« バトルしようぜ! | トップページ | いよいよ。 »

(*゚∀゚*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。

4_2

   

 

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。

 

shine賢者キタ    (*・∀・人゜∀゜*)   !!!!!!shine

 

3_2  

 

 

本日の朝QMAでルークを賢者にすることが出来ましたheart04

最初の1クレで15位取ったときは、

ミノ落ち王手の恐怖に軽く戦慄が走りましたが…(ドキドキ)

次のクレで決勝行って何とか回避(っ∀`;)セフセフ

この期に及んでミノ落ちとかマジ笑えないからwwwwwww

 

そう、そーなの!

 

8_2  

 

 

 

このとき決勝で御一緒した、

ルビィ@ルキアさん と とおのみなぎ@マラリヤさんから

 (と`・ω・) < るーくがんば

 (ル`・ω・) < しけんがんばれ

と、応援の御言葉をいただきましたぁぁぁぁぁ(≧◇≦)

ああありがとうございますありがとうございます。゜(っ△`)゜。

 

しかも、簡単に解けるであろう問題を捨てて

何度も応援タイポをしてくださっているぅぅぅぅぅぅ!!!!!

なんとお優しい!!!!!感動したぁぁぁぁ!!!!!!!

 

1_22_4  

 

 

御二方からの暖かい御好意の甲斐あって…!

ルークはついに優勝を手にすることができましたのですshine

ルビィさん、とおのみなぎさん、本当にありがとうございました!

御二方の御名前は一生忘れませんっ!!><。

 

5_2  

 

 

ユリの賢者昇格スチルですheart04カッコイイ!!shine

…んっとね。

この(↑)ユリが男の子に見えるのは俺だけですか?

 

だってコレ、どう見ても…

 

 

12_2  

 

 

 

 

格闘学科の制服を着た青いセリオスなんですが。

 

前々から思ってたけど、やっぱセリオスとユリって似てるわ。

セリオスに格闘学科服と白鉢巻カスタムした姿にしか見えんw

まぁ、もともとルークとランは同一人物なんで無問題ですがww

ますます気に入ったぜshine

 

 

まぁ、それは置いといて。

 

せっかく賢者になったんだしnotes

やっぱり、賢者に相応しい楽しみ方をしなきゃですよねheart02

 

6_2  

 

 

crown 白服 crownカスタマーイズ!(*゜∀゜*)キタコレ!!

久しぶり~heart04 会いたかったよぅ!白ユリぃぃ~(≧∀≦)heart04

 

7_2  

 

 

 

おお!白い!!shine

毎度毎度…この瞬間が一番たまんないです…(*´∀`)ホゥ

俺、頑張った!!><。

 

 

ユリが賢者になったとゆーことで。

 

9_2  

 

 

次からは ひだかケン@レオン を集中的に育成しますよ~☆

ドラステイにもかかわらず何とか中級試験合格しました^^;

次の試験まで まだしばらく時間あるし。

クエストでも挑戦しながら、まったりやりますわ~。

 

と か 思 っ て た ら

 

なんと!2クレで中級1級昇格→試験突入!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

休日のドラゴンやべぇ!2落ちでも150個とかやべぇ!!;;

どどどどどどどうしよううぅぅぅぅぅぅぅ((((゜ロ゜;;))))ガクブル

 

10_2  

 

 

本日のマッチ様。

あらんけい@シャロンさん!

ななかさんお久しぶりですぅぅぅぅshine(≧∀≦)shine

呼びかけできなかったのが残念でしたが…(´・ω・`)

またいつかトナメでお会いしましょうnote

 

 

 

○ ポケモン ○

 

11_2  

 

 

待ちに待ったネイティの大量発生がキタ―(・∀・)―!!!!

さっそくポケトレポケトレポケトレ!

 

13_2  

 

 

なんと、通常より早めの36連鎖目で色違い出現shine

超ラッキーでした!

ネイティの色違い図鑑はこんな感じです。

 

14_2  

 

 

エジプト神話っぽい名前にしたかったんですがねー(・ω・`)

なんかイイのが浮かばなかったので、結局(ラージャ)に。

女の子なのに…(ノ∀`;)

鳥つながりで「サザキ」か「カリガネ」にすればよかったかな~。

 

ん?何の話かって?

わ か る 人 だ け わ か れ ば 良 い さ (・∀・)

 

|

« バトルしようぜ! | トップページ | いよいよ。 »

コメント

賢者おめです!
サブカも賢者にw

うちのサブカも上級と魔導士をドラで決めました。(メインは上級→フェニ(区間賞時代)、魔導士→ミノ)
サブカは大魔導士試験が近いので、フェニに落としましたがw

当面の間冬コミの原稿があるので低接続になるかと…

投稿: うぉるやふぁ(日)U11b | 2008年11月30日 (日) 14時47分

5稼動終了まで宝石永久カンストなのは9割はガチな人が来ましたよ(゚∀゚)ノ
(ちなみにちょこちょことはココは覗いてたりw)

あんトキCNが智一キャラなのに
アタイの智一キャラ萌え(ちょw)センサーが反応してた上に
元ネタと接続先から絶対ランさんなのはガチだったんで
お久でーすって呼びかけしたかったんですが…
タイピング系じゃなかったのが…orz
ちなみにあの後次で落ちましたw

最近うちのメイン完全カンストなせいか
サブのユリかれおんたそで回してるのが殆どなんで
そっちでマッチする確率が多いかもですね。
(元ネタはうちもメインと同じジャンルですw)
うちのユリも白服にしてますが
ユリの白服カワイイですよねー。うちは犬耳にしてますよー。

投稿: ななか | 2008年11月30日 (日) 18時40分

>うぉるやふぁさん
ありがとうございますhappy02
やっと賢者になれましたーcoldsweats01

おお、ドラ組とな(・∀・)さすがです!
もうすぐ賢者なのですねshineがんばってください!
もちサブカはセリオスですよね?ね?w←

そうなのですかー><。残念!
うぉるやふぁさんとは、あれ以来ご無沙汰なので
そろそろ会いたくなってきましたぞー(´・ω・`)


>ななかさん
いらっしゃいませheart04

わー!見てたとかありがとうございますぅぅhappy02
最近ポケモン侵食激しくてすいませんsweat01

智一萌えセンサーwwwwwww
ウチの子安センサーと同じですね!わかりまs(ry

CNで察してくださってありがとうございます!shine
お久しぶりなのに呼びかけできなくて残念でした><。
ちくしょう!コンマイ空気読め!

QMA5は宝石試験がやっかいで大変ですよね(;´・ω・)
こちらは試験内容見た瞬間に賢者以上は諦めましたw
無理無理無理(っω;`)

白ユリかわいいです~heart04
犬耳もイイですよね!
ウチはWeiβなんで、猫耳が必須なんですがww

投稿: 月城 蘭 | 2008年11月30日 (日) 20時52分

サブカは軍曹です。サーセンw

投稿: うぉるやふぁ | 2008年12月 1日 (月) 13時00分

>うぉるやふぁさん
あれぇ?!Σ( ̄Д ̄。;)

投稿: 月城 蘭 | 2008年12月 1日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトルしようぜ! | トップページ | いよいよ。 »