« やりすぎた… | トップページ | かるちゃーしょっく。 »

こんなの見つけた。

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

 

これってココログ主催のバトンみたいなもん?

おもしろそーなのでやってみた(・∀・)

 

今回のお題は「一緒にデートしたいアニメキャラは」らしい。

 

そんなのアヤに決まっている!!

 

まぁ、でも、アヤの場合誘ったとしても

「くだらない。」の一言で一蹴されるんだろうなぁwwww

そんなところもアヤらしくて素敵だけどwwwwwwwwwww

…さくらとは行ったのに…(呪)

 

クラやセリオスの方がまだ誘っても可能性あるかなぁ。。

でも本気で「デート」として楽しむなら、

オスカー様をチョイスした方が乙女としては正解かも。

彼なら絶対楽しませてもらえるし、スリリングも味わえそう…w

 

とゆーことで、僕の回答は オスカー(本命はアヤ)で☆

昔からの友達は、この答え見て相当意外なのではと思ったりw

最近アホの子にめっきり弱くなっちゃって…orz 年かなぁ…

 

|

« やりすぎた… | トップページ | かるちゃーしょっく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりすぎた… | トップページ | かるちゃーしょっく。 »