旅行にでかけやがって!
 
無責任!!><。
 
明日は休日当番だしー(っω;`)
こうなったら月曜に希望を託すしか‥!
 
 
さて、今日はダークさんとWi-Fiやって遊びました☆
 
通信ではトレードとバトルをしました(*´ω`)
可愛い子たくさんいただいちゃったぁぁ(≧∀≦)
 
バトルは‥まぁ、案の定?w
色違いちゃん達がパワーアップしてたよ!?;;
どんなに硬さを極めても毒菱撒かれたらイミナスww
 
ちっくしょーおぼえてろっ(≧◇≦)
今度はノーマル軍団でみっくみくにされてやるんだから!
 
 
ラブリーパーティでメロメロにしてやんよww
メロメロ覚えてないけどwwwwww
 
てか ノーマルオンリーって、
もち、タイプもノーマルオンリーですよ‥ね??
 

| | コメント (0)

かるちゃーしょっく。

5  

 

 

 

3日間かけて上げようと思ってたのに1日で大魔1にできた…。

へ…

 

平日登校ってSUGEEEEE!!!!

 

ドラで8クレもやったのにフェニ落ちしなかったよ!shine

ドラゴン組なのに予選通過できちゃったよ!!shineshine

しかもなんか決勝とか進めちゃったよ!!!!shineshineshine

 

おかげで魔法石がっぽり稼げたぁぁheart02(≧∀≦)heart02

すげぇぇぇ!!すげぇよ平日登校ぉぉぉぉぉ!!!!shine

 

俺…こんな素晴らしい環境でQMAやってたんだ(っω;`)

うう…学生時代が懐かしいよぅ、恨めしいよぅぅ 。゜(う△`)゜。

ああ…あの頃に戻りたい… orz

 

そうそう、気まぐれで超久々にセンモニ見てみたんですが。

 

月 間 ラ ン キ ン グ 見 て 吹 き ま し た 。

 

いやいやいやいや…(゜ロ゜;;)sweat01

え!?オレ今、週イチプレイヤーなんですけど??!;;;;

てか…なんか物凄い混沌とした空気が漂っているんですが?;

 

楽市…全盛期の面影は今どこに…(ぅω;` )ホロリ

今の楽市が一年前だったらなぁ(何)

 

 

 

○ ポケモン

 

4  

 

 

 

GTSで色カブトプス貰いましたぁぁぁぁぁheart04(≧∀≦)heart04

 

ポケトレで、もう欲しいポケモンがいないので、

最近はGTSで色違い探しをしております。

洞窟系とか水産系はポケトレじゃ探せないんだもの><。

化石ポケは粘れば出るけど、

研究員前ストップを延々繰り返す気力は僕にはありません。

10回が限界でした… orz (∑挫折早っ)

 

今はズガ・ラム・アノ・ガブ・ルカ辺りを無限ループ中。

クチートも探してるけどアレっきり音沙汰なし ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もーやだww

 

1  

 

 

ポケトレもしっかりやってますよ。

こちらはグレッグルとジュペッタの永久ループ orz

ジュペッタは比較的簡単にポケトレにかかってくれるけど

連鎖が全く続かない!!(>_<。)

グレッグルに関しては連鎖以前の問題!!!!

全く出ません!ホントにココにいるのかよってくらい出ないannoy

むきぃぃ!!!!

 

2  

 

 

あんまりにも出ないんでウソッキーに浮気。

出現率高いし、連鎖にも素直に応じてくれるし、

おまえはなんてイイやつなんだぁぁぁぁ 。・゜(っд`*)゜・。

 

3  

 

 

腕のマラカス(ぇ)の部分が赤くてキレイですheart04

なんか季節モノが見つかった感じ(´∀`人notes キャワイイ

今度はマネネでも探すかな~。

 

って、マネネはプラチナには出ないんだったか(´・ω・`)

 

| | コメント (0)

こんなの見つけた。

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

 

これってココログ主催のバトンみたいなもん?

