« あっ…。 | トップページ | 予想外です »

今日から3連休♪

…といってもあっという間なんだろうな。

誰か遊んでー><

 

4

 

 

 

 

久しぶりにQMAしました^^

現在ルーク@ユリは大魔導士8級です。

QMA6までに賢者になれるかしら(´・ω・)sweat01

 

そうそう、めっちゃ久しぶりに楽市行ったら

QMAが100円2クレになってましたshine

なんと!(・∀・)

とゆーことで、また楽市の生徒に戻ろうと思います^^

最近ずっとメトロだったのでsweat02 近いし。

 

 

 

 ○ ポケモン

 

 

3  

 

 

 

ダイヤ時代からずっと探し求めてた

水色モルフォンゲーット!!shine(゜∀゜*)shine

初めて見たときから気に入って物凄く欲しかったのよheart04

めっちゃキレーshine かわいいnotes(≧ω≦)notes

 

2  

 

 

 

色違い図鑑も、もちろんゲット good

 

1  

 

 

 

育てるのが楽しみですnotenote

今度はハスボーが欲しいなぁ(≧∀≦)heart04

水色系の色ポケ、コンプしたいshine

 

ヤンヤンマが唯一の悩みどころか…むぅ(・ω・` )

なぜ湿原じゃポケトレ使えないんだー orz

 

|

« あっ…。 | トップページ | 予想外です »

コメント

久しぶりの楽市楽座はどうでしたか

私は、車の勉強でいっぱいですdown

早く受かりたくてsweat01

マジアカも全然やってナィので、今度一緒にやりましょうね(´・ω・`)
それと、ポケモンもまたやりましょう(´∀`)

でゎまたdelicious

投稿: ソラ | 2008年11月 2日 (日) 15時33分

ヤンヤンマは綺麗なんだけどねぇ〜メガヤンマの色は… orz

水色+メガネだから、『カイル』って名前にしたのに… (つω;`)

投稿: ダーク | 2008年11月 2日 (日) 16時10分

>ソラさん
本当に久々に楽市行きました♪
やっぱり楽市が一番落ち着きます(*´ω`)

ソラさんも車校がんばってください(`・ω・´)b
免許取れたらまた一緒にQMAやポケモンしましょ^^


>ダークさん
ヤンヤンじゃないのかw
色眼鏡の方ですね、わかります!

ってか、
えぇ(゜□゜;)メガヤンて水色じゃないんですか!?

そんなー><。

投稿: 月城 蘭 | 2008年11月 2日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ…。 | トップページ | 予想外です »