« 赤クチート! | トップページ | 疲れた… »

イーブイコレクション

今日から全国のポケモンセンターで、

イーブイコレクションがはじまりましたね(*´∀`*)

 

イーブイ大好きheart01 な、ランターンも早速行ってまいりましたw

 

ポケモンセンターナゴヤを求めて一路オアシスへ!

…行ったはイイものの、

なんと!今まであった場所にポケセンがない!∑(゜□゜;)

 

何  故  だ  !!?

 

まさか潰れt…いやいや、それは無い…なんでじゃー!!

パニックになりながらオアシス内をぐるぐる彷徨っていると…

 

1_3  

 

 

 

 

 

あ っ た !!!!

 

なんと!coldsweats02

場所が大幅に変更&店内が大改装されてました!!

すげー広いshine これはテンション上がりますねww(笑)

 

2_2  

 

 

 

さっそく限定配布のイーブイを受け取りに行きました^^

すると、

配布場所にはすでに何人かの大きいお兄さん達がズラリ。

ちょwwww 今、開店したばかりですよね??wwwwww

 

てか、この時点で既に 子供の数<<<大人の数 な件ww

イーブイ人気…さすがですね(笑)外国人までいたしwwww

ブイズのポスターを、DSを開いた大人がぐるりと囲む光景…

なんともいえない空間が広がってました(ノ∀`*)

 

ええ、その中にもれなく僕もいましたが…何か?

 

 

3_2  

 

 

 

ワイヤレス通信を行うと、イーブイが送られてきました。

あいかわらず かわゆい ですねぇ~heart04

 

4_2  

 

 

フレンドリーショップの配達員からイーブイを受け取ります。

親の名前はブイコレ、IDは今日の日付、

プレシャスボールに入っています。

 

5_2  

 

 

Lv10、性格:さみしがり、性別:♀は固定のようです。

ちなみに、個性はランダムでした。

 

6_2  

 

 

技はこんな感じです。

配布クオリティの高い技がばかりですね^^

 

7_2  

 

 

クラシックリボン付きでした。

GTSに流すことはできませんね。流しませんがwwww

 

このブイコレイーブイを進化させてポケセンに連れて行くと

さらにプレゼントが貰えるみたいなので、

さっそく育ててみようと思いますnote 何が貰えるか楽しみですw

 

 

8_2  

 

 

他にもブイズのグッズがたくさん売られていましたhappy02

お財布の都合で少ししか買えませんでしたがsweat01

左から、

リーフィアドールブイコレクッキーイーブイドール です。

 

9_2  

 

 

 

イーブイドールのアップです。

エプロンがモコモコでめっちゃかわいいですheart04

足の裏には、ちゃんと肉球までついてました(≧∀≦)

細かい!!肉球テラカワユス!!!!heart04heart04

 

10_2  

 

 

 

こんなかわいいタグまで付いてます^^

 

11_2  

 

 

 

リーフィアドールのアップです。

こちらはフワフワしていて、手触りがめちゃめちゃイイです。

 

12_2  

 

 

こちらにもかわいらしいタグが付いてます。

ブースタードールも欲しかったけど、

エプロン毛の あまりのショボさに断念 orz 布1枚って…

どうせならイーブイみたいにモコモコにしてくれればいいのに!

 

13_2  

 

 

 

ブイコレクッキーです。

上蓋には見返り美人なイーブイちゃんがついてますheart01

側面は、おすわりスタイルなブイズがぐるっと囲んでいます。

 

14_2  

 

 

中身のクッキーです。

か ー  わ ー  い ー  い ー  ////

クッキーの絵柄は、ブイズ7種+イーブイ2種の絵柄から

ランダムで6枚入っているようです。

 

わかりにくいですが、クッキーの入っている袋も

ブイズの影絵になっています。

か ー  わ ー  い ー  い ー  ////

た…食べるのに かなり罪悪感を感じます… orz

 

1枚ずつちまちま食べようと思います(´∀`*)v

|

« 赤クチート! | トップページ | 疲れた… »

コメント

クッキーは進化系も二種づつありますよ
てゆうかブースタードール襟毛が布かいwwwイラネ

投稿: 通りすがり | 2008年12月 6日 (土) 23時06分

>通りすがり様
コメントありがとうございます!

そうなのですかΣ(゜Д゜)
他のブイズの絵が気になる…!
情報ありがとうございます(≧Д≦)

ブースター残念でした(´:ω;`)一番好きなのに。
自慢の襟毛がペラペラって… orz

投稿: 月城 蘭 | 2008年12月 6日 (土) 23時21分

イーブイ可愛いですょねconfident

私も欲しいくらいです(*´Д`)=з

もぅコレクションは終わりましたょねdown

行きたかったなぁweep

それょり今度ポケモンでもやりましょう(´∀`)
14日の日曜日休みなんでsweat01

良かったらsign05

投稿: ソラ | 2008年12月 7日 (日) 13時04分

>ソラさん
ブイコレは1月までやっているので、
ぜひとも一度ご訪問くださいませませw

ポケセンめっちゃ広いですよ(>∀<)

14日…は、朝か夜なら大丈夫ですよ(´ω`*)
バトル楽しみにしていますw

投稿: 月城 蘭 | 2008年12月 7日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤クチート! | トップページ | 疲れた… »