« 今日から3連休♪ | トップページ | 昨日のいろいろ。 »

予想外です

5  

 

 

本日のお買い物。

 ○ ネオアン「軌跡」

 ○ ネオアン「Gold Note」

 

やべぇ…。

エレンフリートの歌が超好き…!!!!(゜△゜;;)

アノヤロウがこんなこと想ってたなんて…!

好感度うなぎのぼりだよちくしょうwwwwwwww

嫌いだけどwwwwwwwwwww

 

絶対、後からアルバム出るに決まってるんだけど…

久しぶりの由羅ジャケットと聞いて迷いが吹っ飛びました。

由羅ジャケットなら買わなきゃダメだろ!買うべきだろ!!

 

てか、「軌跡」は公式にも情報が載ってなかったから

ぁぉぃお店で隣同士で置いてあってビックリしたsweat02sweat02

 

何コレ?!何の曲??!sweat01

アニメ、後半3話 録画しくってて見れなかったのよ(っω;`)

謎の何やらが延長してたみたいで1秒も映ってなかった!!

どちくしょう!!!!annoy

 

ウチの記憶じゃ、

エレボスニクス様がアンジェ掻っ攫って行った回で

記憶が切れてるんですよ。

あのあとどうなったんだー!エレボスニクス様ぁー!!><。

 

おそらくアビス最終回で流れたんだろう「軌跡」!!

聞きたかったー!エレボスニクス様ぁーーっ!!!!><。

 

 

 ○ QMA

 

081102_09160001_2  

 

 

今日も今日とてルークのために貢いでまいりました。

久しぶりに朝9時登校とかしてやったよwwww

懐かしい~(*´ω`)とか思ってる時点で引退組決定ですね^^

 

大魔導士8級まで上げて帰ってきました。

1級上げるのに8クレもかかるとか><

石200個がものすごく遠いです(っω;`)賢者なんてもっとsweat02

 

うぅ…先が思いやられる orz

 

3  

 

 

 

なんかめっちゃ可愛いユリが撮れたよ~heart04heart04

 

4  

 

 

 

アップにするとこんな感じ?

可愛い~!!heart02O(≧∀≦)Oheart02

やっぱ女子はユリがいちばん好き!可愛い!!notes

可愛いのにカッコイイなんてサイコーですねupupup

 

 

1  

 

 

本日の戦利品。

ホワイトさんと豆しば(虎豆?)たんheart01

 

駄目だッ!!

俺にはお茶犬がッ!!!!

お茶犬という心に決めた子がッッ!!!!!!

 

とかいう、激しい理性の抵抗も

豆しばの潤んだ瞳の前には通用せず。

 

今にも「ねぇ、知ってる~?」と話しかけてきそうです。

うへへへ…きゃわええheart04(///∀///)heart04

もちろん、お茶犬が一番だけど…豆しばもイイよね(癒)

 

|

« 今日から3連休♪ | トップページ | 昨日のいろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から3連休♪ | トップページ | 昨日のいろいろ。 »