おもしろそーなのでやってみた(・∀・)

 

今回のお題は「一緒にデートしたいアニメキャラは」らしい。

 

そんなのアヤに決まっている!!

 

まぁ、でも、アヤの場合誘ったとしても

「くだらない。」の一言で一蹴されるんだろうなぁwwww

そんなところもアヤらしくて素敵だけどwwwwwwwwwww

…さくらとは行ったのに…(呪)

 

クラやセリオスの方がまだ誘っても可能性あるかなぁ。。

でも本気で「デート」として楽しむなら、

オスカー様をチョイスした方が乙女としては正解かも。

彼なら絶対楽しませてもらえるし、スリリングも味わえそう…w

 

とゆーことで、僕の回答は オスカー(本命はアヤ)で☆

昔からの友達は、この答え見て相当意外なのではと思ったりw

最近アホの子にめっきり弱くなっちゃって…orz 年かなぁ…

 

| | コメント (0)

やりすぎた…

やりすぎた…
 
これで厨でも伝説でも何でもない雑魚ポケなんですから…。
やっぱ育成は愛ですよ、愛ww
 
うひひ…可愛い僕のえだまめちゃん…ww
 
 
肩はだいぶ良くなりますた(*´∀`*)
心配してくださった方々ありがとぉwwww
 

| | コメント (0)

さ…さ…

さむい…(がたがた)
最近すげー寒いです…太陽さんカムバック。
 
なんか右肩が動きません。なんだこれ。
痛くて動かせん ><。 ひーん
 
仕方ないんで湿布貼って寝よう…。
ただでさえ寒いのに。。

| | コメント (3)

休みー!

21日休み取ったどー!
おっしゃ(`・∀・´)平日QMAしてやんよww
誰か遊んでwwww
 
てか4連休取れたんじゃね?!w きゃっほぅ☆
 
とか思ってたら普通に休日当番だった \(^O^)/
なんだよwwww
 
 
ま、いいけど。
月曜までに大魔1級くらいになれたらいいなぁ。
 

| | コメント (0)

しょーこりもなく。

タマゴ孵化での色違い探し、また始めました。
 
とりあえず、色メタモンと外国産♀を一緒に預けてた。
効果あるのかなー(・ω・`)
親同じにした方がいいのかなー(・ω・`)
 
1万個孵しても出なかったって人もいるくらいだし…
なんかもう運って確率じゃない気もするけどw
 
気長にやるかー。
 

| | コメント (0)

ああああああああ

GTSに赤いクチートが出てました!!!!><。

欲っすぃぃぃぃぃ!!!!shine と思ってトレードしようと思ったら

希望ポケモン デオキシスLv100 とか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

無茶いうなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww

とか思いつつ、最強ブーバーンを餌にちょいと釣ってみる。

 

んで。数分後、無事に交換成立heart02(*゚∀゚人゚∀゚*)heart02

デオキシスいらしゃーいnote

そしていよいよクチートとの交換KITAAAAAAAAAAAAAAAAA

 

…とか思ってたら既に誰かと交換されてて貰えんかったwwww

 

な   ん   だ   よ 

 

酷いwwww 俺の期待と喜び返してwwwwwwww

てか、ブーバーン返してwwwwwwwww

 

 

1_2  

 

 

久しぶりに別荘に行ったらナタネが遊びに来てました^^

さそーく話しかけてみると…ん?どうしたのかな。

 

2_2  

 

 

3_2  

 

 

4_2  

 

 

ちょwwwww

かー わー いー いー !!!!!!////

ナタネテラカワユス!!!!!!!!

