« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

ニヤリ。

ニヤリ。
 
|∀・)ニヤリ
 

| | コメント (6)

久々ポケモン。

1  

 

 

 

やぁぁぁぁぁっっと、スリープが大量発生してくれました(´-`;)

長かったぁぁ~ orz

 

2  

 

 

 

出現した瞬間、あまりのピンクっぷりに軽く引きましたが(酷)

それでも念願の色スリープちゃんなので嬉しいデス♪

 

3_2  

 

 

 

今回も がんばりやシンクロで挑戦してみました。

もうブラッキー無しで色違い捜索できないwwww

 

んでも個性までは固定できないんよね(・ω・`)ムムム…

物音にビンカンかぁ…うーん。。。。

 

5  

 

 

他にも色キャタピーの捜索に成功しましたぞ☆

ピンクのバタフリーshine ワクheart02O((゜∀゜*))Oheart02ワク

 

 

 

 dog  お 知 ら せ  dog

 

オンオフの本決定稿ですが、近々TOP画面にて掲載予定です

もうしばらくお待ちくだしあ(≧◇≦)

 

| | コメント (0)

オンオフ案 その1。

とりあえず、仮の案として…。

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

  開催予定日  2/22(日)

  開催予定時間 15時~17時の2分、22分、42分

  開催予定組 ドラゴン組&フェニックス組

  装備アイテム(余裕があれば) ネコ耳+獣グローブ 

 

 

”2・22”(猫の日)だよ!全員集合!!

みんなでcatにゃんheart01にゃんcatオンオフ☆

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

…とか、どない?sweat02

 

あっー痛っー!石を投げないd(ry

ネームセンス無いとか言っちゃ(ry

 

 

これで問題ないよって方、

いやいや、これじゃ納得いかねーぜ!という方、

またまたコメントいただけると大変ありがたいです orz

まだ予定の段階なので、どしどしご意見頂戴ませませloveletter

 

毎度毎度お手数おかけしますがよろしくです m(_ _)m

| | コメント (7)

いくぜ!いくんだぜ!!

1_2  

 

 

 

 

 

や  っ  て  や  ん  よ

 

 

そんなケンケンは現在ドラゴン組 ヽ( ´ー`)ノ

知ってるかい…?

ケンてば毎回昇格試験と同時にドラ組に上がってるんだぜ…?

うふふふ…自分を追い込むのが好きね…ケンケン orz(涙)

 

ちなみにヨージは昇格試験と同時にミノ落ちしてました。

さすがというかなんというか…。

コレ、無意識に こうなってる時点で

やっぱり俺は本物のWeiβ信者なんだと思う。

大丈夫、自覚してr(ry

 

 

2  

 

 

∑∑おおおおおおおお!!?////(落ち着け)

 

話しかけたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!><。

間違いなくheart02同類様heart02なのにぃぃぃぃ!!!!!!(失礼)

 

| | コメント (0)

オンオフアンケート実施中!

始めに。

皆様、たくさんのコメントありがとうございますhappy02

なるべく多くの方に参加していただけるようしていきたいので

これからもご意見、ご感想ありましたらよろしくですbearing

 

 

まずは決定事項から。

希望者多数ということもありまして、

オンオフの開催日は 休日 とさせていただきます。

 

2つ目として。

こちらも希望者多数という点から、

時間帯は 昼~夕方 にかけて行おうと思います。

大体、午後15時~17時頃を予定しています。

他の時間帯等、希望があればまた言って下さい><

 

3つ目として。

オンオフを開催する組は、

ドラゴン&フェニックスの同時開催 とします。

ドラ組オンリーで行こうかとも思ったんですが、

それだと俺が誰ともマッチできない可能性があったんで。

アホの子なんでsweat01すいませんsweat01

 

そして衣装・セリフ合わせですが、

基本的にはフリーで行こうと思います。

オンオフ参加者が特定しづらい等、ご意見ありましたら

またコメントくださいですbearing

 

 

以上がアンケートを踏まえて考えたものなんですが…

俺の案が活かされていない!

