« はぁはぁ…;; | トップページ | 今更ですが…。 »

今日は何の日?

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

heart02happy02 HAPPY BIRTHDAY クラヴィス様 happy02heart02

 …ついでに風早も。

 

今日はクラの誕生日なの♪おめでとうなの♪♪

最近、遙かやらネオアンやらですっかり影が薄くなっている

元祖ネオロマ、アンジェリークですが。。

俺の中でのナンバーワンはいつまでもアンジェだから!!

クラヴィス様だから!!!!><。

 

そんな記念すべき日を祝う方法と言えばやはりアレですね!

 

2  

 

 

11月11日産 色違い探し!!!!

 

絶対、黒くてカッコイイ色違いを見つけてやるぅぅ!!

と、意気込んだところ…なんと色コリンク発見heart04

大きくなったらレントラーになるんだよね、ステキ!notes

 

もちろん、ダークボールでゲットしましたよcatfacecatfacecatface

性格も…まぁ、ジュリ目線ってことで良しとするwwww

「いねむり が おおい」だと完璧だったのに><。

 

「ヴ」が入力できたらNN、クラヴィスにできたのになぁ(・ω・`)

次回作ではそこんとこお願いします、任天堂さん!><。

 

 

よっしゃ、育成すっぞーupupup

 

|

« はぁはぁ…;; | トップページ | 今更ですが…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁはぁ…;; | トップページ | 今更ですが…。 »