« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

年越しの定番w

年越しの定番w
 
福山 冬の大感謝祭 WOWOW独占生放送
 
 
あぁもう溶けてしまいそう… ////
 
オンオフやコメント返信はまた後日で!
すんません ><。
 

| | コメント (2)

明日は。

オルセルグさん主催のオンオフに参加しようと思います。
 
時間は9:42〜15:22を20分おきに、
ドラゴン組で12/31、1/2の2日間に開催されるようです。
 
僕が参加するのは31日の部の午前のみになりそうでつ。
今のとこ。
 
まだ参加は受け付けているみたいなので、
気になった方はオルセルグさん宅に表明してみては?w
 

| | コメント (3)

ちょっと待って!

月替わりで発表されてる遙か4八葉’sの誕生日なんですが…

 

 

 風早 ⇒ 11/11

 葛城忍人 ⇒ 12/21

 

 

 

( Д) ゜゜

 

 

 

ちょっと待て!!

 

∑いやいやいや、おかしいでしょ?おかしいよねコレ?!;

なんでなんでなんでどうして!!?なぜにWHY??!

一体何が起きていると言うのだ!!!!∑( ̄□ ̄;;)

 

 

 

えーっと…アレだ。

つまりアレだ。 まとめてみるとよーするに…

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

2_2  

 

 

 クラヴィス

    updown

3_2  

 

 

 風早

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

1_2  

 

 

 オスカー 

    updown

4_2  

 

 

 忍人

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

 …ってことか?(’_’ )

 

 

 

 

 ……。

 

 

 

 

 

 

無  理  が  あ  る  だ  ろ  orz

 

 

 

逆だろ…っ!!

絶対に逆だろ…っ!!!!(ぎりっ)

 

てか

12/21産のポチエナ(ぇ)捕まえられなかったじゃねーか!

どちくしょおおおおおおおおおおおおお(。><)ノシ dash

 

 

 

…これでカリガネの誕生日が、5/3だったら

蘭さん本気で怒っちゃいますよ?(^ω^annoy)ビキビキ

 

| | コメント (0)

ライブに来ています。

ライブに来ています。
 
さむいー。

| | コメント (0)

心臓に悪いっ!!

1_2  

 

 

 

 

∑∑ふお うわちょま…いいいいいいいいいいいいい

 

色ドククラゲ来た     (゜∀゜)    !!!!

 

待ってた!このときをずっと待ってたのぉぉぉぉぉ!!////

欲しかったの欲しかったの欲しかったの欲しかったの!!!!

かわいいー!!shine 綺麗ー!!!!shine

 

2_23_2  

 

 

これが記念すべき、プラチナでの純粋色違いちゃんですheart04

うぅ(っ△`。)いつか巡り会えるはずと信じてて良かった…。

色違いが横スライドしてきた時の感動といったら…!><。

 

それにしても…223番水道の色違い出現率ハンパねぇよ;

これで通算3匹目だぞ…?;; 出すぎじゃねぇの?ココ…。

 

色違いにも出やすいポイントとかあるんですかね?sweat02

 

 

 

4_2  

 

 

∑∑小牧メトロが100円2クレになってるぅぅぅぅ!!!!

 

| | コメント (4)

ねおろまんさーですから。

8  

 

 

 

 

考えても考えても考えても…

こ の 答 え 以 外 う か ば な い 件 。

 

『遙かなる』と続いたら、もうコレしか無理wwwwwwww

タイプ板がカタカナの時点でありえないんだけどね(ノ∀`;)

 

ちなみに遙かは「時空」と書いて「とき」と読みますよ。

エフェクト問題で出ないかなぁ(*´-`)

 

| | コメント (0)

なぜに…

飯島愛が自殺したそうですね。
何があったのかわかりませんが…
わざわざこんな日を選ばなくても(´・ω・`)
 
心よりご冥福をお祈りいたします。
 

| | コメント (0)

波乗りレストラン

波乗りレストラン
見ました。
福山見たさに(´艸`*)
 
めっちゃカッコよかったwwww
最初、まさかのイヤミ役かと思ったけど
めちゃめちゃイイ人で安心した(;´∀`)
よかったよかったw
 
てか、深津絵里が全力で嫌いになった件wwwwww
 

| | コメント (0)

僕の部屋にテレビがいる。

僕の部屋にテレビがいる。
テレビだよー!
 