ナタネ可愛い!!ちょーww マジで好きナタネwwwwwww

 

歴代ポケキャラ女子で一番好きかもナタネー(≧ω≦)heart04

やっぱアホの子って偉大だよね(ぇ

マイも捨てがたいけどね!!マイも可愛いnotes

 

最初見たときは全く興味なかったんだけど(酷)

修行所での逢瀬を重ねてようやく彼女の魅力に気付きました。

今までカン違いしてたよ、ゴメンね…マイたん(*。’ω’)+

 

「…もう」かぁいいよwwww 「…もう」wwwwwwww

 

6_2

 

 

 

 

7_2 

 

  

マイたん…(*´;ω;)ジーン

 

5_2  

 

 

∑∑おぶっ!!!!!(吹)

うぇ!?ちょっ、まっ、ええぇぇ!!!?∑( ̄□ ̄;;)

そんな悲しいこと言わないでくれーーーーー!!!!(泣)

断るわけ無いじゃんかぁぁぁぁ(うД`。)えぐえぐ

 

それでも戦って負けると拗ねちゃうんだよね、マイ^^^^^^

ちくしょーかわいいやつめー!

 

 

8_2081116_19080001_2 

 

 

今日のポケトレ。

色オドシシゲットしました~☆(ゝ∀・)b

 

39連鎖目でイシツブテが出てきたときは

ホントどうしてくれてやろう(・∀・)と思ったけど…。

2回目でわりと素直に連鎖に応じてくれて良かったです^^

色違い出現までに1時間粘られたけど…( ̄ω ̄;)

まぁ、色違いなんて大体そんなもんだからな。

ちゃんと出てきてくれたんで良し☆

 

  

10_2 

 

 

ちゃんとQMAもやってるよ(* ̄ω ̄*)

もーちょい。もーちょい。

  

 

| | コメント (0)

ノーマル語り(戯れ言)

ノーマルタイプ限定、他タイプ禁止の
ノーマルタイプオンリーのバトルがしてみたい…。
 
ノーマルって、完全ガチのバトルだと
どうしても置き去りになりがちなのよね(´・ω・`)
たまにはノーマルだってライトを当てたってイイじゃん!

 
ノーマル限定パーティなんて絶対かわいいしー(何)
癒されまくるに決まってるしー(そっちがメインか?)
 
まぁ、ノーマルは基本オールマイティに育ててるんで
vsノーマルには向いてないんですが(;´ω`)
 
 
何とかしてバトル用のパーティーに組み込めないかな…
うむむぅ…(悩)
 

| | コメント (0)

疲れた。。。。

どうやら、公式で はとばのやど(しんげつじま)産ダークライが

配布されるみたいですね。(’ω’*)

野生のダークライに会える=色違い作成可能ってことで、

ものすごく話題になってるみたいですねー。

 

詳しく知りたいという方はこちらへどうぞ。

 

まぁ、ポケトレ専門の僕には無関係の話ですが。

とてもじゃないけど、

色違い出るまで永久リロードする気力は僕には無いです;;

1ヶ月も切って話しかけて切って話しかけて繰り返すとか…。

無理無理wwww 絶対無理wwwwwww

そんなヒマあったらポケトレや育成したいですwwwwwwww

 

 

まぁ、それはおいといて。

今日もやりましたよー、ポケトレ!

 

 

 

1_2  

 

 

ずっと前から狙ってた色違いヤドンがようやく見つかりました;

40連鎖達成してから2時間粘ってようやく出てくれました><。

っもー!!ホンットここの草むらキライ!!!!annoy

 

2_23  

 

 

本当は、ヤドラン用とヤドキング用の2匹が欲しかったけど…

1匹しか見つかりませんでした!!わーん><。

 

まぁいいや…これで水色ヤドキングはゲットできるわけだし。。

よーし、育てるぞー(´ω`*♪)

 

 

…ん?

王者のしるしってどこでもらえるんだ…????;;

 

| | コメント (2)

今日は何の日?

今日は何の日?今日は何の日?

