« きた―(゜∀゜)―!! | トップページ | Weiβ語り。 »

いけるもんだぁ…

4  

 

 

今日は久しぶりに、一日中ポケトレしてました。

やっぱポケトレ楽しいね^^

 

本日のゲットちゃんは、もはや何匹目かわかりません。

色ピチュー様(*´∀`*)きゃわええheart02

でんきだま使用のピカチュウを育ててみたかったので^^

この子がライチュウになることはないでしょうww

たぶんwwww

 

 

んで。

 

 

ピチューの連鎖が終った後、

まだちょっとスプレーの歩数が残ってたんで

歩数潰しに他のポケモン狙ってみたのですよ。

 

そしたらなんと!

ふだん滅多に連鎖にひっかからないイーブイktkr!heart04

繋がれ繋がれ…と念じながら連鎖を重ねること数時間。

 

 

奇跡的に40連鎖到達キタ―(゜∀゜)―!!!!

 

 

 

…ところがどっこい…(古)

ここでちょっとした Toらぶる 発生。

 

なんと!

残りスプレー数があと9個しかない!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちょwwwwww 見つかるわけないwwwwwwwwwwwww

せ…せっかく40連鎖続いたのに!!><。イーブイぃぃぃ

 

 

それでも奇跡を信じつつ…!!

少しの希望にかけ 充電!発動!充電!発動!充電!発動!

 

…も、あっけなくスプレー全滅 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⌒□

なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

 

 

それでもランターンは諦めません(`・ω・´)シャキーン

こんなとき!アレが役立つんじゃないかと!!

 

ハンサムから貰いっぱなしで、存在すら消えかかっていた

バックの片隅に眠っていた あのアイテムが!!!!

 

 

 

 

 

 ランは くろいビードロ をつかった

 

 

 

 

 

ああ笑うがいいさ笑うがいいさ(・∀・)

これしかなかったんだよ!残されてなかったんだよ!!

 

ここからが必死wwwww

スプレーと違って完全シャットアウトされるわけでもなく、

効き目が何歩まで有効なのかとかも全く未知数なんだものww

 

とりあえず、

10歩ごとにビードロ吹く!

充電は草むらがないとこでする!

…を延々繰り返すこと数時間(w)

 

 

 

キラーン☆

 

 

 

1 

 

 

ででででででででで

出た     (*゜∀゜*)    !!!!  

 

色イーブイちゃんハケーンshine(≧∀≦)shine

光る草むらが出てもそこまで辿り着けるかどうかとかいうww

無事に辿り着けて良かったぁぁぁぁぁ 。・゜゜(う△`)゜゜・。

 

 

しかもなんと。

 

 

 

23  

 

 

同じ方法で2匹のゲットに成功heart04

自分でもこの執念はキモイと思うwwwwwwww

でも欲しかったのぉぉぉぉぉぉ ><。

 

これでよーやっと色イーブイが全種そろいましたnotes

この子は色シャワーズにしようと思います^^^^^^

もう一方の子は育てる気ないので観賞用か配布用ですね。

 

 

今回の結論。

 crown 黒いビードロでも色違いは探せる crown

 

挑戦してみたい方はぜひどーぞwwww(誰もしねーよ)

 

 

 

5 

 

 

とりあえず最低でもこんだけは持ってようと学習。

 

|

« きた―(゜∀゜)―!! | トップページ | Weiβ語り。 »

コメント

昨日のマジアカ(アニゲランダム)
"(大意)ポケモンで期間限定キャラは?"(4択)
イーブイでないキャラ(忘れた)答えて単独不正解…
やっちまったorz

投稿: うぉるやふぁ | 2009年1月12日 (月) 00時30分

>うぉるやふぁさん
限定…配布系の伝説かな?

伝説ですと現在確認されてるヤツでは
ミュウ
セレビィ
デオキシス
ダークライ
シェイミ
それと、今年 解禁が期待されるアルセウスですね。

お役に立てたでしょうか?^^;

投稿: 月城 蘭 | 2009年1月12日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きた―(゜∀゜)―!! | トップページ | Weiβ語り。 »