オイラの部屋にもよーやっとテレビがつきますたw
といっても、部屋にケーブルつないでないから
番組は見れないんですがね。
 
弟が地デジ対応テレビ買ってきたから、
今まで弟の部屋にあった古いテレビを貰ったのです。
ゲームするだけだったらコレでも別に構わないだろうと。
 
てことで、これからは自分の部屋でゲームやり放題ですw
今までは弟の部屋まで押し掛けてしかできんかった…><。
 
現在、すっかり放置しちゃっていた
遙か4を猛プレイしておりますww
これからは毎日 忍人に会えるんだよ(≧∀≦)ィヤッホゥ
 
 
 
はっ!!Σ(゜Д゜*)
毎日 部屋でゲームができるってことは…
 
 
夢浮橋Sp(ry
 
 
 
 
…ありかもしれません。

| | コメント (0)

今日は何の日?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。... 

6_2  

 

 

 

 

 

フッ。 覚えていてくれたとは

嬉しいぜ、お譲ちゃん。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 

今日はオスカー様のお誕生日なのぉぉぉ(*´∀`*)

とゆーことで、毎度おなじみ。 アレやっときました。

 

 

present 12月21日産の色違いを探そうぜ!大作戦 present

 

 

まずはオスカー様に相応しいポケモン探し~notes

やっぱ赤いポケモンか、炎タイプがいいよねheart04

んでも、オスカーといえばやっぱ色アブソル!(`・ω・´)

赤髪+ブルーアイなんて、まさにオスカーそのものだしshine

 

でも、もう既に手元にダイヤ産の

オスカー@色アブソルもってるんだよね(;´-ω-)

とりあえず大量発生だけでも確かめてみるか~。

 

 

9  

 

 

いきなり終わった ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

エネコは無いわぁー(´∀`;)さすがにsweat02sweat02

色アブソル探しがいきなり捜索不能になりますた orz

赤いけどオスカーのイメージじゃないわぁー(;´・ω・)

オスカーってどっちかっていうと犬派っぽいし。

…いや、馬派か…?

 

 

 

ん ? (・_・ )

 

 

 

 

馬…?

あれ…?馬って…いなかったか?;;

 

∑炎タイプの馬ポケモンがいなかったか??!!!;;

 

 

1_2  

 

 

 

 

shineポニータいたぁぁぁ(*゚∀゚*)ぁぁぁ!!!!shine

 

なぜ気が付かなかったんだ!!

馬で炎タイプ!まさにオスカーそのものじゃないか!!heart02

さっそくポケトレポケトレポケトレ!!!!

 

 

4_2  

 

 

2_2  

 

 

3_2  

 

 

 

その結果、3匹の捕獲に成功~(σ*´∀`)σ

ニックネームもオスカーにちなんだものをつけてみますたw

上から、

 アグネシヤ(オスカーの愛馬 ※♀w)

 カプチーノ(好物)

 ゲルハルト(天レク)

となっております(*´∀`*)

希望があったらその内、配布か何かしよーかと思いますよ。

希望者なんているのかよーみたいなね orz

うん、いないわwwwwww

 

 

そうそう。

ポニータの他にも こんな子を用意してみましたよ。

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

5_2  

 

 

12/21産 ファイヤー(Fire!)(爆笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

オスカーといえばコレでしょうってことでww

うん、もうアレだよね。

おまえ オスカー大好きだろって感じだよね。

 

う  ん 、 大  好  き (・∀・)

 