ここはもっとこうでもいいんじゃないか?!

などなど、ご意見、ご指摘あれば言って下さいpen

 

 

そしてここからは第二のアンケート。

 

karaoke オンオフを開くならいつ頃がイイですか? karaoke

 

ズバリ☆皆様のご都合よろしいひにちを教えてください!

こちらからの提案としては

 

 ① 2/7(土)&2/8(日)

 ② 2/11(水)

 ③ 2/21(土)&2/22

 

あたりでどうかな~と思っているのですが。。

14・15はコチラの都合上実施できそうに無いので><

その日しか無理という方、申し訳ないですweep

 

ぜひとも皆様の声を聞かせてくださいです(≧◇≦)

よろしくおねがいしまつ m(_ _)m

 

| | コメント (7)

QMA日記。

最近は仕事帰りにもゲーセン寄ったりして

QMA育成がんばってるんですよ。

 

その甲斐あってか、現在ケンケンは大魔1級へと成長shine

俺、がんばってるよ!(・∀・)

 

がんばってればいいこともいっぱい!

今日はたくさんの方々とマッチできちゃいましたheart04

 

1_22_2

3_2  

 

 

朝の1発目いきなり登場のなごやじょう@マラリヤさんに続き

あらんけい@ななかしゃん、こいずみこ@やすくにさんktkr!

大漁じゃーーーー゜.+:。ヽ(゜∀゜)ノ゜.+:。

 

そんでもって ななかさんcrown宝石賢者crownマヂおめめっshine

うーん><うらやますぃ~っ!!

んでも、お祝いタイポ打ててよかったぉ(*´∀`)heart02

 

呼び掛け下さった なごやじょうさん、ななかさん どもですた!

また会う日までーnote(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

4_2 

 

 

 

 

りゅみいいいいいいいいいいいいい

 

| | コメント (2)

オンオフとか。

QMA5最後の思い出としてとゆーか。

QMA6になるまでに、最後に皆でまたオンオフしたいなー。

とか思ってるんですが。

でも、どーせやるならみんなでワイワイ楽しくしたいよね。

 

と、ゆーことで。

 

 

karaoke 皆様にアンケート karaoke 

 

 もしオンオフをやるとしたら ※( )内は管理人の都合です

 ① 平日・休日、どちらがいいですか?

 (平日なら2/17(火)限定、休祝日なら大抵オッケー)

 

 ② 朝・昼・夕・夜、どの時間帯がいいですか?

 (朝は100㌫行きます。残りは昼60㌫、夕30㌫、夜10㌫)

 

 ③ 開催する組はどこがいいですか?

 (ドラ、フェニ、ミノならオッケー)

 

 ④ 参加者同士で合わせたい衣装、セリフはありますか?

 (せっかくなんで「クイズ五」をセリフに入れたりとか)

  

 ⑤ その他、希望はありますか?

 

 

 

ちょうどその辺りヒマしてるよーと言う方、

ちっ、しゃーねーなぁ参加してやってもいいけど?と言う方、

たまたま通りすがっただけの方、

どなたでもOKです(・∀・)気軽にコメント残してやって下さいw

 

うーん…企画倒れになりそうな予感バリバリsweat02sweat02

でももし企画として成立した暁には

 

 

白服姿に成長したケンケンを見せてやんよ

 

 

 

 

…たぶん。ヽ( ´ー`)ノ

 

| | コメント (7)

宣誓!

 
QMA6稼動開始まで後わずか。
よって。
3月までに以下の目標を達成することをここに誓います!
 
