« ねおろまんさーですから。 | トップページ | ライブに来ています。 »

心臓に悪いっ!!

1_2  

 

 

 

 

∑∑ふお うわちょま…いいいいいいいいいいいいい

 

色ドククラゲ来た     (゜∀゜)    !!!!

 

待ってた!このときをずっと待ってたのぉぉぉぉぉ!!////

欲しかったの欲しかったの欲しかったの欲しかったの!!!!

かわいいー!!shine 綺麗ー!!!!shine

 

2_23_2  

 

 

これが記念すべき、プラチナでの純粋色違いちゃんですheart04

うぅ(っ△`。)いつか巡り会えるはずと信じてて良かった…。

色違いが横スライドしてきた時の感動といったら…!><。

 

それにしても…223番水道の色違い出現率ハンパねぇよ;

これで通算3匹目だぞ…?;; 出すぎじゃねぇの?ココ…。

 

色違いにも出やすいポイントとかあるんですかね?sweat02

 

 

 

4_2  

 

 

∑∑小牧メトロが100円2クレになってるぅぅぅぅ!!!!

 

|

« ねおろまんさーですから。 | トップページ | ライブに来ています。 »

コメント

うちの準ホーム、期間限定で100円3クレw
でも東京遠征中orz
今日は東京某所でうぉるやふぁ(私)VSウォルヤファ(ルキア)っとw

投稿: うぉるやふぁ | 2008年12月28日 (日) 04時33分

>うぉるやふぁさん
100円3クレ?!Σ( ̄□ ̄;;)
すごいですね!!

おぉ(・∀・)ヤファVSやふぁ!
東京楽しんできて下さいw
お土産期待してます(´∀`)←コラ

投稿: 月城 蘭 | 2008年12月28日 (日) 15時24分

僕の純粋色違いは、クリスマスに生まれた、ミズゴロウ(♂)でした。
性格不一致の為、鑑賞用決定ですW
タマゴの都合上、色違い図鑑もGet出来なかったし… orz

投稿: ダーク | 2008年12月28日 (日) 19時22分

>ダークライ先生
ΣΣタマゴ産とかすげぇ!!!!
すてきなクリスマスプレゼントですねwうらやまs(ry
性格一致狙うとか…さすがですね(´艸`*)
僕は狙っても純粋でも♀しか出てくれません ><。

こちらもタマゴ産狙ってがんばってますが、
全く生まれる気配がしませんw(´:ω;`)
そろそろBOXがコイキングだらけになってきましたよー…

投稿: 月城 蘭 | 2008年12月28日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねおろまんさーですから。 | トップページ | ライブに来ています。 »