« 見たよ! | トップページ | 大阪に来ています。 »

へとへと。

いいかげん色マユルドが欲しいなと思って。

今日は ずーーーっと、マユルドに粘着してました!><

 

ポケトレにはすんなり引っかかってくれるんだけど…

いい感じに続いてきたな~というところでコクーンが orz

25連鎖目を皮切りに突然大量発生する蜂蛹…!!(ぎりっ)

 

 

ナ ニ カ ウ ラ ミ デ モ ア ル ン デ ス カ 

 

 

いい加減ダブルスロットを外せって遠まわしに言ってんのか?;

あんまりにも蜂がウザいので、この際ケムッソでいいや、と。

変えてみたらば今度はビードルに阻止される…と orz

 

 

ナ  ニ  カ  ウ  ラ  ミ  デ m(ry

 

 

あんまりにも蜂被害が多いんで、

こうなったら蜂の出ないとこでやってやろうと205番道路へ。

もう、この際Lvうんぬんとか言ってらんない(´・ω・)蜂ウザすぎ

 

移動後。

すぐにポケトレ引っかかって早速、連鎖開始~。

順調に40連鎖まで進み、数分後…

 

 

2_2  

 

 

 

crown 色ケムッソ様 登場ぉ~ crown

 

気付いた方もいるかもですが、

今回はちょっとこだわって色違いを探してみたのです♪

 

3_2  

 

 

 

じゃんnote

特性「シンクロ」で性格遺伝さしてみました(≧∀≦)

なんでもっと早くやらなかったんだろ~!!

…って、ただ単にメンドかったからなだけだったり^^sweat01

 

 

が。

 

ここからが地獄の始まり。

ケムッソさんは進化が完全ランダムで行われるため、

お目当てのマユルドになるか、いらないカラサリスになるか、

育ててみないと分からない。

 

なので、1匹見つかっただけでは安心できない。

最低でも3匹は色ケムッソを捕まえておきたいところなのです。

 

とゆーことで。

 

前回、大量に買い溜めしておいたゴールドスプレーを使って

ここぞとばかりに、充電発動充電発動充電発動~!!

 

 

結果。

 

 

 

 

使用したゴールドスプレー、200個!

 

 

捜索時間、4時間強!

 

 

見つかった色ケムッソの数…!!

 

 

 

 

 

1 匹 !!!!

 

 

 

バカなっ!!!!!!∑∑( ̄□ ̄;;)ガーン

おいおい…冗談はよしてくれよ…立ち直れねぇよ… orz

 

いい加減ウンザリしてきたんで止めました。 

もーやだ…泣きたい… il|liorz

 

 

だが、俺に落ち込んでいる時間は無い…!!

なぜならば…

俺はこの後、究極の試練へと立ち向かわねばならぬから…!

 

果たして!!

唯一、俺に託されたこの子は マユルドなのか!!?

はたまた カラサリスなのか!!!??

その答えは…一体!!!!!!

 

…いざ!!!!!!参る!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

:;;;:+*+:;;ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ;:+*+:;;;:

 

 

いよっしゃああああああああああ

 

良かった良かった良かったよぉぉぉぉぉ!(ノ△`*)゜。

これでカラサリスとかだったら危うくDS叩き割ってt(ry

 

色ドクゲイルはアニメで取り上げられたことで有名ですね。

アレは良い話だった(´ω`*)ほのぼの

やっと手に入った~(><。)長かった…!!

今日からめっちゃかわいがってやるかんねheart04

 

 

さて。

 

明日から、仕事の職員旅行で大阪に行ってきます。

なので更新が2、3日停滞するかも~。

…って普段とあんまりかわんないか(ノ∀`;)

 

明日は雨か~(´・ω・)残念。

 

 

 

 

 

1  

 

 

俺に許された答えがコレ以外存在しなかった件。

 

|

« 見たよ! | トップページ | 大阪に来ています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たよ! | トップページ | 大阪に来ています。 »