« いけるもんだぁ… | トップページ | もーちょい。 »

Weiβ語り。

カイリさんのブログで話題になってたのを見てから、

久しぶりにWeiβ魂が騒いで騒いで仕方ない(>_<)

 

語りたい!語りたい!もっとWeiβを語りたいー!!

そんな時にこんなタイムリーなモノを発見。

 

 

コネタマ: 大好きなアニソン(アニメソング)は何?

 

 

キタ    (゚∀゚)   !!!!

 

これゎwwwwwww

存分にWeiβを語るが良いという神の思し召しに違いない!

 

や  っ  て  や  ん  よ  ww

 

 

でも、普通にWeiβソングを語るだけじゃつまらん(´・ω・`)

と ここで。

カイリさんのあのネタが出てくるわけです。

 

 

ヽ(*´∀`)ノ WeiβのMy Bestアルバムを作ろう ヽ(´∀`*)ノ

 

 

よーするにパクr(ry

全100曲近いWeiβの歌の中から厳選して20曲。

ひとつにまとめたらこんなんなりました~とかいう自己満企画w

 

早速 製作に取り組んでみますた(*´∀`)

で、その結果 完成したのが こちら~notes

 

 

  1. Pieace Of Heaven

  2. No Reason

  3. TOKYO SLING

  4. Beautiful Alone

  5. Look Of Love

  6. Sweet Nothing (AYA ver.)

  7. New Song

  8. Brain Damage

  9. Interstellar Soul -星空のソウル-

10. Shadows & Lights

11. Love Of My Life

12. Hard Lovin' Loser

13. Blue Mask

14. Flowers

15. Perfect Stranger

16. The Road

17. Ocean Song

18. Other Side Of The Moon

19. Velvet Under World(AYA ver.)

20. Last In My Winds

 

 

趣 味 が バ レ る !!(*ノェノ)sweat01

 

 

曲目とか順番にも拘ってみたw

個人的に OP は Piease~ が基本です。

Velvet~ はどっちかtっていうと ”〆”のイメージかな。

 

TOKYO SLING は Music Crip を見てから大のお気に入りw

Velvet(AYA)は、非売品のアニ○イトAV祭りの特賞です^^;

当時コレ欲しさにどれだけ無駄な買い物を貪ったか…。

だが、後悔はしてない(・∀・)

 

それにしても…わかりやすいなー、自分(^~^;)

誰のファンか一目瞭然ですね。うん、自覚してるから平気。

 

 

大体こんな感じになりました。

あなたのお気に入りの一曲は入っていましたでしょうか?

他の方々のオススメWeiβソングも知りたいものです ><

みんな、もっとWeiβを聞こう!

 

 

それでは皆様、また次回~(・∀・)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

あれ…? 俺の歌は…?

 

|

« いけるもんだぁ… | トップページ | もーちょい。 »

コメント

何と素敵なラインナップww曲のタイトルを見るだけでキュンキュンしますww
私も近々ブログに載せるかと。

…あの青い店、そんな素敵な特賞を用意していた事があったんですね…(知らなかった人)

投稿: カイリ | 2009年1月12日 (月) 09時43分

>カイリさん
よかったら録音しましょうか?^^
でもカイリさんならもう聞いたことあるかな…(´∀`;)

おお(・∀・)それゎ楽しみですな!!
めっちゃ期待して待ってますw

投稿: 月城 蘭 | 2009年1月12日 (月) 13時27分

聞いた事ないんですよ、これが(¨;)
録音していただけるのなら嬉しいです…!

投稿: カイリ | 2009年1月12日 (月) 21時42分

>カイリさん
なんと(・◇・)
よろこんで録音させていただきますよ~♪

問題は…
僕、CDRへの録音の仕方わかんないんですよね~sweat02

どうしたもんか orz

投稿: 月城 蘭 | 2009年1月12日 (月) 21時54分

知らない事がまだまだあるんですよね…Weiβって深い…

えっと、録音に関しては普段私はiTunesを使ってますよー

投稿: カイリ | 2009年1月13日 (火) 09時59分

>カイリさん
なんと(・◇・)
i-TuneてCD焼けるのですか!←知識がMDで止まってる人

今度調べてみます~!
それでもわかんなかったらごめんなさーい><。

投稿: 月城 蘭 | 2009年1月15日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけるもんだぁ… | トップページ | もーちょい。 »