« ∑ふおっ!!?//// | トップページ | 僕の部屋にテレビがいる。 »

今日は何の日?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。... 

6_2  

 

 

 

 

 

フッ。 覚えていてくれたとは

嬉しいぜ、お譲ちゃん。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 

今日はオスカー様のお誕生日なのぉぉぉ(*´∀`*)

とゆーことで、毎度おなじみ。 アレやっときました。

 

 

present 12月21日産の色違いを探そうぜ!大作戦 present

 

 

まずはオスカー様に相応しいポケモン探し~notes

やっぱ赤いポケモンか、炎タイプがいいよねheart04

んでも、オスカーといえばやっぱ色アブソル!(`・ω・´)

赤髪+ブルーアイなんて、まさにオスカーそのものだしshine

 

でも、もう既に手元にダイヤ産の

オスカー@色アブソルもってるんだよね(;´-ω-)

とりあえず大量発生だけでも確かめてみるか~。

 

 

9  

 

 

いきなり終わった ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

エネコは無いわぁー(´∀`;)さすがにsweat02sweat02

色アブソル探しがいきなり捜索不能になりますた orz

赤いけどオスカーのイメージじゃないわぁー(;´・ω・)

オスカーってどっちかっていうと犬派っぽいし。

…いや、馬派か…?

 

 

 

ん ? (・_・ )

 

 

 

 

馬…?

あれ…?馬って…いなかったか?;;

 

∑炎タイプの馬ポケモンがいなかったか??!!!;;

 

 

1_2  

 

 

 

 

shineポニータいたぁぁぁ(*゚∀゚*)ぁぁぁ!!!!shine

 

なぜ気が付かなかったんだ!!

馬で炎タイプ!まさにオスカーそのものじゃないか!!heart02

さっそくポケトレポケトレポケトレ!!!!

 

 

4_2  

 

 

2_2  

 

 

3_2  

 

 

 

その結果、3匹の捕獲に成功~(σ*´∀`)σ

ニックネームもオスカーにちなんだものをつけてみますたw

上から、

 アグネシヤ(オスカーの愛馬 ※♀w)

 カプチーノ(好物)

 ゲルハルト(天レク)

となっております(*´∀`*)

希望があったらその内、配布か何かしよーかと思いますよ。

希望者なんているのかよーみたいなね orz

うん、いないわwwwwww

 

 

そうそう。

ポニータの他にも こんな子を用意してみましたよ。

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

5_2  

 

 

12/21産 ファイヤー(Fire!)(爆笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

オスカーといえばコレでしょうってことでww

うん、もうアレだよね。

おまえ オスカー大好きだろって感じだよね。

 

う  ん 、 大  好  き (・∀・)

 

さーて、次は12月30日に向けて電波系ポケモン探さなきゃー。

探すならやっぱ鋼(ry

 

 

 

 

7_2 

 

 

 

なんこれwwwwwwwww

 

|

« ∑ふおっ!!?//// | トップページ | 僕の部屋にテレビがいる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ∑ふおっ!!?//// | トップページ | 僕の部屋にテレビがいる。 »