今日はキムタクの誕生日!なの♪(>∀<)
たくやおめでとうw
 
てことで、またまた11月13日産の色違い探ししたの!
色ダグトリオGETだぜ☆(`・ω・´)b
 
めちゃ苦労したけど、捕まって良かったぁ ^^;
 

| | コメント (0)

今更ですが…。

vs由紀さん戦に出した子達って
実は、対ダークさん用に育てた子だったり…。
 
まぁ、由紀さんにあんだけ苦戦した時点で
ダークさんに通用するわけないってか orz
 
作戦練り直しー!!><。
 

| | コメント (2)

今日は何の日?

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

heart02happy02 HAPPY BIRTHDAY クラヴィス様 happy02heart02

 …ついでに風早も。

 

今日はクラの誕生日なの♪おめでとうなの♪♪

最近、遙かやらネオアンやらですっかり影が薄くなっている

元祖ネオロマ、アンジェリークですが。。

俺の中でのナンバーワンはいつまでもアンジェだから!!

クラヴィス様だから!!!!><。

 

そんな記念すべき日を祝う方法と言えばやはりアレですね!

 

2  

 

 

11月11日産 色違い探し!!!!

 

絶対、黒くてカッコイイ色違いを見つけてやるぅぅ!!

と、意気込んだところ…なんと色コリンク発見heart04

大きくなったらレントラーになるんだよね、ステキ!notes

 

もちろん、ダークボールでゲットしましたよcatfacecatfacecatface

性格も…まぁ、ジュリ目線ってことで良しとするwwww

「いねむり が おおい」だと完璧だったのに><。

 

「ヴ」が入力できたらNN、クラヴィスにできたのになぁ(・ω・`)

次回作ではそこんとこお願いします、任天堂さん!><。

 

 

よっしゃ、育成すっぞーupupup

 

| | コメント (0)

はぁはぁ…;;

はぁはぁ…;;はぁはぁ…;;

 
し…心臓が潰れるかと…(ドキバク;)
 
めったに出てきてくれない子が連鎖長引くと
めっちゃ緊張する… orz
30連鎖越えたあたりから もう涙目(っω;`)
 
これで紺色ヨノワールが手に入ります♪♪
赤のままの方がキレイなのにー( ´・ω・)
 

| | コメント (0)

寒い…

ちょっと前の話ですが…。

ニュースで次回のNHK大河見て吹きました。

いやいやいやいや(;;゜△゜)ノシ 合わねーだろsweat01

 

ホント…ちょっとでも話題の人物が上がるとすぐこれだ。

日本の悪いクセですね。

ちっ、しょーがねーなぁ…毎週録画して見てやんよ ////

 

てか、坂本龍馬って誰?(*’-’)←本気

名前は良く聞くけど何やった人かとか知らねーww

新撰組の次くらいに興味ないわぁ。

 

5_2  

 

 

そんな時に出会ったタイムリーなこちらの問題。

何故これが単独正解だったのかわかりません

え??有名でしょ????;;

みんな、もっとガリレオを見よう!!><。

 

 

 

 ○ ポケモン

 

1_22_2  

 

 

朝限定出現のポケモンって連鎖しづらいんだよね…。

連鎖の途中で昼になっちゃって糸冬とかザラだし。。。。

 

それでもよーやくゲットできました色レディアン!!><。

見つかったのが10時半くらいかな?

けっこうギリギリ??sweat01 やばかったsweat01sweat01

 

3_24_2  

 

 

他にも色コータスをゲットしました(≧∀≦)

もちろん色違い図鑑も goodshine

青色かと思ってたけど黄色なのねー(・ω・` )

 

他にもヤドン、ポワルン、ヨマワル、ヒマナッツ辺りに粘着。

…も、まったく続かず(´・ω・`)25連鎖以上組めません。。

てか、ヒマナッツが204番道路に出るって本当かよ!

1匹も出ないんですけどっ!!><。

プラチナはコトブキ側にも出るみたいなんだけど…

出ないじゃん、うそつきー!!!!

