« オンオフ案 その1。 | トップページ | ニヤリ。 »

久々ポケモン。

1  

 

 

 

やぁぁぁぁぁっっと、スリープが大量発生してくれました(´-`;)

長かったぁぁ~ orz

 

2  

 

 

 

出現した瞬間、あまりのピンクっぷりに軽く引きましたが(酷)

それでも念願の色スリープちゃんなので嬉しいデス♪

 

3_2  

 

 

 

今回も がんばりやシンクロで挑戦してみました。

もうブラッキー無しで色違い捜索できないwwww

 

んでも個性までは固定できないんよね(・ω・`)ムムム…

物音にビンカンかぁ…うーん。。。。

 

5  

 

 

他にも色キャタピーの捜索に成功しましたぞ☆

ピンクのバタフリーshine ワクheart02O((゜∀゜*))Oheart02ワク

 

 

 

 dog  お 知 ら せ  dog

 

オンオフの本決定稿ですが、近々TOP画面にて掲載予定です

もうしばらくお待ちくだしあ(≧◇≦)

 

|

« オンオフ案 その1。 | トップページ | ニヤリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンオフ案 その1。 | トップページ | ニヤリ。 »