« こんなの見つけた。 | トップページ | 朝QMA。 »

かるちゃーしょっく。

5  

 

 

 

3日間かけて上げようと思ってたのに1日で大魔1にできた…。

へ…

 

平日登校ってSUGEEEEE!!!!

 

ドラで8クレもやったのにフェニ落ちしなかったよ!shine

ドラゴン組なのに予選通過できちゃったよ!!shineshine

しかもなんか決勝とか進めちゃったよ!!!!shineshineshine

 

おかげで魔法石がっぽり稼げたぁぁheart02(≧∀≦)heart02

すげぇぇぇ!!すげぇよ平日登校ぉぉぉぉぉ!!!!shine

 

俺…こんな素晴らしい環境でQMAやってたんだ(っω;`)

うう…学生時代が懐かしいよぅ、恨めしいよぅぅ 。゜(う△`)゜。

ああ…あの頃に戻りたい… orz

 

そうそう、気まぐれで超久々にセンモニ見てみたんですが。

 

月 間 ラ ン キ ン グ 見 て 吹 き ま し た 。

 

いやいやいやいや…(゜ロ゜;;)sweat01

え!?オレ今、週イチプレイヤーなんですけど??!;;;;

てか…なんか物凄い混沌とした空気が漂っているんですが?;

 

楽市…全盛期の面影は今どこに…(ぅω;` )ホロリ

今の楽市が一年前だったらなぁ(何)

 

 

 

○ ポケモン

 

4  

 

 

 

GTSで色カブトプス貰いましたぁぁぁぁぁheart04(≧∀≦)heart04

 

ポケトレで、もう欲しいポケモンがいないので、

最近はGTSで色違い探しをしております。

洞窟系とか水産系はポケトレじゃ探せないんだもの><。

化石ポケは粘れば出るけど、

研究員前ストップを延々繰り返す気力は僕にはありません。

10回が限界でした… orz (∑挫折早っ)

 

今はズガ・ラム・アノ・ガブ・ルカ辺りを無限ループ中。

クチートも探してるけどアレっきり音沙汰なし ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もーやだww

 

1  

 

 

ポケトレもしっかりやってますよ。

こちらはグレッグルとジュペッタの永久ループ orz

ジュペッタは比較的簡単にポケトレにかかってくれるけど

連鎖が全く続かない!!(>_<。)

グレッグルに関しては連鎖以前の問題!!!!

全く出ません!ホントにココにいるのかよってくらい出ないannoy

むきぃぃ!!!!

 

2  

 

 

あんまりにも出ないんでウソッキーに浮気。

出現率高いし、連鎖にも素直に応じてくれるし、

おまえはなんてイイやつなんだぁぁぁぁ 。・゜(っд`*)゜・。

 

3  

 

 

腕のマラカス(ぇ)の部分が赤くてキレイですheart04

なんか季節モノが見つかった感じ(´∀`人notes キャワイイ

今度はマネネでも探すかな~。

 

って、マネネはプラチナには出ないんだったか(´・ω・`)

 

|

« こんなの見つけた。 | トップページ | 朝QMA。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの見つけた。 | トップページ | 朝QMA。 »