 

 

そういえば。

 

ポケモンのミニゲームが遊べる場所があるみたいです。

ランターンがボーナスポイントで出てきたときは和んだww

なぜかダークライが出てこなくて超タイムロスしたり…sweat02

 

おもしろいので興味ある方はコチラへどうぞnotes

ポケモンスカイタワーもやってみたいなぁ(´・ω・`)

 

まさにポケモン版QMA!ですよねww いいなぁ><

 

| | コメント (3)

うはっww

うはっww
アヤktkr!!!!wwww
 
QMA6で赤髪のセリオスを見るのが楽しみです♪

| | コメント (5)

vsユキノオー

今日は由紀さんとポケモンバトルしました。
 
なんであのとき交代させたんだろう。
なんであのとき交代させなかったんだろう。
なんであのときあんな指示したんだろう。
 
読めてたはずなのに。
相手が強敵になればなるほど決断が鈍ってしまう。
 
もっと自分を信じなきゃ…(`・ω・´)
 
 
バトルレコーダーを見るのはもうやめよう。
バカな自分に腹が立つだけだし。
 
うん、ものすごく勉強になりました!
由紀さん、ありがとうございました!!
 
またお誘いしてくださいですー☆o(≧∀≦)o
 ☆

| | コメント (2)

水色ぱーてぃ☆

水色ぱーてぃ☆
水色ぱーてぃ☆
水色ぱーてぃ☆
 
まぁまぁイイんじゃないか??w
 
本当は地面1匹に絞って、
ハスボーやミルタンクあたりを入れたいんだけど><。
 
地面トリオがお気に入り過ぎて外せませんww
 
とくに色グライオンがっwwww
なんだこの神配色wwwwww
 
しかも強いし!
氷来たら何もできないけど^^^^^^
 

| | コメント (0)

昨日のいろいろ。

1_2  

 

 

この3連休はユリのために捧げてやんよみたいなノリで。

そんな中、3日間ずっとトナメで御一緒だったお方。

あんずあめ@クララさん。

あんまりにも御一緒だったので勇気出して呼び掛けてみたw

反応してくださってありがとうございます(>◇<)

昇格試験頑張ってください!マジで応援してますんでww

 

 

 

 ○ ポケモン

 

日曜日は、朝からずっとハスボー粘着してますた。

プラチナじゃ何度やっても20連鎖以上続かないんで、

久しぶりにダイヤの方で連鎖挑戦してみました。

 

そしたらビックリ。

 

俺…こんなわかりづらい揺れで連鎖してたんだ…

 

無理無理!!(@_@;;)

とてもじゃないけど判別できません!!!!sweat01

小揺れ分かりづらいよsweat01 なんだアレsweat01sweat01

 

プラチナ版ポケトレの偉大さがようやくわかりました…。

ポケトレ限定や、ダブルスロット限定の出現率は

圧倒的にダイヤの方がイイんだけどね(っω;`)クスン

 

んで。

どんだけやってもハスボーの連鎖が無理なんで、

こうなったらハスブレロでもいいかーとか思ってやったら…

 

 

2_2

 

 

 

出  た  (・∀・) 

3_2  

 

 

34連鎖目とかいうビミョンなとこで出ました。

ハスブレロの色違い図鑑はこんな感じ~。

 

4_25_2  

 

 

早い段階での色違い出現=大量ゲットフラグってことで。

♂と♀の2匹をゲットいたしました(*´∀`*)

3匹目はさすがにいらなかったのでやめました^^;

 

これでだいぶ水色の子が揃ってきましたぞ~♪

あとは育成とパーティをどうするか…(*`・ω・)ワクワク

ポケモンは楽しいなぁ~wwww

 

| | コメント (0)

予想外です

5  

 

 

本日のお買い物。

 ○ ネオアン「軌跡」

 ○ ネオアン「Gold Note」

 

やべぇ…。

エレンフリートの歌が超好き…!!!!(゜△゜;;)

アノヤロウがこんなこと想ってたなんて…!

