« 予想外です | トップページ | 水色ぱーてぃ☆ »

昨日のいろいろ。

1_2  

 

 

この3連休はユリのために捧げてやんよみたいなノリで。

そんな中、3日間ずっとトナメで御一緒だったお方。

あんずあめ@クララさん。

あんまりにも御一緒だったので勇気出して呼び掛けてみたw

反応してくださってありがとうございます(>◇<)

昇格試験頑張ってください!マジで応援してますんでww

 

 

 

 ○ ポケモン

 

日曜日は、朝からずっとハスボー粘着してますた。

プラチナじゃ何度やっても20連鎖以上続かないんで、

久しぶりにダイヤの方で連鎖挑戦してみました。

 

そしたらビックリ。

 

俺…こんなわかりづらい揺れで連鎖してたんだ…

 

無理無理!!(@_@;;)

とてもじゃないけど判別できません!!!!sweat01

小揺れ分かりづらいよsweat01 なんだアレsweat01sweat01

 

プラチナ版ポケトレの偉大さがようやくわかりました…。

ポケトレ限定や、ダブルスロット限定の出現率は

圧倒的にダイヤの方がイイんだけどね(っω;`)クスン

 

んで。

どんだけやってもハスボーの連鎖が無理なんで、

こうなったらハスブレロでもいいかーとか思ってやったら…

 

 

2_2

 

 

 

出  た  (・∀・) 

3_2  

 

 

34連鎖目とかいうビミョンなとこで出ました。

ハスブレロの色違い図鑑はこんな感じ~。

 

4_25_2  

 

 

早い段階での色違い出現=大量ゲットフラグってことで。

♂と♀の2匹をゲットいたしました(*´∀`*)

3匹目はさすがにいらなかったのでやめました^^;

 

これでだいぶ水色の子が揃ってきましたぞ~♪

あとは育成とパーティをどうするか…(*`・ω・)ワクワク

ポケモンは楽しいなぁ~wwww

 

|

« 予想外です | トップページ | 水色ぱーてぃ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外です | トップページ | 水色ぱーてぃ☆ »