« 宣誓! | トップページ | QMA日記。 »

オンオフとか。

QMA5最後の思い出としてとゆーか。

QMA6になるまでに、最後に皆でまたオンオフしたいなー。

とか思ってるんですが。

でも、どーせやるならみんなでワイワイ楽しくしたいよね。

 

と、ゆーことで。

 

 

karaoke 皆様にアンケート karaoke 

 

 もしオンオフをやるとしたら ※( )内は管理人の都合です

 ① 平日・休日、どちらがいいですか?

 (平日なら2/17(火)限定、休祝日なら大抵オッケー)

 

 ② 朝・昼・夕・夜、どの時間帯がいいですか?

 (朝は100㌫行きます。残りは昼60㌫、夕30㌫、夜10㌫)

 

 ③ 開催する組はどこがいいですか?

 (ドラ、フェニ、ミノならオッケー)

 

 ④ 参加者同士で合わせたい衣装、セリフはありますか?

 (せっかくなんで「クイズ五」をセリフに入れたりとか)

  

 ⑤ その他、希望はありますか?

 

 

 

ちょうどその辺りヒマしてるよーと言う方、

ちっ、しゃーねーなぁ参加してやってもいいけど?と言う方、

たまたま通りすがっただけの方、

どなたでもOKです(・∀・)気軽にコメント残してやって下さいw

 

うーん…企画倒れになりそうな予感バリバリsweat02sweat02

でももし企画として成立した暁には

 

 

白服姿に成長したケンケンを見せてやんよ

 

 

 

 

…たぶん。ヽ( ´ー`)ノ

 

|

« 宣誓! | トップページ | QMA日記。 »

コメント

 こんばんは、オンオフと聞いて飛んできました。
アンケートに答えさせて頂きますね。

1.休日でしょう。
2.朝か昼が良いです。
3.ドラかフェニが良いです。
4.衣装はあえて装備なしで統一というのは…?
5.ホームの開店時間の都合上開始は10時過ぎが良いです。

 アンケートに答えておいて当日参加できなかったらすみません。
白服ケンケン楽しみにしています。

投稿: どーせまける | 2009年1月22日 (木) 22時51分

1、2。平日・土曜は仕事で夜以外難しいので、日曜の昼間に出来れば希望します。
3、ドラ〜ミノなら何処でも。

それ以外でもマッチしたら宜しくです。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年1月22日 (木) 23時06分

オフ会かぁsign05

ぃぃですねconfident

参加してみたいですnote

全員賢者になった白服とかで…(笑)

投稿: ソラ | 2009年1月22日 (木) 23時43分

当然釣られて俺参上!
日曜はバイトなんで土曜日がいいです。

残りはどんな条件でも応えますよ(^^)
でもミノはちょっと温すぎるかなぁとか言ってみたりw

投稿: オルセルグ | 2009年1月23日 (金) 00時17分

シフトが決まってないので何とも言えませんが、土日は朝が多いので、16時以降なら参加出来ると思います。
参加できれば、あえて『白鬼』で参加しまぁ〜す。
その他の希望は特に有りませぇ〜ん。

ただ…土日の楽市は混むからなぁ… (´〜`;)

投稿: ダーク | 2009年1月23日 (金) 17時13分

土日ならおそらく何時でも参加できると思いますのでよろしくお願いします。

組はできればドラかフェニがいいですね。

投稿: ちゃーみー | 2009年1月24日 (土) 01時48分

>皆様へ
たくさんのご意見、ご感想ありがとうございます!
皆様が均等に機会を得られるよう全力で努めますゆえ
これからもご協力よろしくお願いしますです><

詳しいことは決まり次第TOPに載せていきます☆
皆で楽しいオンオフを作れたらイイナnotes

投稿: 月城 蘭 | 2009年1月24日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣誓! | トップページ | QMA日記。 »