好感度うなぎのぼりだよちくしょうwwwwwwww

嫌いだけどwwwwwwwwwww

 

絶対、後からアルバム出るに決まってるんだけど…

久しぶりの由羅ジャケットと聞いて迷いが吹っ飛びました。

由羅ジャケットなら買わなきゃダメだろ!買うべきだろ!!

 

てか、「軌跡」は公式にも情報が載ってなかったから

ぁぉぃお店で隣同士で置いてあってビックリしたsweat02sweat02

 

何コレ?!何の曲??!sweat01

アニメ、後半3話 録画しくってて見れなかったのよ(っω;`)

謎の何やらが延長してたみたいで1秒も映ってなかった!!

どちくしょう!!!!annoy

 

ウチの記憶じゃ、

エレボスニクス様がアンジェ掻っ攫って行った回で

記憶が切れてるんですよ。

あのあとどうなったんだー!エレボスニクス様ぁー!!><。

 

おそらくアビス最終回で流れたんだろう「軌跡」!!

聞きたかったー!エレボスニクス様ぁーーっ!!!!><。

 

 

 ○ QMA

 

081102_09160001_2  

 

 

今日も今日とてルークのために貢いでまいりました。

久しぶりに朝9時登校とかしてやったよwwww

懐かしい~(*´ω`)とか思ってる時点で引退組決定ですね^^

 

大魔導士8級まで上げて帰ってきました。

1級上げるのに8クレもかかるとか><

石200個がものすごく遠いです(っω;`)賢者なんてもっとsweat02

 

うぅ…先が思いやられる orz

 

3  

 

 

 

なんかめっちゃ可愛いユリが撮れたよ~heart04heart04

 

4  

 

 

 

アップにするとこんな感じ?

可愛い~!!heart02O(≧∀≦)Oheart02

やっぱ女子はユリがいちばん好き!可愛い!!notes

可愛いのにカッコイイなんてサイコーですねupupup

 

 

1  

 

 

本日の戦利品。

ホワイトさんと豆しば(虎豆?)たんheart01

 

駄目だッ!!

俺にはお茶犬がッ!!!!

お茶犬という心に決めた子がッッ!!!!!!

 

とかいう、激しい理性の抵抗も

豆しばの潤んだ瞳の前には通用せず。

 

今にも「ねぇ、知ってる~?」と話しかけてきそうです。

うへへへ…きゃわええheart04(///∀///)heart04

もちろん、お茶犬が一番だけど…豆しばもイイよね(癒)

 

| | コメント (0)

今日から3連休♪

…といってもあっという間なんだろうな。

誰か遊んでー><

 

4

 

 

 

 

久しぶりにQMAしました^^

現在ルーク@ユリは大魔導士8級です。

QMA6までに賢者になれるかしら(´・ω・)sweat01

 

そうそう、めっちゃ久しぶりに楽市行ったら

QMAが100円2クレになってましたshine

なんと!(・∀・)

とゆーことで、また楽市の生徒に戻ろうと思います^^

最近ずっとメトロだったのでsweat02 近いし。

 

 

 

 ○ ポケモン

 

 

3  

 

 

 

ダイヤ時代からずっと探し求めてた

水色モルフォンゲーット!!shine(゜∀゜*)shine

初めて見たときから気に入って物凄く欲しかったのよheart04

めっちゃキレーshine かわいいnotes(≧ω≦)notes

 

2  

 

 

 

色違い図鑑も、もちろんゲット good

 

1  

 

 

 

育てるのが楽しみですnotenote

今度はハスボーが欲しいなぁ(≧∀≦)heart04

水色系の色ポケ、コンプしたいshine

 

ヤンヤンマが唯一の悩みどころか…むぅ(・ω・` )

なぜ湿原じゃポケトレ使えないんだー orz

 

| | コメント (3)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »