« ノーマル語り(戯れ言) | トップページ | しょーこりもなく。 »

ああああああああ

GTSに赤いクチートが出てました!!!!><。

欲っすぃぃぃぃぃ!!!!shine と思ってトレードしようと思ったら

希望ポケモン デオキシスLv100 とか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

無茶いうなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww

とか思いつつ、最強ブーバーンを餌にちょいと釣ってみる。

 

んで。数分後、無事に交換成立heart02(*゚∀゚人゚∀゚*)heart02

デオキシスいらしゃーいnote

そしていよいよクチートとの交換KITAAAAAAAAAAAAAAAAA

 

…とか思ってたら既に誰かと交換されてて貰えんかったwwww

 

な   ん   だ   よ 

 

酷いwwww 俺の期待と喜び返してwwwwwwww

てか、ブーバーン返してwwwwwwwww

 

 

1_2  

 

 

久しぶりに別荘に行ったらナタネが遊びに来てました^^

さそーく話しかけてみると…ん?どうしたのかな。

 

2_2  

 

 

3_2  

 

 

4_2  

 

 

ちょwwwww

かー わー いー いー !!!!!!////

ナタネテラカワユス!!!!!!!!

ナタネ可愛い!!ちょーww マジで好きナタネwwwwwww

 

歴代ポケキャラ女子で一番好きかもナタネー(≧ω≦)heart04

やっぱアホの子って偉大だよね(ぇ

マイも捨てがたいけどね!!マイも可愛いnotes

 

最初見たときは全く興味なかったんだけど(酷)

修行所での逢瀬を重ねてようやく彼女の魅力に気付きました。

今までカン違いしてたよ、ゴメンね…マイたん(*。’ω’)+

 

「…もう」かぁいいよwwww 「…もう」wwwwwwww

 

6_2

 

 

 

 

7_2 

 

  

マイたん…(*´;ω;)ジーン

 

5_2  

 

 

∑∑おぶっ!!!!!(吹)

うぇ!?ちょっ、まっ、ええぇぇ!!!?∑( ̄□ ̄;;)

そんな悲しいこと言わないでくれーーーーー!!!!(泣)

断るわけ無いじゃんかぁぁぁぁ(うД`。)えぐえぐ

 

それでも戦って負けると拗ねちゃうんだよね、マイ^^^^^^

ちくしょーかわいいやつめー!

 

 

8_2081116_19080001_2 

 

 

今日のポケトレ。

色オドシシゲットしました~☆(ゝ∀・)b

 

39連鎖目でイシツブテが出てきたときは

ホントどうしてくれてやろう(・∀・)と思ったけど…。

2回目でわりと素直に連鎖に応じてくれて良かったです^^

色違い出現までに1時間粘られたけど…( ̄ω ̄;)

まぁ、色違いなんて大体そんなもんだからな。

ちゃんと出てきてくれたんで良し☆

 

  

10_2 

 

 

ちゃんとQMAもやってるよ(* ̄ω ̄*)

もーちょい。もーちょい。

  

 

|

« ノーマル語り(戯れ言) | トップページ | しょーこりもなく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーマル語り(戯れ言) | トップページ | しょーこりもなく。 »