さーて、次は12月30日に向けて電波系ポケモン探さなきゃー。

探すならやっぱ鋼(ry

 

 

 

 

7_2 

 

 

 

なんこれwwwwwwwww

 

| | コメント (0)

∑ふおっ!!?////

あくっ…あくっ…

 

 

アクラムの現代EDだとぉぉぉぉ ////

 

 

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!wwwwww

Specialやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!wwwwwwww

 

ちょっ…//// やばいかも欲しいかもSpecial…!!sweat02

スチル見たけど、超カッコイイよ!現代服アクラム!!heart04

くっ…さすがだぜルビーパーティ…!!

ムダに遙かだけ力入れてるだけあるな…(ぎりっ)

 

でもまだ遙か4もクリアしてないんよね(´・ω・`)

欲しいけど…たぶんやるヒマ無いと思うと…はふぅ orz

 

 

てか。

ネオアンSpecialに続き、夢浮橋Spesial、コルダFって…

 

 

 

 

…アンジェは?(´・ω・`)

 

| | コメント (0)

待ってたの!

3  

 

 

shineアニポケにヒョウタ再登場!shine

 

待ってたの!

再登場の情報が入ってからこの日が来るのを待ってたの!!

 

とかいうのも。

 

 

14  

 

 

今日がトウガンさん初登場の回だったからとか^^

てか声wwwwwww

まさかの矢尾○樹でランターン涙目wwwwwwwwwww

ひ で ぇ wwwwwwwwwwwwwww

もっとヒールっぽくて低くて重くてカッコイイ声が良かったsweat01

 

2   

 

 

さて。

ポケモン界の最萌親子(ぇ)として名高いこの2人ですが。

アニメでも2人のニヤ(・∀・)ニヤっぷりは健在ですたcatface

 

やべぇっスheart04 超カワイイっスheart04 なにこの親子heart04heart04

 

しかもなんか

来週もヒョウタ出るんだってよ(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

まさかのヒョウタステイでテンション上がりまくりだってばよshine

 

しかもミオジムが終ればいよいよ次はゲ(ry

これは…しばらくアニポケから目が離せない予感…!

 

 

あ。

おまえ、いくつだよってツッコミは無しの方向で(痛)

 

| | コメント (3)

あっー!!!!

チームバチスタ見逃した!!!!!!
 
がっでむ!
犯人わからんかったぁぁぁぁ ><。

| | コメント (0)

kaiさん…。

kaiさんとポケモンバトルしてる夢見た(ぉ
 
主人公名、カイで
使用ポケモン、エンペルトだったのだけど
実際どうなのよ?
 
kaiさんの場合ゴウカザルっぽいんだけどねー。
草さんはナエトルだと思うんだけど(ぇ
 

| | コメント (2)

いろいろいろいろ

いろいろいろいろ
ありすぎてちょっとまとめられません。
 
とりあえず、今はこれだけ。
ドラゴン組で決勝行けましたよっと。
 
これでようやく上級魔術士になれたわけです。
先はまだまだだー。
 

| | コメント (0)

そろそろ…。

QMAしないと間に合わないかも…。
 
ブイコレやらぁぉぃ店やらに行ってたのもあって
なんだかんだで2週間くらいQMAしてないわぁ…
 
来年3月からの稼働を考えると
ちょっと間に合わないかも(・ω・`;)うむむ
 
 
なんか魔導士かそこらのカンスト状態で終わりそうだw

| | コメント (0)

ついにファン待望の?!

オーキドの手紙の配信と
金銀リメイクの制作が決まったっぽいです。
 
オーキドの手紙の配信は来年の早春頃。
これでダークライに引き続き、
シェイミの色違い作成も可能になったわけです。
 
金銀のリメイクは、
金が「ゴールデンサン」
銀が「シルバームーン」として発売されるとか。
 
この時点ですでに俺には
シルバームーン意外の選択肢はないわけですがw
 
まぁ、どこまで本当かわかりませんですがねー。
オーキドの手紙は公式にもでてるから本当ぽいけど…。
 
 
それでもやっぱり期待しちゃいますよねw
 

| | コメント (2)

ご…

今日はボーナスの日なんですってよ。
 
ひかりんからメール貰うまですっかりわすれてたー。
そういえば明細もらったわ。
鞄の中に入れっぱなしだったけど。
 
 
で。
中身見て固まった無知な深海魚がココに一匹。
 
いつもの給料の感覚で開いたら あら、びっくり。
社会人ってすげー!
 
 
で。
普段見ない金額を目にして改めて実感したんですが…
 
 
オレ、宝くじ当たっても浪費に走らない自信あるわ。
 
 
たぶん、フツーに何事もなかったかのように
そのまま まるまる貯金するんだろうな。
むしろ今まで以上に節約に気合入りそう…。
 
 
…ようするにケチなんだな…。(うわぁ)
 

| | コメント (0)

ねぇ知ってる?

ねぇ知ってる?
クチートって、戦うのは頭の角の部分だから
ボールから出すと、可愛いお顔がこっち向いてるんだよねww
 
可愛いぃぃぃぃぃwwwwww ////
和みますねぇ(´∀`*)
 

| | コメント (0)

じゃん♪

じゃん♪
 
取ってみたw
 
くまきゅうダブったー!(´ぅω;`)
まさかの2個同時落ちとか…!
そんな望んでないミラクルいらないし!!
 
くまきゅう2個もいらないよぅ ><。
 

| | コメント (2)

疲れた…

疲れた…
疲れた…
 
念願の…水色ジュペッタ…ゲッ…ト(バタリ)
 
プラチナ、ポケトレ成功率低すぎるよー!!><。
 

| | コメント (0)

イーブイコレクション

今日から全国のポケモンセンターで、

イーブイコレクションがはじまりましたね(*´∀`*)

 

イーブイ大好きheart01 な、ランターンも早速行ってまいりましたw

 

ポケモンセンターナゴヤを求めて一路オアシスへ!

…行ったはイイものの、

なんと!今まであった場所にポケセンがない!∑(゜□゜;)

 

何  故  だ  !!?

 

まさか潰れt…いやいや、それは無い…なんでじゃー!!

パニックになりながらオアシス内をぐるぐる彷徨っていると…

 

1_3  

 

 

 

 

 

あ っ た !!!!

 

なんと!coldsweats02

場所が大幅に変更&店内が大改装されてました!!

すげー広いshine これはテンション上がりますねww(笑)

 

2_2  

 

 

 

さっそく限定配布のイーブイを受け取りに行きました^^

すると、

配布場所にはすでに何人かの大きいお兄さん達がズラリ。

ちょwwww 今、開店したばかりですよね??wwwwww

 

てか、この時点で既に 子供の数<<<大人の数 な件ww

イーブイ人気…さすがですね(笑)外国人までいたしwwww

ブイズのポスターを、DSを開いた大人がぐるりと囲む光景…

なんともいえない空間が広がってました(ノ∀`*)

 

ええ、その中にもれなく僕もいましたが…何か?

 

 

3_2  

 

 

 

ワイヤレス通信を行うと、イーブイが送られてきました。

あいかわらず かわゆい ですねぇ~heart04

 

4_2  

 

 

フレンドリーショップの配達員からイーブイを受け取ります。

親の名前はブイコレ、IDは今日の日付、

プレシャスボールに入っています。

 

5_2  

 

 

Lv10、性格:さみしがり、性別:♀は固定のようです。

ちなみに、個性はランダムでした。

 

6_2  

 

 

技はこんな感じです。

配布クオリティの高い技がばかりですね^^

 

7_2  

 

 

クラシックリボン付きでした。

GTSに流すことはできませんね。流しませんがwwww

 

このブイコレイーブイを進化させてポケセンに連れて行くと

さらにプレゼントが貰えるみたいなので、

さっそく育ててみようと思いますnote 何が貰えるか楽しみですw

 

