« ウォードン・タイムズ社歌 | トップページ | イーブイコレクション »

赤クチート!

ダークさんがGTSに色クチートを流してくださるという

耳寄りな情報を受けましてっ!!

 

必死こいてGTSを探しまくってまいりますたsweat01

GTS、しばらく見ないうちに色々変更があったみたい><。

めっちゃ不便!めっちゃ探しづらい!!

 

ダーク印の色クチートは見つからないし…もう涙目weep

 

 

で。

 

 

いろいろいろいろ試行錯誤して検証し続けた結果!!

ついに!辿り着くことができたのですshine

 

 

15_2  

 

 

heart02 クチート heart02 いらっしゃ~いupupupnotes

 

なかなかトレード画面に移らないから、

もう 誰かに取られちゃったかと思った!!sweat02sweat02

良かったぁぁぁぁぁぁ!!!!cryingcryingcrying

『 性別条件♂、レベル条件1~10、出身地条件 日本 』

…と、ここまでしてようやく発見できました。

どんだけやねん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

今回学んだこと : 捜索するポケは細かく条件設定すべし

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

 

 

てか、NNheart04heart04heart04heart04

ちょ、うれしいshine ありがとぉございますぅぅぅぅぅshineshine

 

赤クチートはポケトレでゲットできない憧れの子だったので

めっちゃ嬉しいですlovelylovelylovely

かわいいwwwwかわいすぎるwwwwwwwww

 

立派な戦士になるよう育て上げてみせます!!dash

ありがとうございましたっ!!

そして…ウチのシャドウをどうかよろしくお願いします><

 

|

« ウォードン・タイムズ社歌 | トップページ | イーブイコレクション »

コメント

世界規模の中から、最大7人ですからねぇ〜
探す方は大変ですなぁ〜( ̄▽ ̄;)

立派な戦士には、性格が向いてないのでは…???

投稿: ダーク | 2008年12月 7日 (日) 21時33分

>ダークさん
ありがとうございましたっ!
GTSでのトレードは初めてだったんで
めっちゃ緊張しました(´∀`;;)

なんか、レベルと性別を設定しないと
3人までしか表示されないみたいです…。

不便すぎる(´・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2008年12月 7日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォードン・タイムズ社歌 | トップページ | イーブイコレクション »