« 買った | トップページ | いけるもんだぁ… »

きた―(゜∀゜)―!!

4_2  

 

 

 

 

 

絶対見る!! 絶対見る!! 絶対見る!!

  

次回予告でもチラっと出てましたね、ゲンさんheart04

来週がすごく楽しみです(≧∀≦)

てかライバル…また出るのか(´・ω・`)イラネ

 

 

てゆーかね。 うん、てゆーか…sweat02sweat02

 

 

ゲ ン さ ん 声 若 っ !!!!

 

 

うそだー!!うそだーあ!!!! ><。

 

 

 

 

1_22_2  

 

 

新年初?ポケトレ。

引っかかったのは、金色ロコンちゃんですた(*´∀`*)

色違い図鑑も手に入ったのよさ(≧∀≦)うひゃっひゃ

しかも「がんばりや」だってよ!!パねぇwwwww

 

3_2  

 

 

思わぬ副産物もゲット >< いらねぇ!!ww

 

|

« 買った | トップページ | いけるもんだぁ… »

コメント

アニポケは時々ゲストの声選択を間違ってる気がしm(げふげふ)私も絶対見ますよ!

(´・ω・`) ゲンさん、容姿が某劇場版の勇者様にそっくりなんだから、いっそ声も同じにしてくれればいいのn(げふごふ)

投稿: みかさ | 2009年1月 8日 (木) 21時31分

>みかささん
僕もゲンさんは山寺ボイスがよかったです!!><。

水野さんも年配で落ち着いた声の方なので、
ちょっと期待してたんですがアレは高すぎますsweat01

残念(´・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2009年1月10日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買った | トップページ | いけるもんだぁ… »