 

8_2  

 

 

他にもブイズのグッズがたくさん売られていましたhappy02

お財布の都合で少ししか買えませんでしたがsweat01

左から、

リーフィアドールブイコレクッキーイーブイドール です。

 

9_2  

 

 

 

イーブイドールのアップです。

エプロンがモコモコでめっちゃかわいいですheart04

足の裏には、ちゃんと肉球までついてました(≧∀≦)

細かい!!肉球テラカワユス!!!!heart04heart04

 

10_2  

 

 

 

こんなかわいいタグまで付いてます^^

 

11_2  

 

 

 

リーフィアドールのアップです。

こちらはフワフワしていて、手触りがめちゃめちゃイイです。

 

12_2  

 

 

こちらにもかわいらしいタグが付いてます。

ブースタードールも欲しかったけど、

エプロン毛の あまりのショボさに断念 orz 布1枚って…

どうせならイーブイみたいにモコモコにしてくれればいいのに!

 

13_2  

 

 

 

ブイコレクッキーです。

上蓋には見返り美人なイーブイちゃんがついてますheart01

側面は、おすわりスタイルなブイズがぐるっと囲んでいます。

 

14_2  

 

 

中身のクッキーです。

か ー  わ ー  い ー  い ー  ////

クッキーの絵柄は、ブイズ7種+イーブイ2種の絵柄から

ランダムで6枚入っているようです。

 

わかりにくいですが、クッキーの入っている袋も

ブイズの影絵になっています。

か ー  わ ー  い ー  い ー  ////

た…食べるのに かなり罪悪感を感じます… orz

 

1枚ずつちまちま食べようと思います(´∀`*)v

| | コメント (4)

赤クチート!

ダークさんがGTSに色クチートを流してくださるという

耳寄りな情報を受けましてっ!!

 

必死こいてGTSを探しまくってまいりますたsweat01

GTS、しばらく見ないうちに色々変更があったみたい><。

めっちゃ不便!めっちゃ探しづらい!!

 

ダーク印の色クチートは見つからないし…もう涙目weep

 

 

で。

 

 

いろいろいろいろ試行錯誤して検証し続けた結果!!

ついに!辿り着くことができたのですshine

 

 

15_2  

 

 

heart02 クチート heart02 いらっしゃ~いupupupnotes

 

なかなかトレード画面に移らないから、

もう 誰かに取られちゃったかと思った!!sweat02sweat02

良かったぁぁぁぁぁぁ!!!!cryingcryingcrying

『 性別条件♂、レベル条件1~10、出身地条件 日本 』

…と、ここまでしてようやく発見できました。

どんだけやねん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

今回学んだこと : 捜索するポケは細かく条件設定すべし

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

 

 

てか、NNheart04heart04heart04heart04

ちょ、うれしいshine ありがとぉございますぅぅぅぅぅshineshine

 

赤クチートはポケトレでゲットできない憧れの子だったので

めっちゃ嬉しいですlovelylovelylovely

かわいいwwwwかわいすぎるwwwwwwwww

 

立派な戦士になるよう育て上げてみせます!!dash

ありがとうございましたっ!!

そして…ウチのシャドウをどうかよろしくお願いします><

 

| | コメント (2)

ウォードン・タイムズ社歌

初めて聞いたその日から…耳に焼き付いて離れませんww
 
社歌独特の曲の雰囲気と
ベル兄の爽やかな美声とのミスマッチっぷりが
脳内迷宮をより複雑化させてますww
 
一週間前から頭の中、永久リピートだしwwww
社歌wwなぜ社歌なんだベル兄wwwwww
 
 
カラオケで歌ったら周りからドン引きされそうだけど(笑)
 

| | コメント (0)

メンバーズカード配布開始

メンバーズカード配布開始
 
メンバーズカード受け取りました。
詳しい内容は また後日載せます。

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »