« うはっww | トップページ | はぁはぁ…;; »

寒い…

ちょっと前の話ですが…。

ニュースで次回のNHK大河見て吹きました。

いやいやいやいや(;;゜△゜)ノシ 合わねーだろsweat01

 

ホント…ちょっとでも話題の人物が上がるとすぐこれだ。

日本の悪いクセですね。

ちっ、しょーがねーなぁ…毎週録画して見てやんよ ////

 

てか、坂本龍馬って誰?(*’-’)←本気

名前は良く聞くけど何やった人かとか知らねーww

新撰組の次くらいに興味ないわぁ。

 

5_2  

 

 

そんな時に出会ったタイムリーなこちらの問題。

何故これが単独正解だったのかわかりません

え??有名でしょ????;;

みんな、もっとガリレオを見よう!!><。

 

 

 

 ○ ポケモン

 

1_22_2  

 

 

朝限定出現のポケモンって連鎖しづらいんだよね…。

連鎖の途中で昼になっちゃって糸冬とかザラだし。。。。

 

それでもよーやくゲットできました色レディアン!!><。

見つかったのが10時半くらいかな?

けっこうギリギリ??sweat01 やばかったsweat01sweat01

 

3_24_2  

 

 

他にも色コータスをゲットしました(≧∀≦)

もちろん色違い図鑑も goodshine

青色かと思ってたけど黄色なのねー(・ω・` )

 

他にもヤドン、ポワルン、ヨマワル、ヒマナッツ辺りに粘着。

…も、まったく続かず(´・ω・`)25連鎖以上組めません。。

てか、ヒマナッツが204番道路に出るって本当かよ!

1匹も出ないんですけどっ!!><。

プラチナはコトブキ側にも出るみたいなんだけど…

出ないじゃん、うそつきー!!!!

 

 

そういえば。

 

ポケモンのミニゲームが遊べる場所があるみたいです。

ランターンがボーナスポイントで出てきたときは和んだww

なぜかダークライが出てこなくて超タイムロスしたり…sweat02

 

おもしろいので興味ある方はコチラへどうぞnotes

ポケモンスカイタワーもやってみたいなぁ(´・ω・`)

 

まさにポケモン版QMA!ですよねww いいなぁ><

 

|

« うはっww | トップページ | はぁはぁ…;; »

コメント

坂本龍馬を知らないとは…『実に面白い!』 d(◎ω◎¬)〜☆

坂本龍馬なら、紫嫌いの僕でも、ある程度はわかりますよぉ〜
まぁ、青い知識から得たものですけどねぇ… ( ̄▽ ̄;)

ポワルンは目の回りが黄色、ヨマワルはヨノワールになると鈍い青色になりますよ♪

なんならポワルンも交換しましょうか!?
汚くなったトンボも一緒にw

投稿: ダーク | 2008年11月10日 (月) 21時38分

来年じゃないよー。再来年よ~(`・∀・´)b

投稿: kai | 2008年11月10日 (月) 21時58分

>闇湯川先生
織田信長以外の歴史人物に興味ないんですwwww

色ヨノワールは噂で聞いていたのですが、
色ポワルンは黄色眼鏡なのですか!意外!!

っっっって…!!!!
ちょ!!さすがにそれは貰い過ぎな気が;;;;;;

嬉しいけど嬉しいけど嬉しいけど死ぬほど嬉しいけど

ダークさんには頼ってばかりで(っω;`)
どうお礼をして良いものか…ああああ。

ありがとうございまっす!!!!><。

てか汚いトンボってwwww
そんなになんですかwwwwww


>kaiさん
今度放送が決まってるのの次回って意味で^^;今度放送するのが何か知らないんだけどw

坂本龍馬の勉強しとかなきゃー。

投稿: 月城 蘭 | 2008年11月10日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うはっww | トップページ | はぁはぁ…;; »