 
一,レオンを賢者にすること
 
一,セリオスを大賢者にすること
 
そして、
散っていった友の分まで在校生徒を守り抜くこと!(涙)
 

 
…ついに長年ともに戦い抜いてきた
Weiβメンバーから脱落者が出てしまいました orz
 
残り時間の都合上仕方がないとはいえ…ヘコむ ><。
Weiβ全員揃って新学期を迎えることは
叶わぬ夢となってしまいますた(´・ω・`)
 
 
 
 
オミっち…安らかに眠れ。
 

| | コメント (4)

帰宅。

帰宅。
 
黒わんこがお出迎え。
 
明日からまた仕事だと思うと憂鬱すぐるww
 

| | コメント (2)

琵琶湖③

琵琶湖③
 
琵琶湖と山。
 

| | コメント (0)

琵琶湖②

琵琶湖②
 
船上から見た琵琶湖。
 

| | コメント (0)

琵琶湖①

琵琶湖①
 
もはや海だろう。
 

| | コメント (0)

滋賀上陸。

滋賀上陸。
 
お昼は琵琶湖でランチブュッフェ♪
 

| | コメント (2)

早朝参拝。

早朝参拝。
 
住吉大社ー!
 

| | コメント (0)

道頓堀②

道頓堀②
 
巨大福山に感動!
 

| | コメント (0)

道頓堀①

道頓堀①
 
蟹と…?
 

| | コメント (0)

ホテル着いた〜。

ホテル着いた〜。
 
ちかれた。
 

| | コメント (2)

すぬぅぅぅぴぃぃぃぃぃぃ

すぬぅぅぅぴぃぃぃぃぃぃ
 
ちょこのっけスヌーピーw
 
カワユスww
 

| | コメント (0)

大阪に来ています。

大阪に来ています。
 
だいぶ雨降ってきたー。

| | コメント (0)

へとへと。

いいかげん色マユルドが欲しいなと思って。

今日は ずーーーっと、マユルドに粘着してました!><

 

ポケトレにはすんなり引っかかってくれるんだけど…

いい感じに続いてきたな~というところでコクーンが orz

25連鎖目を皮切りに突然大量発生する蜂蛹…!!(ぎりっ)

 

 

ナ ニ カ ウ ラ ミ デ モ ア ル ン デ ス カ 

 

 

いい加減ダブルスロットを外せって遠まわしに言ってんのか?;

あんまりにも蜂がウザいので、この際ケムッソでいいや、と。

変えてみたらば今度はビードルに阻止される…と orz

 

 

ナ  ニ  カ  ウ  ラ  ミ  デ m(ry

 

 

あんまりにも蜂被害が多いんで、

こうなったら蜂の出ないとこでやってやろうと205番道路へ。

もう、この際Lvうんぬんとか言ってらんない(´・ω・)蜂ウザすぎ

 

移動後。

すぐにポケトレ引っかかって早速、連鎖開始~。

順調に40連鎖まで進み、数分後…

 

 

2_2  

 

 

 

crown 色ケムッソ様 登場ぉ~ crown

 

気付いた方もいるかもですが、

今回はちょっとこだわって色違いを探してみたのです♪

 

3_2  

 

 

 

じゃんnote

特性「シンクロ」で性格遺伝さしてみました(≧∀≦)

なんでもっと早くやらなかったんだろ~!!

…って、ただ単にメンドかったからなだけだったり^^sweat01

 

 

が。

 

ここからが地獄の始まり。

ケムッソさんは進化が完全ランダムで行われるため、

お目当てのマユルドになるか、いらないカラサリスになるか、

育ててみないと分からない。

 

なので、1匹見つかっただけでは安心できない。

最低でも3匹は色ケムッソを捕まえておきたいところなのです。

 

とゆーことで。

 

前回、大量に買い溜めしておいたゴールドスプレーを使って

ここぞとばかりに、充電発動充電発動充電発動~!!

 

 

結果。

 

 

 

 

使用したゴールドスプレー、200個!

 

 

捜索時間、4時間強!

 

 

見つかった色ケムッソの数…!!

 

 

 

 

 

1 匹 !!!!

 

 

 

バカなっ!!!!!!∑∑( ̄□ ̄;;)ガーン

おいおい…冗談はよしてくれよ…立ち直れねぇよ… orz

 

いい加減ウンザリしてきたんで止めました。 

もーやだ…泣きたい… il|liorz

 

 

だが、俺に落ち込んでいる時間は無い…!!

なぜならば…

俺はこの後、究極の試練へと立ち向かわねばならぬから…!

 

果たして!!

唯一、俺に託されたこの子は マユルドなのか!!?

はたまた カラサリスなのか!!!??

その答えは…一体!!!!!!

 

…いざ!!!!!!参る!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

:;;;:+*+:;;ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ;:+*+:;;;:

 

 

いよっしゃああああああああああ

 

良かった良かった良かったよぉぉぉぉぉ!(ノ△`*)゜。

これでカラサリスとかだったら危うくDS叩き割ってt(ry

 

色ドクゲイルはアニメで取り上げられたことで有名ですね。

アレは良い話だった(´ω`*)ほのぼの

やっと手に入った~(><。)長かった…!!

今日からめっちゃかわいがってやるかんねheart04

 

 

さて。

 

明日から、仕事の職員旅行で大阪に行ってきます。

なので更新が2、3日停滞するかも~。

…って普段とあんまりかわんないか(ノ∀`;)

 

明日は雨か~(´・ω・)残念。

 

 

 

 

 

1  

 

 

俺に許された答えがコレ以外存在しなかった件。

 

| | コメント (0)

見たよ!

見たよ!
 
ゲンさ―――――――んんん!!!!////

| | コメント (0)

わんこ(0.3歳)。

わんこ(0.3歳)。
 
ちょい忙しくて更新する時間ナイです(@_@;)
 
明日にはコメント返信するようにしますので(>◇<;)
 
ごめんなさーい ;;

| | コメント (4)

もーちょい。

2_3  

 

 

 

 

蘭さんが住んでいる地域では、昨日が初雪でした。

朝起きたら、うっすらと雪が積もってました(^~^;)寒いー

 

積雪祝いに写真を1枚パシャリ。

狙ってもいないのに同じポーズをとる我が家のわんこ達。

きゃわええなぁ…もうheart04(人*´∀`)heart04

 

 

さて。

 

 

今日は、先日ゲトった色ロコンちゃんをカイリさんに献上すべく

午後からWi-Fiでポケモントレードしました(>∀<)

 

こちらからは色ロコンを。

そしてカイリさんからは…なななんと

 

 

3_3  

 

 

shine 色マリル shine もらっちゃいました!!!!

 

ええええええええええええ!!?∑∑(゜□゜;;)

いいいいんですか?!貰っちゃっていいんですか??!sweat01

 

 

あざーーーーーーーーーーーーーーっっす!!!!(90゜礼)

 

 

お義母様!

僕は必ずとも お子様を黄色く育て上げてみせますぞ!////

タウリン買ってこなくちゃ(`・ω・)sweat01

カイリさん、今日はお付き合いありがとうございましたー!!!!

 

 

 

1  

 

 

もーちょいですぞ!! もーちょいですぞぉぉぉぉ!!!!><

 

| | コメント (4)

Weiβ語り。

カイリさんのブログで話題になってたのを見てから、

久しぶりにWeiβ魂が騒いで騒いで仕方ない(>_<)

 

語りたい!語りたい!もっとWeiβを語りたいー!!

そんな時にこんなタイムリーなモノを発見。

 

 

コネタマ: 大好きなアニソン(アニメソング)は何?

 

 

キタ    (゚∀゚)   !!!!

 

これゎwwwwwww

存分にWeiβを語るが良いという神の思し召しに違いない!

 

や  っ  て  や  ん  よ  ww

 

 

でも、普通にWeiβソングを語るだけじゃつまらん(´・ω・`)

と ここで。

カイリさんのあのネタが出てくるわけです。

 

 

ヽ(*´∀`)ノ WeiβのMy Bestアルバムを作ろう ヽ(´∀`*)ノ

 

 

よーするにパクr(ry

全100曲近いWeiβの歌の中から厳選して20曲。

ひとつにまとめたらこんなんなりました~とかいう自己満企画w

 

早速 製作に取り組んでみますた(*´∀`)

で、その結果 完成したのが こちら~notes

 

 

  1. Pieace Of Heaven

  2. No Reason

  3. TOKYO SLING

  4. Beautiful Alone

  5. Look Of Love

  6. Sweet Nothing (AYA ver.)

  7. New Song

  8. Brain Damage

  9. Interstellar Soul -星空のソウル-

10. Shadows & Lights

11. Love Of My Life

12. Hard Lovin' Loser

13. Blue Mask

14. Flowers

15. Perfect Stranger

16. The Road

17. Ocean Song

18. Other Side Of The Moon

19. Velvet Under World(AYA ver.)

20. Last In My Winds

 

 

趣 味 が バ レ る !!(*ノェノ)sweat01

 

 

曲目とか順番にも拘ってみたw

個人的に OP は Piease~ が基本です。

Velvet~ はどっちかtっていうと ”〆”のイメージかな。

 

TOKYO SLING は Music Crip を見てから大のお気に入りw

Velvet(AYA)は、非売品のアニ○イトAV祭りの特賞です^^;

当時コレ欲しさにどれだけ無駄な買い物を貪ったか…。

だが、後悔はしてない(・∀・)

 

それにしても…わかりやすいなー、自分(^~^;)

誰のファンか一目瞭然ですね。うん、自覚してるから平気。

 

 

大体こんな感じになりました。

あなたのお気に入りの一曲は入っていましたでしょうか?

他の方々のオススメWeiβソングも知りたいものです ><

みんな、もっとWeiβを聞こう!

 

 

それでは皆様、また次回~(・∀・)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

あれ…? 俺の歌は…?

 

| | コメント (6)

いけるもんだぁ…

4  

 

 

今日は久しぶりに、一日中ポケトレしてました。

やっぱポケトレ楽しいね^^

 

本日のゲットちゃんは、もはや何匹目かわかりません。

色ピチュー様(*´∀`*)きゃわええheart02

でんきだま使用のピカチュウを育ててみたかったので^^

この子がライチュウになることはないでしょうww

たぶんwwww

 

 

んで。

 

 

ピチューの連鎖が終った後、

まだちょっとスプレーの歩数が残ってたんで

歩数潰しに他のポケモン狙ってみたのですよ。

 

そしたらなんと!

ふだん滅多に連鎖にひっかからないイーブイktkr!heart04

繋がれ繋がれ…と念じながら連鎖を重ねること数時間。

 

 

奇跡的に40連鎖到達キタ―(゜∀゜)―!!!!

 

 

 

…ところがどっこい…(古)

ここでちょっとした Toらぶる 発生。

 

なんと!

残りスプレー数があと9個しかない!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちょwwwwww 見つかるわけないwwwwwwwwwwwww

せ…せっかく40連鎖続いたのに!!><。イーブイぃぃぃ

 

 

それでも奇跡を信じつつ…!!

少しの希望にかけ 充電!発動!充電!発動!充電!発動!

 

…も、あっけなくスプレー全滅 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⌒□

なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

 

 

それでもランターンは諦めません(`・ω・´)シャキーン

こんなとき!アレが役立つんじゃないかと!!

 

ハンサムから貰いっぱなしで、存在すら消えかかっていた

バックの片隅に眠っていた あのアイテムが!!!!

 

 

 

 

 

 ランは くろいビードロ をつかった

 

 

 

 

 

ああ笑うがいいさ笑うがいいさ(・∀・)

これしかなかったんだよ!残されてなかったんだよ!!

 

ここからが必死wwwww

スプレーと違って完全シャットアウトされるわけでもなく、

効き目が何歩まで有効なのかとかも全く未知数なんだものww

 

とりあえず、

10歩ごとにビードロ吹く!

充電は草むらがないとこでする!

…を延々繰り返すこと数時間(w)

 

 

 

キラーン☆

 

 

 

1 

 

 

ででででででででで

出た     (*゜∀゜*)    !!!!  

 

色イーブイちゃんハケーンshine(≧∀≦)shine

光る草むらが出てもそこまで辿り着けるかどうかとかいうww

無事に辿り着けて良かったぁぁぁぁぁ 。・゜゜(う△`)゜゜・。

 

 

しかもなんと。

 

 

 

23  

 

 

同じ方法で2匹のゲットに成功heart04

自分でもこの執念はキモイと思うwwwwwwww

でも欲しかったのぉぉぉぉぉぉ ><。

 

これでよーやっと色イーブイが全種そろいましたnotes

この子は色シャワーズにしようと思います^^^^^^

もう一方の子は育てる気ないので観賞用か配布用ですね。

 

 

今回の結論。

 crown 黒いビードロでも色違いは探せる crown

 

挑戦してみたい方はぜひどーぞwwww(誰もしねーよ)

 

 

 

5 

 

 

とりあえず最低でもこんだけは持ってようと学習。

 

| | コメント (2)

きた―(゜∀゜)―!!

4_2  

 

 

 

 

 

絶対見る!! 絶対見る!! 絶対見る!!

  

次回予告でもチラっと出てましたね、ゲンさんheart04

来週がすごく楽しみです(≧∀≦)

てかライバル…また出るのか(´・ω・`)イラネ

 

 

てゆーかね。 うん、てゆーか…sweat02sweat02

 

 

ゲ ン さ ん 声 若 っ !!!!

 

 

うそだー!!うそだーあ!!!! ><。

 

 

 

 

1_22_2  

 

 

新年初?ポケトレ。

引っかかったのは、金色ロコンちゃんですた(*´∀`*)

色違い図鑑も手に入ったのよさ(≧∀≦)うひゃっひゃ

しかも「がんばりや」だってよ!!パねぇwwwww

 

3_2  

 

 

思わぬ副産物もゲット >< いらねぇ!!ww

 

| | コメント (2)

買った

買った
 
真・格闘王への道がクリアできません \(^O^)/

| | コメント (2)

今さらながら。

月末のオンオフのことを書きますよ~。

 

1_22_2  

 

 

僕が参加したのは、31日の午前の部のみ。

マッチしたのは企画者のオルセルグさんと

たまたま楽市に遊びに来ていたなごやじょうさん^^

(巻き込んだとも言うww)

参加した時間は少なかったけど、

その分がっつりマッチできたから良かったですnotes

 

オルセルグさん、お疲れ様ですた(*´∀`*)

また企画が立ち上がった際はよろしくねw

 

 

オンオフ開催時は全然ダメ(オルたん参照w)だったけど

それ以外のときは結構できたんですよ?

 

どんなだったかとゆーと…

 

 

3_24_2  

 

 

じゃーんshine

crown プラチナメダル crown 取っちゃいました(>∀<)heart04

ケンケンでは お初となるプラチナメダル様ですw

 

この子で通産3個目ですww どんだけだよって話wwww

どーせヘタレですよーだwwwwwww

 

 

日付が変わりまして。

 

6_2  

 

 

本日のQMA~。

shine ゆずぅさんとマッチ shine (≧∀≦)

しかも…な、なんと!!

 

7_2  

 

 

 

note 一緒に決勝進出 note (゜∀゜*)すげー!

 

8_2  

 

 

キレイに逆ワンツーフィニッシュ^^^^^^

ゆずぅさん呼び掛けありがとうございますー!!(≧∀≦)

 

とゆーことで。

記念すべき 新年 初マッチは ゆずぅさんでしたheart04

またいずれお会いしましょうぞ(*´∀`)ノシ

 

 

 

5_2 

 

 

何回やっても(以下略)

3回プレイともコレの日にゃさすがに… il|liorz

10万点の道が遠すぎる(´:ω;`)

 

| | コメント (5)

あけました

あけました
 
あけましておめでとうございます。
 
本年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
            月城 蘭
 

| | コメント (7)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »